So-net無料ブログ作成

KLATTERMUSEN & Tilak 展示会リポートその7。〜KLATTERMUSEN〜 [KLATTER MUSEN]

ど〜も、おはようございます!
BETTです。

さて、ここまで好評をいただいていますTilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会。
今日を含めて残すところあと3日となってしまいました。。。

そんな中、昨日もその様子をチェックするため数々の方に来て頂けました。
例えばこの方洋服好き重病患者の"おじさま"
DSC_0079.jpg
身も心もすっぽりと包まれてすっかりご満悦のご様子♪
DSC_0084.jpg
悔しいほどにアウトドアが似合うんです、この男。
伊達に山男ではないですね♪

そして、連君はわざわざ香川から駆けつけてくれました!
DSC_0133.jpg
やはり色々細かい所も気になるようで、悩みの種は増えたようです。
DSC_0125.jpg
でも、その気持ち分かります!
悩みを抱えたまま、また香川へと帰還する連君でした。。。


さて話は変わりますが、実はこれらKLATTERMUSENやTilakはリリース以来女性の方にも好評をいただいているんです。
中にはレディースモデルというのが存在するものもあるのですが、アウトドアブランドならではのオーバーサイズ感を利用したスタイリングはまたひとつオススメな雰囲気ではありますよね!!
例えば比較してみるとこんな感じ。
anri (身長157cm)
DSC_0065.jpg

BETT (身長168cm)
DSC_0140.jpg

同じSサイズの着用ですが、それぞれバランスよく見せることも可能なんです。
カップルや夫婦の方の着用というのもオススメできますね!
是非、ご参考に!!

さぁ、何度も言いますがこのTilak & KLATTERMUSENのサンプル展示会もあと3日!!
善は急げ!!お早めに〜♪

BETT
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。