So-net無料ブログ作成
検索選択

BALよりニューリリースです! [ファッション]

こんばんわ!!BOMBOMです!
今日は過ごしやすい1日でしたね!明日からは7月!なんだか楽しみです!
そんな今夜,COMMA TIMES夕刊号はBALよりコチラのニューアイテムがリリースです!

IMG_0872.jpg

BAL
HEATHER S.S SHIRT
COLOR :
¥14,175-

IMG_0877.jpg
そうです!大人気BALより雰囲気の漂う、杢のカットソー生地を使用した半袖、ショートスリーブシャツの登場です!

IMG_0914.jpg
IMG_0879.jpg
今年大人気の霜降りの生地を使用した、なんとシャツで登場!シャンブレーのような柔らかい印象を与えますね!ボタンはリングスナップを使用しており可愛いフロントがアクセントに!!

IMG_0876.jpg
IMG_0881.jpg
フロント裾部分にはBALお得意の、高級感の漂う、ブランドタグが!!また、左袖にはBALを象徴するかの様に音符の刺繍が入ります!とにかく着心地がよく、サラリ、テロッとした生地感が魅力!
気軽に洗えるシャツが肌着感覚で羽織れる夏に持ってこいのアイテムですよ!

IMG_0897.jpg
柔らかい着心地が雰囲気まで緩くしてくれるアイテム!皆さん、気になる方は要チェックですよ〜!!



そして…

P1270771.jpgP1270773.jpg
おやおや!?
明日はMACK DADDYよりこんな人気殺到中のアイテムたちが登場の予感ですよ〜!!
今夜眠れぬ夜はDADDYのせい!?それでは今日はこの辺で!!

BOMBOM

チェックを夏にどうですか!? [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
皆さん気がつけば6月も、もう終わってしまいますよ!早いもんですね〜!あっちゅうまです!
そんな6月最後のCOMMA TIMESは機能の夜ご紹介したこちら!!

P1270752_1.jpg
P1270675.jpg
FAT
"CADDY2・C"
SAX/NAVY/GREEN
¥7,980-

の商品をでのスタイリングのご紹介です!では、行きますね!!

P1270727_1.jpgP1270728_1.jpgP1270729_1.jpg

MACKDADDY
"MACK BIKE SHIRTS"
¥14,490-

MUG
"LIGHTLY SANDAL"
¥26,250-

DEAD FAMOUS SV62
¥12,600-

まずは、コチラの白シャツにチェックの清潔感ある王道なスタイル!
スッキリとしたシャツがよりパンツのチェックを映えて見せてくれます!足下にはグッとブラックのスポーツテイストなサンダルとシャツと言うバランスがオススメ!!せっかくの夏、サングラスなど小物も使いたいですよね!


お次ぎは!

P1270733_1.jpgP1270736_1.jpgP1270735_1.jpg

SILAS
"H/S TEE MANKIND"
¥6,825-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

コチラもゆる〜いテンションの7分丈のカットソー!WHITEボディーにピンクのプリントが季節らしい陽気なスタイルですね!少し緩めに履いたパンツとさっきとはまた1つ違ったNOUNOのサンダルの柔らかい雰囲気は見た目も良く履き心地も抜群です!!


最後は、

P1270741_1.jpgP1270744_1.jpgP1270742_1.jpg

BAL
"MURDERMURDERMURDER"
¥6,300-

FAT
"PAR3"
GRAY/PURPLE/NAVY/BLACK
¥7,350-

VANS VALUT
"Classic Slip-On(LVEVI)"
¥10,500-

最後はチェックをよりポップに!トップはTEEシャツをレイヤード!シャツでなくラフに着れるポロシャツを!襟をだしてだらけすぎない清潔感のある感じに!インパクトのあるTEEシャツにインパクトあるカラーのショーツ!ブルーのカラーが陽気にさせてくれますね!足下はスッキリスリッポンで子供過ぎないライトな夏使用で決まりです!!

夏らしいカラーにスッキリとしたチェック!そしてこの薄手の涼しい生地感とまさに夏のショーツです!サイズ、カラー選べる早いうちがおすすめですよ!!気になる方は是非、店頭でお試しくださいね〜!



