So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ明日、COMMA最終日です!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!BONCYOです!
雪がぱらつく今宵ですが、そうです‼
1月30日の明日をもって、COMMAの宮通りでの営業は最後となります!皆さんの思い出のぎっしり詰まったCOMMAもこの場所では最後です!
またそれに伴い大好評のカウントダウンセールも数は少なくなりましたが、限界のパーセンテージとなっています!
P1050124.jpg

ラスト1日!宮通りで最後のCOMMAを是非、見に来て下さいね!!
そして今夜は忘れていた今朝もご紹介した商品の詳しい詳細をご紹介です!
行きますよ〜!!

P1050065.jpg
FAT
B,D ¥12,600-
COLOR : WHITE, BLUE,
P1050110.jpgP1050112.jpg
P1050113.jpgP1050111.jpg
FATの中でも人気の高い定番シリーズの「B.D」!しなやかで独特な光沢感が1枚で着ても品の良さをかもち出してくれるアイテム
大きめのボタン!左腕の刺繍と見逃せないポイントです!

P1050063.jpg
FAT
A-STARS ¥9,975-
COLOR : PINK, GRAY, 
P1050102.jpgP1050100.jpg
P1050103.jpgP1050101.jpgP1050105.jpg
クラシックなFATの文字が印象的なスウェットパーカ!大きくとられたAの文字、星のワッペンが印象的ですが、フードを小さめにして着やすさを、またそしてポケットはカンガルーポケットでない所もポイントです!

P1050061.jpg
FAT
DETECH ¥19,950-
COLOR : BEIGE, BLACK,
P1050093.jpgP1050097.jpg
P1050094.jpgP1050098.jpgP1050095.jpgP1050096.jpg
これからの季節の春アウターのトレンチコート!ガンパッチやチンストラップなど細かな作りにも徹底しつつウエストや袖のベルト部分のベルトにはレザーなども使われたクールな仕上がり!
男ならばあこがれを持つアウターですね!


P1050069.jpg
SILAS
STUNT SHIRT ¥14,700-
COLOR : RED, BLACK,
P1050088.jpgP1050086.jpg
P1050107.jpgP1050108.jpg
ストライプシャツにダイヤ型にかたどった生地を並べ、SILASオリジナルのアーガイル柄!!と言った様な切り替えとステッチが上品な柄に仕上げたSILAS節の効いたストライプシャツとなっています〜!

いよいよ明日になりました!色々な思いはありますが、それは現場でじっくりと味わって下さい!!
では、明日、いつものCOMMAでお待ちしていま〜す!
それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。