So-net無料ブログ作成
検索選択

BAL スペシャルコート!!〜BAL~ [BAL]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜のCOMMA TIMESは問い合わせ殺到の注目度◎なBALの新作アイテム到着のお知らせです!!
IMG_1741.jpgIMG_1740.jpgIMG_1759.jpg
BAL
QUILTED DUFFEL COAT
COLOR BEIGE,OLIVE ¥29,400
やはりBALの洋服はひとひねり加えてきますね!!
キルティング加工のマイクロリップのナイロンとコットンツイルの切り替えが印象的なダッフルコートです!!
IMG_1742.jpgIMG_1744.jpg

これだけでもかなりインパクトはあるんですがストライプの裏地、チャイナボタンとディテールに一ひねり加えたデザインがさらにオリジナリティーとスタイリッシュさを引き出してくれていますね♪
IMG_1745.jpgIMG_1746.jpgIMG_1747.jpg

どうです!?COMMAファン、BALファンならかなりそそされるアイテムなんじゃないでしょうか!?

スタイリング等はまた明日のCOMMA TIMESやSTAFFブログでご紹介しますんでお楽しみに!!

ではでは〜♪

TAKKYY


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。