So-net無料ブログ作成

今の気分に〜MACK DADDY〜 [MACKDADDY]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は降ったり止んだりの不安定な一日でしたが皆さん充実した祝日すごせましたか!?
COMMAは今日も新作目白押しでドタバタした一日でしたが、そんなドタバタの原因でもある朝のCOMMA TIMESでもチラッとご紹介したMACKDADDYのキャップ!!コチラを詳しくご紹介です♪
IMG_1781.jpgIMG_1774.jpgIMG_1779.jpg

MACKDADDY
MDY RACING CAP
COLOR NAVY,BEIGE,RED,BLACK ¥5,800
IMG_1782.jpgIMG_1784.jpgIMG_1783.jpgIMG_1785.jpg

良い感じで今の気分にピッッタリなキャップなんじゃないでしょうか!?アメカジ風にネルシャツやシャンブレーシャツなんかとの相性ピッタリで、非常にかぶりやすいタイプですね!!
IMG_1787.jpgIMG_1788.jpg
ロゴや月桂樹もプリントではなく刺繍なので重厚感があり雰囲気作りに一役買ってくれる事間違い無しです♪

ご好評のため在庫の方もかなり少なくなってしまいましたので、気になる方は是非早めのチェックで宜しくお願い致します!!

ではでは〜♪

TAKKYY
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。