So-net無料ブログ作成
検索選択

タイト&ルーズ デニムスタイル!

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
さて今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってまいりましたよ〜♪
そんな今日のCOMMA TIMESはここ最近、季節的にもリリースが増えているダメージデニム!!
今年はダメージデニムの人気も絶大で気になっている方も多いのでは?
そんなあなたの気になるダメージデニムを使ってタイトなスタイルとルーズなスタイル、2通りのスタイリングをご紹介します!

まずはタイトなスタイルから!!

P1240450.jpg

カーディガン
MINOTAUR
"TURKEY OG CARDIGAN"
¥19,950-

フードシャツ
DOARAT
"GAZE BORDER PARKA"
¥16,590-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"T.T.L DENIM SCONI"
¥19,950-

シューズ
VANS VAULT
"CLASSIC SLIP-ON"
¥9,450-

ハット
MINOTAUR
"KENMA HAT"
¥15,750-

BOMBOMが提案するこの春イチオシのタイトなサイズ感のスタイリングです!
シルエットもすっきりとしていて爽やかな印象を受けますね♪

P1240462.jpg

トップスはフードシャツにカーディガンと言う斬新なスタイルが新鮮でかわいらしく、更にフード+ハットの抜群の相性で大人っぽさもプラスされちゃいましたね♪
季節感のあるストローハットをチョイスしているのもポイントですよ!

P1240473.jpg

デニムは落ち着き過ぎずハード過ぎずのダメージで爽やかで好印象なイメージを与えてくれますね♪
足下もすっきりとした形でアクセントにもなるカラーをチョイスしてますね!


そしてお次はルーズスタイル!!

P1240506.jpg

パーカー
BAL
"TRAINING SWEAT ZIP HOODIE"
¥19,425-

Tシャツ
SIX PACK
"BAPHOMET RISING"
¥6,090-

デニム
Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
"40’Work Pants remake"
¥47,250-

シューズ
VANS VAULT
"SK8-HI"
¥9,740-

G.K.JオススメのTシャツ+パーカー+デニムの王道シンプルストリートスタイルです!

P1240525.jpg
P1240559.jpg

全体のサイズ感をオーバーサイズでルーズなスタイルを表現してみました!
デニムはハードなダメージが入った物をチョイスしていてトップスをシンプルな組み合わせにする事によってデニムがより際立ちシンプルな組み合わせでも迫力のあるスタイリングを生み出す事も出来ちゃうんです!
シンプルだからこそアクセントに入れてあげる物や着方もオシャレの差を付ける重要なポイントですよ!
パーカーのフードも被る事でノリのある雰囲気を出せちゃうんでちょっとした細かい着方も気を払ってみてくださいね♪

あなたはどちらのスタイルでこの春過ごしますか?
気になるところは是非是非参考にしてみてくださいね〜♪

それでは♪

G.K.J

チェックですよ♪ [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
ここ最近の朝の日差しの眩しさが増して来ている様な気がするんですが〜!
そんな今日のCOMMA TIMESも眩しいアイテムが今日も登場です!


コチラ!!



P1240423.jpg
SIX PACK
"BAPHOMET RISING"
COLOER : WHITE
¥6,090-

P1240432.jpg
毎回気になるグラフィックTEEシャツが登場のSIXPACKより今回もSIX PACKのメンバーらしい幻想的なグラフィックの登場です!
コチラの左腕のタグもポイント忘れずに!!


P1240430.jpg

今回のアーティストさんはMitch Beigeさんと言うデザイナーさんで彼のメッセージは、ダイレクトかつ、空想的!今回も目を引かれる仕上がりになっています!
プリントも生地自体にしみ込んだ様なしっとりと浸し上がりが品の良くグラフィックのイメージもより伝わって来ます!円形にとられたグラデーションのかかった具合が何とも神秘的な本当にデザインをまとう感じです!こう言ったは織物の中からも押し出て来る様な存在感あふれるTEEシャツ!
少し肌寒くもある今の季節のインナーとしてはオススメですよ!!



そしてそんなTEEシャツにコチラも

P1240389.jpg

P1240395.jpg

MACK DADDY
"CHECK SHORTS"
COLOER : BLACK, BROWN, YELLOW, BLUE
¥14,490-

P1240382.jpg

今年流行の柄物の中でも多くのシュチュエーションで活躍するチェック柄のショートパンツがMACK DADDYより、リリース!!
定番である大きめのチェック柄ですが今回もMACK DADDYらしい目に留まるカラバリが見所です
!生地は薄手ですがバリっとしたハリのある生地が爽やかで季節らしい仕上がりです!