そして今日のお誕生日さんはこの方〜!!
56717_200807260536946001217054763c.jpg
ドラマROOKIESで関川役を演じた中尾明慶さんです!
中尾さんは、タレントの市川由衣の大ファンであり、今までマスコミを通して「大好きで付き合いたい」ということを30回以上公言しているそうで、実際、「恋するハニカミ!」にて番組上でのデートをしたこともあるそうです!願えばかなう!と言う事ですね!うらやましい!そんな中尾さんお誕生日おめでとうございま〜す!!
BONCYO

チェックだけに要チェック!

こんばんわ〜G.K.Jで〜す!!
いや〜今夜もCOMMA TIMES夕刊号のお時間がやって来ましたね!
今夜のCOMMA TIMESはFATから梅雨も吹き飛ばす嬉しいアイテムが!
それがこちら!

P1270675.jpg

FAT
"CADDY2・C"
SAX/NAVY/GREEN
¥7,980-

軽快な春らしい配色のブロードチェックを使用したシンプルなチェックショーツです!

P1270676.jpgP1270677.jpgP1270678.jpgP1270680.jpg

フロントにはフラップ付きの大きなコインポケットが付いていたり、裾は折り返しでダブル仕上げにしてあり配色ステッチがアクセントになってくれます!!

P1270679.jpg

細かいパーツもFATのロゴが入ったオリジナルパーツを使用しています!
う〜ん!
シンプルながらもこだわりのディテールが満載のまさに"FAT"らしい1本です!!

履いてみるとこんな感じ♪

P1270686.jpg

爽やかな品のあるチェックが全体のスタイリングをきれいに見せてくれアクセントにもなるのでこの春夏は1つは持っておきたいものですね!!
カラバリは3色展開で、3色それぞれの良さがあって悩んじゃいますね〜。。。
お値段もお手頃で買いやすくなっているので気になる方は是非お早めに!!

それでは♪


G.K.J

TEEシャツで夏を楽しむスタイリングを! [ファッション]

おはようございます!BONCYOです!
今日の福山は少し曇りの天気です!!雨はふらない様ですが油断禁物です!
そんな今朝のCOMMA TIMESは昨日ご紹介したコチラ!

P1270673.jpg
DOARAT
"NEON FLASH T"
¥7,140-


P1270671.jpg
SIX PACK
Artist : Steven Harrington
"BOW"
¥6,090-

今日発売のコチラの2型!注目度高めのアイテムを使ったスタイリングです!ソレではコチラです!どうぞ〜!!

まずは私、ボンチョから!!
P1270615.jpgP1270620.jpgP1270625.jpg

TEEシャツ
DOARAT
"NEON FLASH T"
¥7,140-

シャツ
Thoroughly Denim
"Hi-King SHIRTS”
¥17,640-

パンツ
FAT
"YACHI"
¥13,650-

サンダル
NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-
コチラの夏のインパクトとして抜群のDOARATのTEEシャツで!
TEEシャツメインの爽やかな海を連想させるスタイリング!ですブルーのTEEシャツに白シャツやはりこの色の組み合わせ欠かせませんね!そして欠かせないマリンテイストなボーダーショーツ!薄いボーダーなので使いやすく雰囲気が出ますね!サンダルも可愛いカラーですが玄人な作りとなっています!ハットなどでより夏を感じれちゃいます!


続いてこちらG,K,J!!
P1270644.jpgP1270647.jpgP1270666.jpg

キャップ
aNYthing
Professional
¥5,775-

TEEシャツ
SIX PACK
Artist : Steven Harrington
"BOW"
¥6,090-

パンツ
MACK DADDY
FLAG PANTS
¥12,390-

バッグ
MACKDADDY
"LAYERS CAMO SUMMER TWEED DAYPACK"
¥24,990-

グッと引き締まるBLACK のTEEでアクティブに登場です!
コチラもフロントに大きくプリントされた柄物をTEEシャツですが、グッと目を引く感じとは違ったじわ〜っとカラダにしみいって来る存在感!!なのでショーツが柄物でもO,K!バックパックなどもハマる夏の街ノリアウトドアスタイルです!

どうでしょうか!カラバリ豊富でまた今回も悩めますね!ショーツを履くのが楽しみになるTEEシャツ!気になる方は〜どうぞお試しを!!

そして今日はそれだけではありません!!FATより気になるコチラも登場!!
P1270675.jpgP1270688.jpg

う〜ン気になりますね!詳しくは今夜のCOMMA TIMESまで!

