So-net無料ブログ作成

GDCの新作祭りです!!〜GDC〜 [GDC]

はようございま〜す!G.K.Jです!
今日もいい天気で心地のいい週末が過ごせそうですね♪
さ〜てそんな今日のCOMMA TIMESは昨日の夜も少しだけお伝えした新ブランド『GDC』より今年の秋冬の新作アイテムが届きましたよ〜!!

P1320033.jpg

まずは帽子類から!
今回帽子類は大人気ヘッドギアブランド『CA4LA(カシラ)』とのコラボレーションアイテムになります!

P1310960.jpg

GDC×CA4LA
"big beret"
RED/GRAY/BLACK
¥8,400-

P1320005.jpgP1310961.jpgP1310962.jpg

GDCと言えばこれですね!
生地にウールを使用したシンプルなベレー帽です!
少しボリュームのある大きめの形で洋服のアクセントには抜群のアイテムです!

P1310951.jpg
GDC×CA4LA
"angola beret"
GRAY/NAVY/BLACK
¥9,450-

P1320009.jpgP1310952.jpgP1310957.jpgP1310958.jpg
そしてこちらはウール、アンゴラ、ナイロンの組み合わせで柔らかく優しい印象のベレー帽です!
程よいボリュームで素材感などこれからの季節を考えると魅力的なアイテムですよね♪

P1310945.jpg
GDC×CA4LA
"tweed mountain hat"
BROWN/BLACK
¥8,400-

P1320007.jpgP1310948.jpgP1310947.jpg
ベレー帽だけじゃありません!!
ツウィードの生地を使用したマウンテンハットもリリースですよ!
形も独特で変わったハットをお探しの方にはオススメです♪
これからの時期個人的にはマウンテンパーカーなどと合わせてみてもいいですよ!

P1310942.jpgGDC
"measure print shirt"
WHITE
¥15,750-

P1320001.jpgP1310944.jpgP1310943.jpg
最後はきれいな品のあるシンプルな白シャツの登場です!
フロントのショルダー部分からメジャーのプリントが施してあり、GDCらしいアーティスティックな逸品です!
一枚でももちろんインナーとしても活躍してくれること間違いなしのアイテムです!

朝だけでは全部ご紹介出来ないのでまた夜のCOMMA TIMESも要チェックしておいてくださいね〜♪

P1310963.jpg

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

今日のお誕生日さんはこの方!
aoi_r008.jpg
双子姉妹蒼あんな・れいなさんの妹、れいなさんです!
クイズ番組などで大忙しの蒼姉妹のお二人!しまいそろってべっぴんさん!目が離せませんね!
では、妹のれいなさん!お誕生日おめでとうございま〜す!!

それでは!

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。