1.jpg
P1240381.jpg

細かなこだわりも!バックのアジャスターやポケット口に細かなドットが綺麗にはまっていますね!
オリジナルのフロントのボタンはもちろん!今回はここに注目!皆さんも気になっているそう

P1240417.jpg

左の太もも部分にはそうMACK DADDYの定番である鍵ロゴのプリントが!『おっMACK DADDY!!』って感じですね!普通でないポップさが◎です!

今の時期にはこんな感じで!

P1240402.jpg
P1240388.jpg
ショーツにパーカーや、シャツと言った感じでスッキリと!SIX PACKのTEEシャツともオススメです!
今時期にはショーツスタイル!気になる方は店頭で色々試して下さいね〜!


そんな今日のお誕生日さんはこの方!

63271_200902190235592001235020525c.jpg
あだ名と言えばこの人!2発屋こと有吉弘行さんです!
『毒舌芸能人No.1は?』で見事1位にランクインしている有吉さんですが、そのキャラクターからドSに見られることが多いそうだが、実際はドMで何だそうです!
その意外性に、ではおめでとうございま〜す!!
BONCYO

風通しのいい爽やかアイテム!

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
あっと言う間の週末が終わりましたね。。。
今日も昼間は気持ちのいいお天気で僕もお出かけしたい気持ちを押し殺してました♪笑
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは今朝も少しだけ登場したあのアイテムを詳しくご紹介して行こうと思います!

それがこちら!

P1240295.jpgP1240282.jpg

DOARAT
"GAZE BORDER PARKA"
COLOR : YELLOW, BLUE
¥16,590-

DOARATよりガーゼ素材を使用した柔らかく肌触りのいいフードシャツの登場です!

P1240304.jpg
P1240283.jpgP1240317.jpg

かすれた様なボーダーが爽やかで涼しげな印象を与えてくれ実際にガーゼ素材を使用している事も合って風通し抜群のアイテムです!
フード内には肌触りのいい裏地も張ってあったり、フロントにポケットがついていたり細部にも抜かりのない仕上がりになっています!!

P1240300.jpgP1240285.jpg

バックには薄くプリントが入っていて後ろ姿もオシャレに決めてくれますよ♪
シンプルなスタイリングでも首周りにフードがあるだけでオシャレにかつレイヤードなどもしやすくなってくるのでスタイリングも幅が広がっておもしろいですよ♪
個人的には長袖のレイヤードでフロントのボタンも全開で少し早いですが天気のいい日に潮風にあたってるシチュエーションが最高にピッタリなアイテムです♪
フードシャツ自体もなかなか探しても見つかりにくいアイテムなので気になる方は要チェックですよ〜!!

それでは今夜はこの辺で!

G.K.J

声にならない!! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
何とも言えないこの天気の気持ち良さ!今日も綺麗な空が広がっていますよ〜!
そんな今日のCOMMA TMESはまたまた気になる内容盛りだくさん!最後までお見逃し無く!
では行きましょう!!



まずはこちら!!

P1240265.jpg



P1240268.jpg


Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
40’Work Pants remake
COLOR : INDIGO(DEEP BLUE) ¥42,000-


P1240267.jpg

Stephan’S Tailor byThoroughly Denim×big diper over all
40’Work Pants remake
COLOR : INDIGO(L BLUE) ¥47,250-


そうです、前回発売時から問い合わせが殺到したTHOROUGHLYの中でもデニム職人さんである、big diper over allさんとの共同作でのスペシャルなラインStephan’S Tailorより”40’Work Pants remake”の登場です!!!

P1240270.jpg
名前にもある様に1940年代に作られていたディティール、パーツを使った言うまでもないこだわりのデニムシリーズ!普通のデニムでは味わえない臨場感のあるデニム!!革使用のパイピングにもこだわりがプラス!栃木産の最高級のレザーを細かくあしらったこれぞ職人技の仕上がりです!


P1240275.jpg
今回のダメージデニムは、以前発売されたVINTAGE REMAKE DENIM とはまた1味変わったニュータイプ!!カラバリでも違う表記のDEEP INDIGO、L,INDIGOの2タイプとなっています!どちらもハンドメイドで作られた大量生産では表現するには難しいより本物に近い色落ちとリメイクの!!
他でも見る事はほとんどない様な内容の詰まった濃い仕上がりとなっています!!デニムが好きな方にはたまらない内容となっています!