そして今日のお誕生日さんのコーナー!今日はこの方!
66272_200905200911140001242806223c.jpg
親父ダンサーズ、パパイヤ鈴木さんです!!
写真は長女彩花さんとヤマサ「かける冷しカレーうどん専科」のTVCMに共演した時の写真で親子そろってアフロで登場!仲良し親子ですね!ちなみに彩花さんは普段はアフロではないですよ〜!
仲良し親子っぷりに憧れながらソレでは、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

またもや見逃せないTEEシャツ!! [ファッション]

こんばんは!BOMBOMです!
今日はまた1日夏に近づいた感じの1日でしたね!
そんな今夜のCOMMA TIMESは久々DOARATと大人気SIX PACKより同時リリースです!
そのアイテムがこちら!

P1270585.jpg
DOARAT
"NEON FLASH T"
¥7,140-

P1270590.jpg
久々、DOARATより、ネオンライトでブランドロゴを表現したエッジの利いたインパクトのあるプリントTEEの登場です!!
今回は光沢感のある水性ラバーでプリントすることで、あたかもネオンが輝いているかの様なグラフィックが特徴!夏のグラフィックとしては持ってこいのインパクトです!!

P1270592.jpgP1270610.jpg
生地にも特徴的な作りが!!切りっぱなしになった袖、裾薄が品のある雰囲気に!手肌触りの良いコットンを使用しているので肌に触れた時の着心地は、非常にやわらかでくせ者感は半端無いですよ!
インパクトと生地の品の良さをダブルで押さえた仕上がりになっています!


そしてコチラも!
P1270595.jpg
SIX PACK
Artist : Steven Harrington
"BOW"
¥6,090-

P1270596.jpg
まず今回のアーティスト『STEVEN HARRINGTON』さんとは?
LAを拠点として数々の企業にアートワークを提供して活動の幅を広げており 去年、世界的に有名な
LA発アートマガジン『ARKTIP』 とコラボレートした I-PHONE ケースや、NOTE PC ケースを制作した事でまた有名となった、自然体で淡いカラーリングとグラフィックを特徴とするグラフィックアーティストさんなんです!!
P1270597.jpgP1270598.jpg
やはりグラフィックにはアーティストさんならではの雰囲気が伝わって来ます!作品かつ、TEEシャツとして着れるこの感覚!自然体な淡い感じが何とも言いがたい満足感に襲われちゃいますよ!

今日はこの2アイテムをご紹介!季節的にもそろそろ夏物は気になって来ますよね〜!
COMMAの店頭には夏のお宝がザクザク出て来てますよ〜!皆さん是非、COMMAへどうぞ〜!!

それでは今日はこの辺りで!雨にも負けず頑張りましょう!!
BOMBOM

このショーツで夏を!! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
1週間の始まりの今日はカラッといいお天気です!張り切って行きましょう!
今朝のCOMMA TIMESは昨日の夜ご紹介した〜こちら!!

P1000564.jpg
DOARAT
"RACEMAN S/PTS"
COLOR : GREEN, GRAY
¥13,440-

この絶品パイルのショーツを使ったコチラをご紹介させていただきます!

P1270509_1.jpgP1270512_1.jpgP1270519_1.jpg
MNOTAUR
"TURKEY OG CARDIGAN"
¥19,950-

MINOTAUR
MARBLE OG S/S CREW
¥8,925-

VANS VALUT
"Classic Slip-On(LVEVI)"
¥10,500-

見た目の雰囲気から優しい印象を持ってしまうゆったととしたリラックススタイル!ゆったりとしているのにパジャマの様にだらけない所がポイントです!植物染めのカーディガンや杢の三色混のVネックTEEの爽やかな所にこのショーツ!夏らしいワンポイントとして映えますね!足下もスッキリ白のスリッポンが綺麗に仕上がっています!


お次ぎは!

P1270549_1.jpgP1270551_1.jpgP1270553_1.jpg

aNYthing
"BE CAREFULL"
¥5,775-

BAL
"MURDERMURDERMURDER"
¥6,300-

MINOTAUR
"MADRAS CHK S/S WORK SHIRTS"
¥15,750-
スポーティーな印象のコチラはどうでしょう!全体的にブルーで意識したスタイリングは所々にポイントが!
こう言ったノリは好きな方多いのでは!?ストリートイメージの中にも品のあるマドラスチェックのシャツやデッキタイプのスニーカーが爽やかに!綺麗にもおさまるオススメです!


