So-net無料ブログ作成

柔らかシャツ!〜LUDWIG〜 [LUDWIG]

おはようございま〜す!BONCYOです!

今日は天気予報によるとは最高気温36度!またじりじり暑さが来そうですね!
そんな今日はこの商品をご紹介です!!


P1320456.jpg
LUDWIG
"CORDUROY SHIRT"
¥14,700-
P1320465.jpgP1320463.jpgP1320458.jpgP1320461.jpg
LUDWIGよりコーデュロイシャツの登場です!
コーデュロイでも細畝のコーデュロイ生地を使用しており、柔らかく肌触り着心地は抜群の仕上がり!
アームの付け方はフットボールシャツなどに使われる可動しやすいラグランスリーブと気の利いてくれるシャツ!インナーにもしやすい1枚ですね!
そこにLUDWIGならではカフス部分と襟の裏にはギンガムチェックの別生地を使用してあり折り返したりした時のアクセントに!今の時期の使い方にはオススメですよ〜!!


詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧いただけま〜す!
    ↓ ↓ ↓

"CORDUROY SHIRT"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そんな今日のお誕生日さんはこの方!

284861_c450.jpg
タレントの森下千里さんです!
森下さんは、連続28日間食べ続けられるほど極度のカレー好きであり「カレーを食べる会」を「芸能人カレー部」に発展させることを発案、自ら副部長に就任したほど大好きなんだそうです!しかしながら、カレー以外の料理はまったく作れないんだそうです!残念!!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。