P1240271.jpg
P1240276.jpg
バックの方もバックポケットのステッチの変化や、シンチバックも新しいデザインとなりまた違う表情に仕上がってます!また今回のダメージとリペア部分が1本1本、全て違っています!!店頭で是非見比べてみて自分に合ったオンリーワンを見つけ出して下さい!

P1240329.jpgP1240378.jpg
これは是非、体験してみて下さい!!




お次ぎは


P1240279.jpg
MACK DADDY
"POCKET TEE"
COLOR : BLACK WHITE TOP GRAY O.D. NAVY
¥3,990-

P1240362.jpg
MACK DADDYよりこの時期から役立ってくれる、ポケットTEEの登場!!シャツなどのインナー、TEEシャツの下の1枚、シャツのどの上にも!と大活躍間違いなしのポケットTEEの登場です!
シンプルなカラバリが何とも気の利いた使いやすさ!

P1240364.jpg
色々なスタイリングや、シュチュエーションに使える1枚!いざと言う時の1枚だったり、学校のシャツのインナーなんかにはどうですか!?左腕に付いた鍵ロゴの刺繍と左の身頃に付いたMACK DADDYの赤タグがオシャレの差が付くポイントですよ〜!

こんな感じにスッキリ!お求めやすい値段!シャツなど狙っている方などには是非一緒に!!
P1240360.jpg



最後にこちら!!

P1240304.jpg

P1240285.jpg
DOARAT
"GAZE BORDER PARKA"
COLOR : YELLOW, BLUE
¥16,590-

久々DOARATより季節感の漂うアイテムが登場!
コチラの詳しい内容は今夜のCOMMA TIMESで!!

そんな今日のお誕生日さんはこの方!

photo2008080101_l.jpg
メジャー屈指のバッティングとインパクトを持つマニー・ラミレス選手です!!
ラミレス選手と言えばもうハンパでないバッティングと髪型ですね!コチラ側がプレーに支障が出ないのか心配になちゃいます!あの髪型!高校球児も真っ青ですね!
では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

昼と夜の使い分けスタイリング!

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
最近は昼と夜の温度差が激しくて洋服も困っちゃいますよね〜。。。
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは今日リリースのこちら!

P1240125.jpgP1240121.jpg

MACKDADDY
"CHECK SHIRTS"
RED/YELLOW
¥11,340-

こちらのアイテムを使って昼と夜の使い分けスタイリングをご紹介したいと思います♪
早速ご覧いただきましょう!
まずは昼スタイル!

P1240203.jpg

パーカー
MACKDADDY
"S/S SWT HOODIE"
¥13,650-

シャツ
MACKDADDY
"CHECK SHIRTS"
¥11,340-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"T.T.L DENIM 'SCONI'"
¥19,950-

シューズ
NIKE
"METRO PLUS"
¥9,975-

バッグ
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
¥11,550-

陽気でカラフルな色合いが特徴的なアクティブスタイルです!

P1240199.jpg

チェックのシャツに淡い色身の半袖パーカーがかわいらしくフードがある事で首周りがすっきりしがちなこれからの季節にもアクセントとして持ってこいですね♪
キャップ、パーカー、バッグの淡い色身が春らしい暖かみのある雰囲気を作ってくれます!

P1240213.jpg

デニムはすっきりとしたジャストのサイズ感で選んでおり足下のスニーカーなどアクティブ感満載です!
足下が軽く見えるので軽快で季節的にもついつい体を動かしたくなっちゃいそうですね♪

続いてはBOMBOMによる夜のスタイル♪

P1240231.jpg

ジャケット
MINOTAUR
"6.5oz CHAMBRAY COVER ALL"
¥28,875-

シャツ
MACKDADDY
"CHECK SHIRTS"
¥11,340-

パンツ
FAT
"DEXTER"
¥13,650-

シューズ
VANS VAULT
"CLASSIC SLIP-ON"
¥9,450-

ハット
MINOTAUR
"KENMA HAT"
¥15,750-

ちょっと夜のパーティーに参加しちゃいそうな雰囲気の品のいいスタイリングです!

P1240253.jpg

昼の時とはうって変わってポップだったシャツの印象もアダルトなかわいらしさに変わりましたね♪
バッグも肩掛けのタイプから品のあるトートバッグへ!
ジャケットもショールカラーのフォーマルなアイテムで紳士的に♪

P1240260.jpg

パンツはあえロールアップしてスリッポンですっきり見せつつもストリート感は残してます♪
全体的にすっきりときれいにまとまった大人の色気を感じさせるスタイルですね!