P1270522_1.jpgP1270539_1.jpgP1270543_1.jpg
キャップ
aNYthing
Professional
¥5,775-

SABER
POOLSIDE SV23
¥12,600-

シャツ
MACKDADDY
"GINGHAM CHECK SHIRTS"
¥13,440-

シューズ
NIKE
"METRO PLUS"
¥9,9,75-

少しやんちゃなお出かけスタイル!しゃきっとしたチェックのシャツをロールアップでぴしっとしつつ涼しげな感じが伝わって来ます!シャツに柔らかいパイルと言うリラックスアイテムと言うバランスはいいですよ〜!
バックやキャップなどの小物でアレンジも楽しめますよ!!

P1270573_1.jpgP1270560_1.jpgP1270581_1.jpg

FAT
"FAT"
¥5,775-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-
スッキリとした夏のビーチスタイル!季節を感じるストローハットにシンプルかつポイントになるロゴTEE!そしてサンダル!ショーツのイメージがどっと広がりますね!シンプルですが季節感のあるアイテムでこんな感じに雰囲気が広がりますよ〜!!


どうでしょう!カラバリも豊富でどれにしようか悩んじゃいますよね!どのカラーも履き心地は抜群問題なし!是非、店頭で試してみてくださいね!!


そして今日のお誕生日は誰だろな!!今日はこの方!

A0001402-00.jpg
日本を代表する女優!藤原紀香さんです!
紀香さんは、高校生時代、意外や意外、落語研究会に入っており、またその時の名前が「親和亭カツオ」との名で落語をしていたそうです!今の藤原紀香の名前からは到底想像できない名前ですね!
何とも言えないそのギャップに驚きつつ〜では、お誕生日おめでとうございま〜す!!

BONCYO

この履き心地を待ってましたよね! [ファッション]

こんばんわ!BOMBOMです!
今日は蒸し暑い1日でしたね〜!
今日のCOMMA TIMESは今日の様な日には持ってこいのコチラのアイテムが登場です!

IMG_0851.jpg
DOARAT
"RACEMAN S/PTS"
COLOR : GREEN, GRAY
¥13,440-
DOARATより、履き心地は言わずとも!気持ち良さ抜群のパイル地の気になるパンツが今年も登場です!


IMG_0867.jpg
そしてまた!そうです!定番インパクトのある大人気モデルのカラーRED, BLUEもドドンと同時に再登場しておりますよ〜!!

IMG_0857.jpg
IMG_0853.jpg
他に代わりの出来ない柔らかいタオルの様なパイル生地が夏ならではのショーツで今年も!
独特の肌触り、柔らかさは他の生地ではなれないオンリーワン!ウエストベルトもゴムになっていて、イージーパンツ使用に!ウエストのコードでサイズ調節も簡単!!
小さな刺繍も気になるワンポイント!DOARATらしい可愛さのあるパンツに仕上がっていますよ〜!

IMG_0866.jpg
海などに履いて行きたいテンションがムンムンです!軽い生地感が風でなびいた時の涼しげな感じが頭の中で想像できちゃいます!!サラリとこんな感じでスッキリ夏の海の雰囲気にオススメショーツ!キーアイテム!

気になる方は明日の朝また詳しくドドンと紹介するので、ソレまでしばしお待ちを!
それでは今日はこの辺りで!
BOMBOM

今年の夏はこれで決まり!! [ファッション]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今日はRIPSLIMEのSUさんの結婚で大騒ぎですね!ソレはさておき、今日のCOMMAも大騒ぎです!
その理由と言うのはこちら!!

P1000559.jpg
そうです!昨日少しだけ紹介した新ブランド『SABRE』の登場です!!
国内外問わず、人気を誇るアイウエアーブランド!海外では特にスケーター、サーファー、また多くのセレブなどに愛用される要チェックなブランドなのです!
それでは紹介して行きましょう!


P1270432_1.jpgP1270456_1.jpg

THE CREEPER SV37
¥12,600-
少し大きめのレンズとフレームがセレブ感を演出してくれるTHE CREEPER!!サイドのテンプルが別色になっている所がアクセントに!またこのタイプはレンズにグラデーションがかかっており色気のある仕上がりとなっています!!


P1270434_1.jpgP1270437_1.jpg

DEAD FAMOUS SV62
¥12,600-
そしてこちら!独特の雰囲気をかもち出す、丸みを帯びたサングラス!シャツやポロシャツ、など襟ものとの相性は抜群の品のあるヨーロッパの雰囲気のこもったデザインがグッと来ますね!カラーもBLACKとグッと締まるカラーが品の良さを上げますね!



