So-net無料ブログ作成

THOROUGHLY 2010 2011 A/Wより大一段登場 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!BONCYOです!
今日のお天気は曇り!最高気温は34℃紫外線には気をつけましょう!
それでは今日のCOMMA TIMESです!


IMG_1146.jpgIMG_1197.jpgIMG_1150.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Action slacks pants"
¥17,640-

IMG_1164.jpgIMG_1160.jpgIMG_1153.jpgIMG_1151.jpgIMG_1172.jpgIMG_1169.jpg

THOROUGHLY DENIM 2010-2011 Autumn winter collection第一弾アイテムになる"Action slacks pants"のリリースです!
肌触りの良い非常に軽くては着やすい薄手のセルビッチデニムを使用した9分丈のパンツ!
センタープレスでぱりっと仕上げたスラックス調の仕上がりを特徴に仕上げつつも、ゆったりとしたシルエット機能性を盛り込んだ1本なんです!

裾はダブル仕立ての折り返した仕立てになっており、裾の広がりを抑えつつ上品なシルエットに!
右サイドに設けられたポケットには携帯電話が丁度収まるように作られており、取り出しもテープコードを引き上げる事で取り出せるギミック!ホワイトのテープもブルーの中に映えるアクセントとして良いですね!

また、今回はフロントジップにはスイスの名工"riri社"のジップを採用キラリと光ります!
今回もオリジナルスナップボタンや細やかなこだわりを盛り込んだTHOROUGHLYならではの1本です!

詳しくはDIGITAL MOUNTAINを是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
"Action slacks pants"


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


それでは今日のお誕生日さんはこの方!!
090706adobe_pako01_R.jpg
誕生日と言えばこの方!林家パー子さんです!
夫である林家ペーさんと仲良し夫婦のお二人!ペーさんからのプロポーズの言葉は「人生のパーコナーになってくれないか!」と告白され結婚されたそうです!愉快なプロポーズですね!それではお誕生日おめでとうございま〜す!!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。