どうでしたか?
一つのアイテムだけでも昼と夜だけでこんなにも印象の変わったスタイリングが作れちゃうんです♪
スタイリング次第でその場に合った雰囲気を楽しんでみるのもおもしろいですよね♪

気になる方は是非参考にしてみてくださいね〜♪

それでは♪

G,K,J

この辺で、いいタイミングでは!? [ファッション]

おはようございます〜!COMMA TIMES朝刊です!
BONCYOです!

今日は盛りだくさんの内容にしっかり最後までお見逃し無く!!
まず始めはこのアイテムを見ていただきましょう!


P1240125.jpg
P1240121.jpg

MACKDADDY
CHECK SHIRTS
COLOR : RED YELLOW
¥11,340-
P1240122.jpg
綺麗なカラーのチェック柄に思わず目を引かれてしまうMACK DADDYらしい半袖のボタンダウンシャツの登場です!

P1240142.jpg
P1240151.jpg
なんと言っても気になる所はMACK DADDYならではのこのカラーの少し小さめのチェックの柄がいいですね!ギンガムチェックとまた少し違う表情が今の、これからの季節にはぴったりなカラーですね!!こんな小さな所にもMACK DADDYオリジナルの鍵ロゴのマークが!!

P1240124.jpg

生地も薄手で下にカットソーや上からジャケットなど羽織る時にもインナーとしてアクセントとして使えるナイスなシャツ!コチラもまずチェックですよ!!





そして。


P1240131.jpg

MACK DADDY
MACKDADDY MODERM COLLEGE TEE
COLOR : WHITE, BLACK, BLUE,
¥6,090-

P1240147.jpg
P1240145.jpg
MACKDADDYより今シーズン1発目のTEEが解禁しますよ!!
オリジナルで作った現代風なカレッジロゴを大胆にフロントにドカンとおいた大判のグラフィックTEEです!今回はカラバリはシンプルな使いやすいWHITE, BLACK ,BLUE!!

これだけフロントにプリントがあればカラーでなくともインパクトは◎ですね!
P1240129.jpg

プリントはボディとほぼ同色のカラーでプリントしているので、そこまで派手すぎないMACK DADDYらしい品の良さが伝わって来ますね!そしてそのプリントは、ほどよく光沢のある、発砲プリントになりますので、ついつい触りたくなるグラフィックです!







P1240114.jpg
P1240113.jpg

MINOTAUR
MT KENMA HAT BLUE RBN
¥15,750
P1240117.jpg
そしてコチラはMINOTAURより剣麻草(麻の一種)と言う植物で製作したハットになります!被った時の通気性や、軽さ、また形もよく、少しつばが短くなっているのでイメージ良く被れますよ!!居るためコットンが使用された3段リボンもポイントとなるアイテムです
P1240138.jpg
こんな感じに多くのシュチュエーションにいつもと少し変わったスパイスを効かせてくれる、いつもの自分に少し品をプラスαです!CAPとは違った爽やかなイメージ!季節にぴったりのアイテムですよ!


今日もドドンとリリース!気になるものは多いと思いますが是非お店で試してみて下さいね〜!!



そんな今日のお誕生日さんはこの方!
dsc_0177-1.jpg
くせになってしまうお笑い芸人!エハラマサヒロさんです!
モノマネが得意のエハラさん!レパートリーは矢野顕子
布施明、忌野清志郎、スキャットマン・ジョン、山崎まさよし、桑名正博、渡辺真知子、森山直太朗、SOPHIA、ポルノグラフティ、Gackt、B'z、布袋寅泰、米米クラブ、グッチ裕三、レニー・ハートミニーマウス、キテレツ大百科のトンガリ他多数!全部気になりますね!
では、エハラさんお誕生日おめでとうございま〜す!

BONCYO

天気のいい休日には。。。

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
最近だんだんと日も長くなってきて季節の変わり目を感じますね〜♪
なんだか日が長くなってくるとワクワクしちゃうのは僕だけでしょうか?
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはそんな季節の変わり目にはピッタリのスタイリングを明日リリースの新作アイテムを使ってご紹介します!

そのアイテムがこちら!

P1240108.jpg

MINOTAUR
"KENMA HAT"
NATURAL×BLUE
¥15,750-

そしてもう1つ!!