P1270428_1.jpgP1270436_1.jpg
KOZOI SV42
¥14,700-
フラットになった上のバーにずらっとおかれたスタッズがインパクト大のサンングラス!フレームレスな形がクールなスタイルに持ってこい!こんな感じでグラフィック物のTEEシャツにサラッと付けるだけでガラッと雰囲気を変えてくれるタフなヤツです!!

P1270426_1.jpgP1270430_1.jpgP1270450_1.jpgP1270459_1.jpg

MADNESS SV34
¥12,600-
コチラは収まりの良いSABREの定番と言っても良いであろうモデル!大き過ぎず小さ過ぎず、サングラスをあまりかけない方でも非常使いやすいアイテムです!カラーもインパクトがある物からシンプルなタイプと万能タイプのサングラスとなっております!!

P1270431_1.jpgP1270429_1.jpgP1270445_1.jpgP1270453_1.jpg

POOLSIDE SV23
¥12,600-
そして、個人的にも大好きなコチラはミラーレンズ!ウェリントンタイプの形にこのミラー!
夏の助っ人間違いなしの存在!夏のテンションでかけても良し!帽子の上においていてもアクセサリーの様に活躍もしてくれます!こいつは男心をぐぐっと引き寄せられますよ!!

と一挙リリース!気になる方は是非、店頭でかけ比べてこれだ!!の1本を探してみて下さいね!


そして今日のお誕生日さんは!!この方!
63299_200902190409916001235017756c.jpg
お笑いコンビブラックマヨネーズのボケ担当、吉田敬さんです!
吉田さんはアレルギー体質らしく、犬、カニ、エビ、貝類、ソバ、金属、その後検診の結果、全ての食物にアレルギー反応が見られ、イカとタコしか安全に食べられないことが判明したそうですが、しかも本人曰く「アレルギーに負けたくない」ため日々格闘中だそうです!流石M-1チャンピオンですね!今日も負けずに頑張って下さい!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

楽園のサンダル!! [ファッション]

どーもこんばんわ♪BOMBOMです!

今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってまいりましたよ!
今日はあいにくにも1日中雨というすぐれないお天気でしたがThoroughly Denimの発売日ということもあって多くの方が来てくれました!
ありがとうございま〜す!
そしてそんな今夜のCOMMA TIMESは今日リリースのNOUNO×ISLAND SLIPPERのサンダルを詳しくご紹介しちゃいますよ!

P1000552.jpg
NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

まずは"ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)"とは?
1946年創業となるISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)は創業当時から"デザインから製造まですべてハワイで行うリゾートサンダルメーカー"という理念は現在も変ることなく、製品はすべて「メイド イン ハワイ」。ハワイの伝統的なプリント生地やアメリカ本土の厳選された革素材を使って作られているんです!
熟練された職人たちが1から一足一足すべて手作業で作り上げているこだわり抜いたサンダルなんです!!

そしてソレを使ったスタイリングがコチラ!!


P1270355.jpgP1270374.jpgP1270378.jpg


ALEXANDER LEE CHANG
"TOGGLE CARDIGAN"
¥20,790-

BAL
"BDBD"
¥7,350-

BAL
COLLAGE RAYON EASY SHORT
COLOR : WHITE
¥17,850-

ガツンとインパクトのリゾートスタイル!パットめに入るカラーが眩しいご機嫌使用!
派手なだけでなく、カーディガンやカットソーでゆったりとした雰囲気もかもちだしながらのこのショーツ!夏!ショーツ!これ!!!はくとパッと夏のテンションに連れて行ってくれるこのショーツにだめ押しはそう、サンダル!スッキリとしたシルエットに鮮やかなカラーが綺麗な足下に仕上げてくれます!こんなスタイルはどうですか!?


そして!

P1270394.jpgP1270414.jpgP1270421.jpg

BROOKLYN TAILOR
” HOW VEST "
¥15,540-

Tシャツ
MINOTAUR
"MBS-T"
¥5,985-

Thoroughly denim
"Moderate function Chinos pants"
¥17,640-

変わってコチラは〜スッキリセレヴなサンダルスタイル!綺麗なカラーのカレッジテイストのteeシャツにジレ(ベスト)!シンプルなスタイルですが、柄などが存在感ある仕上がりに!
パンツは今日ご紹介のThoroughly!爽快感のロールアップでより好印象ですね!この履き心地のいいパンツにこのサンダルは心地よい注意報物ですよ!