P1240110.jpg

MACKDADDY
"CHECK SHIRTS"
RED/YELLOW
¥11,340-

この新作アイテムを使ったスタイリングがこちら!

P1240049.jpg

シャツ
MACKDADDY
"CHECK SHIRTS"
¥11,340-

Tシャツ
SIX PACK
"JODOCARTES"
¥6,090-

パンツ
THOROUGHLY DENIM
"Pincheck Climbing Pants"
¥19,740-

サンダル
MUG
"LIGHTLY SANDAL"
¥26,250-

ハット
MINOTAUR
"KENMA HAT"
¥15,750-

『天気のいい休日はちょっとラフに。。』をテーマにしたお出かけスタイル
サイズ感も少しゆったりしたものを選んでラフさを出しておりストローハットやサンダルなどで季節感も演出しているところがポイントです!!

P1240079.jpg

ラフな印象もだらしないになってしまっては台無しなのでトップスには衿物のシャツをレイヤードしてカチっと締めてあげその他にメガネ、バッグなどもポイントポイントで入れてあげる事も大切ですよ♪

P1240107.jpg

パンツの柔らかく優しいイ印象の生地感とサンダルのレザーの品の良さが見事にマッチして春の風を運んできてくれそうな爽やかさを生み出してくれてます!
これが全体のすっきりとしたイメージを作ってくれるんです!

そしてCOMMAでは新作リリースラッシュでついて来れてない方も多いのでは?
そんな方のために。。。

P1240042.jpg

1.jpg

今のCOMMAはこんな感じ〜♪
バッグ、サンダルなどこれからの季節に欠かせない必需品満載ですよ〜♪
皆さん是非是非COMMAまで足を運んで来て下さいね♪

それではまた明日のCOMMA TIMESもお楽しみに〜♪

G.K.J

THRをお届けします [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
今日もいい天気です!皆さん昨日のブログはご覧んになってもらえましたでしょうか!?
そうです!THOROUGHLY DENIMよりニューアイテムが本日リリースです!
ソレがこちら!

P1230900.jpg
P1230901.jpg

THOROUGHLY DENIM
”pincheck climbing pants ”
¥19,740-


THOROUGHLY DENIMよりこれからの季節の自分の自身の定番になってくれる!ニューアイテム!その名もpincheck climbing pantsの登場です!

今回のこのパンツ、THOROUGHLY!これは必見です!
この季節にはちょうど良い履き心地の、さらに涼しげなインディゴのブルーとホワイトを兼ね備えた、ダンガリー生地を使用!うデニムに近い耐久性のある薄手の生地で作られたインディゴカラーのパンツです!

P1230906.jpg
P1230902.jpg
今回はこの驚きの形!内股部分に施された裁断はまた新しいシルエットを、内ポケや腰に使われたオレンジのメッシュ素材はアクセントプラス蒸れない様に!!
幾つもの切り替えされて出来上がったこの形は、!その緩やかな広がりがどこか涼しげな印象を与えてくれますね!

しかし!裾には昨夜のBLOGを見てもらっている方は知っているでしょう!そうここがTHOROUGHLYの見せ所ですよね!!

P1230905.jpg
裾にはドローコードが付きグッとしぼってスッキリとした季節感を演出してくれる仕上がりにも!
また普通のドローコードではなくテープの部分にはそう、THOROUGHLYの思いの込められたプリントがしてあります!!コードがあればヒザ下くらいからくるぶしまで好きな位置での調節で色々なスタイルも楽しめますよ!!!

履いてみるとこんな感じで丈も短めのスッキリなシルエットに仕上がっています!
P1230929.jpg
それと〜!
P1230930.jpg
またこれを使わぬ手は無いです!すっきりしたシューズなどにやはりこんな感じで裾のコードをギュッとしぼってあげてのこの感じ、シルエット!綺麗な仕上がりとなっています!THOROUGHLYファンの方はまさに、好きどこではないですか!?

見た目の普通のパンツとの違いにも驚きですが、実際に履いてみて色々ためしてとその時には、また驚きと感動を与えてくれるパンツです!皆さんこれは要チェックです!!



恒例のコチラも忘れずに!!

P1240030.jpg
G.K.J
P1240027.jpg
BONCYO

IRIE STANDARD
MRK

BETT



そしてそんな今日、おめでたい方はこの方!!

59235_200810210307200001224567946c.jpg
チナッティーこと我らが若槻千夏さんです!!
ちいちゃんは、 あっ!!若槻さんは実は特技が料理らしく、自ら差し入れで作ってきた特製エビチリソースを出演者に振舞ったところ、その味を全員に絶賛されたほどの腕前だそうです!食べた〜い!
いやうらやましいですね!そんな素晴らしい若槻さん!
誕生日おめでとうございま〜す!!
BONCYO

THE NORTH FACE PURPLE LABELの新作バッグ情報!!

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
さて今夜のCOMMA TIMESは若い方から大人の方、男性から女性からと圧倒的な支持を得ているTHE NORTH FACE PURPLE LABELより大人気のバッグたちがドンとリリースです!!

それがこちら!

P1230872.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
Magenta/Brown
¥17,850-

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

大人気のモデル"MEDIUM DAY PACK"の新作バージョンです!
P1230876.jpgP1230877.jpg

今回はコットンリネンの混合で作られており生地感にハリのある仕上がりになっています!
そしてグッと目を引くネイティブ調の総柄がシンプルになりがちなこれからの季節にピッタリですね♪

P1230897.jpg

大きさも大き過ぎず地小さ過ぎずで背負った感じもかわいらしく丁度良いサイズなので多くの方に好評のバッグですよ!!

そしてお次は一回り小さいこちらのバッグ!

P1230884.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"FUNNY PACK"
Magenta/Brown
¥11,550-

同素材の肩掛けで背負うタイプのショルダーバッグです!

P1230885.jpg
P1230888.jpg

こちらはちょっとお出かけする時などに最適で『さっきのバッグだと大き過ぎてアクティブに動けない。。』なんて方にオススメのバッグです!

P1230896.jpg

ホント携帯電話財布にタバコだけ入れて丁度良いサイズなので1つは持っておきたいアイテムですね♪
さらにこれからの時期、野外フェスなどそんな場面でも大活躍してくれること間違いなし!

そして最後は。。。

P1230890.jpg

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"WALLET"
Magenta/Brown
¥5,040-

こちらもまた同素材の2つ折り財布です!

P1230891.jpg

僕も同じモデルの財布を使っているのですがコンパクトで使いやすく、意外と収納力も兼ね揃えているのでいつもこいつにはお世話になってます♪

P1230895.jpg

今回のこの柄もインパクあって、素材の相性によってはパンツからちらっと見えた瞬間グッときちゃう事もあるんですよね〜♪
こちらもおは早めの方がよろしいですよ!

そしてそして。。。。
明日はなんと。。。。。

1.jpg

ちょーヤバメなアイテムがリリースの予感!!
明日のCOMMA TIMESも要チェックですよ!!!!!!!!!!!!

それでは♪

G.K.J

今度はこんな感じで! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
春らしい1日が今日もはじまりましたね!
今日もそんな春らしい!アイテムをご紹介です!!
それが〜こちら!!

P1230858.jpg
Brooklyn Tailor
DIAL PANTS”
¥14,490円

P1230859.jpg
P1230862.jpg

前回発売し、残りわずかの大人気のBrooklyn Tailorのパンツシリーズより、そう前回と同じ生地に綿麻を使用した8分丈の長さに変わって登場のクロップドパンツです!!

P1230863.jpg
麻の入った独特のコットン生地が、軽く風の抜ける感じが何とも心地の良いはき心地はついついリピートしてはいてしまいますね!シルエットも野暮でない少しタイト目な清潔感のある仕上がりになっております!
バックにも同柄のシンチバック付きなどディテールにも拘った一本!
柄のあるパンチの効いたサラリとした生地と独特な色のムラが大人な香り漂う少しガーゼに似た柔らかさのLightINDIGOの2種類!!あなたはどちら!!?ちなみのはいてみると〜!

P1230869.jpg

P1230867.jpg

こんな感じに!全体で見ても軽さのある感じが良いですね!くるぶしの肌色が少し見える所がスッキリ見えるポイント!そんなあ足下にはサンダル!是非合わせてほしいですね!!




そんな今日のお誕生日さんはこの方です!
o0480085410409933070.jpg
広島が生んだ名コンビ!アンガールズの山根良顕さんです!
山根さんは、アンガールズでは衣装・ネタの最終確認を担当で、自分がリーダーだと言い張っているそうですが、相方の田中さんに認められているかどうかは微妙らしいです!でも仲良しそうで良いですね!
では、山根さん、おめでとうございま〜す!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。