今日惜しくもCOMMAに行きのがした方!明日も見逃せませんよ〜!!
では今日はこの辺りで!

BOMBOM

Thoroughly DENIM新作!そして続々と!! [ファッション]

おはようございま〜す!BONCYOです!
今日は生憎の空模様ですが、今日のCOMMAはそんなこと言ってられません!
なんせ今日はドドンとリリースなんですから!皆さん最後まで付いて来て下さいよ〜!

まずはコチラ!!
P1000540.jpg
Thoroughly denim
"Moderate function Chinos pants"
¥17,640-

P1000537.jpgP1000535.jpg
Thoroughly denimお待たせです!今回もくせ者が出て来てくれましたよ〜!!
品の良いコットンクロスを洗いをかける事で独特の風合いを演出したパンツの登場です!
すっきりと見える股上や太すぎず細すぎずの中々ないこのサイズ感とシルエットはThoroughly denimだからこそです!
細かな裾上げの糸は赤にしてロールアップのインパクトに!洗いがかった事でのサイドのシワ感、使い勝手の良いフロントのスラッシュポケットなど細かな作り上げは絶品です!!

そしてまたCOMMAに夏の顔達が、続々登場です!
P1000552.jpg
NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

発売前から問い合わせの声が多かったNOUNOとISLAND SLIPPERのサンダル!
P1000559.jpg
そして!!ニューブランドとしてサングラスブランド、SABREが登場です!
そのアイテム達を使ったスタイリングがコチラになります!

P1000488.jpgP1000489.jpgP1000492.jpg

MACKDADDY
"MACK VEST"
¥17,640-

MACK DADDY
S/S SWT HOODIE
¥13,650-

BAL
"BDBD"
¥7,350-

VANS VALUT
"Classic Slip-On(LVEVI)"
¥10,500-

SABRE
CREEPER
BLK×TEAL/DARK GREY FADE
¥12,600-

まずは思いっきり良くポップなスタイルに!今回はカーキでスタイリング!
夏のサッパリしやすいトップスを、いいボリューム感のレイヤードで!!小物などを使って小さな所も埋まったスタイル!パンツも少しゆったり目で、ラフな夏のイメージを!ロールアップし、軽さ、清潔感がより夏に連れて行ってくれますね!


そしてコチラも!

P1000493.jpgP1000494.jpgP1000495.jpg

FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY
¥14,700-

MINOTAUR
"HERDMAN LINEN STOLE"
¥16,800-

MINOTAUR
MARBLE OG S/S CREW
¥8,925-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

さっぱりとした、夏らしい生地が映える、コチラのスタイルはスッキリとした生地感が目立つスタイル!シャツのシワをよせた加工に、巻いた麻のストール!夏のストールが涼しく感じれませんか!?
パンツも落ち着きのあるベージュが多くのスタイリングにマッチし幅を広げてくれますよ!!

またまた!
P1000497.jpgP1000498.jpgP1000505.jpg

THOROUGHLY DENIM
Moderate full dress shirt(3/4 SLEEVE CHECK)
¥15,540-

NOUNO×ISLAND SLIPPER
”Suede switch sandals”
¥16,800-

SABRE
"POOLISIDE"
¥12,600-

最後はコチラの陽気なリゾートスタイル!チェックのシャツに柔らかいWHITEがリラックスしたムードを作ってくれます!ちょっとご機嫌に浮かれて、こんなサングラスも夏には良いですね!
足下もスエード生地のサンダルとパンツの相性がたまりません!全体の雰囲気をまとめてくれるサンダル!要チェックです!


こんな感じで3スタイルを紹介しましたがもちろん、コチラも忘れずに!

P1000507.jpg
G.K.J. STYLE

P1000510.jpg
BONCYO STYLE

MRK STYLE
松 STYLE
BETT STYLE

Wonder Mountain IRIE

Digital Mountain


そして今日のお誕生日さん!!今日はこの人!
aioyomu3.jpg
今日はそう道端三姉妹の1人!道端カレンさんです!
カレンさんは物心ついたときから母親に「(姉妹)3人とも将来はモデルになりなさい」と言われていて、幼いときからモデルとして活動し、カレンに影響を受けて、妹の道端ジェシカとアンジェリカもモデルデビューし、道端3姉妹として有名になったそうです!素晴らしくエリートですね!
では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。