So-net無料ブログ作成
検索選択

FATらしいカラー!!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ〜!BONCYOです!
早い物で7月も今日で終わりで!明日からは新しい8月!何が待っている事でしょう!
そんな今夜のCOMMATIMESは今朝ご紹介のコチラで!

P1300478.jpg
FAT
"DEXTER・T"
SAX BLUE, GREEN,
¥12,600-

今日はこんな感じでどうでしょう!
P1300501.jpgP1300504.jpgP1300503.jpg

FAT
"THROWON・C"
RED/YELLOW/PURPLE
¥8,820-

スッキリとした夏のちょっとお出かけスタイル
街角にいる姿が様になります!パッと映えるパンツだけにチェックのシャツもサラッと着れて爽やかな仕上がりに!カラーパンツでも子供っぽくならない所がFATらしいですね!

もひとつ!
P1300507.jpgP1300512.jpgP1300508.jpg

こんな感じでアクティブなスタイリングに!パンツはタイトなシルエットを生かしてこんな使い方オススメの幅が効くパンツ技!
ストールもTEEシャツもお互いを邪魔せず良い所を出した!って感じのスタイルですね!
まさに小物使いが際立つ夏のスタイルです!


機構的にも陽気な季節!服を着るのが楽しみになる季節ですね!
季節も含め、取りこぼしの無い様に〜!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日はこの辺で!
BONCYO


FATらしいカラー!!〜FAT〜 [FAT]

おはようございま〜す!BONCYOです!
カラッととした朝!今日も肌にじりじり来そうですね!
今朝のCOMMA TIMESは久々のこんな夏なアイテムもどうでしょう!!

P1300478.jpg
FAT
"DEXTER・T"
SAX BLUE, GREEN,
¥12,600-
P1300482.jpgP1300506.jpgP1300481.jpgP1300492.jpgP1300485.jpgP1300484.jpgP1300483.jpg

FATの人気のスタンダードアイテム!「DEXTER」のシリーズに新たな顔が登場です!
光沢感のある薄手のサラリとした生地を使用した大人っぽい素材感と、ポップなカラーリング合わせる事でFATらしい爽やかな仕上がりに!!
DEXTERの人気の理由でもある洗練されたスッキリとした細身のシルエットがこの夏気になるパンツの1本です!

ショーツもありのカラーパンツもあり!まだまだ落ち着かせてくれませんね!
むしろこのまま加速して行きましょう!気になる方は是非、店頭で!!



詳しくは下記でご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
FAT "DEXTER・T"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そんな今日のお誕生日さんはこの方!
o0480064010291499758.jpg
とんねるず石橋貴明さんの長女!穂のかさんです!
父親貴明さんのの代表番組である『うたばん』のタイトルテロップの文字は、実は小学生時代に穂のかさんが書いた物なんだそうです!これに対する番組側の謝礼として、ハワイ旅行プレゼントされたそうです!うらやましい!では、お誕生日おめでとうございま〜す!
BONCYO

要注意!要チェックなスタイリング〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんわ〜!!BONCYOです!
本通りなども夜店ムードで、いよいよ夏本番!
そんな今夜は今朝登場したコチラのアイテム!

P1300414.jpg
ABSTRISE
"B.D. CHECK SHIRT "
COLOR : RED, BLUE, GREEN,
¥12,390-

シャツやショーツスタイルが大注目の中!スタイリングをご紹介です!
でわ行きましょう!

P1300445.jpgP1300449.jpgP1300451.jpg

Thoroughly Denim
"Thoroughly Eye!9th"
¥11,550-

FAT
"CLIPPER"
BLUE/ORANGE/GREEN
¥9,450-

VANS VAULT
"CLASIC SLIP-ON LX"
COLOR : WHITE / BLACK
¥10,500-

まずバッと目に入るのはヴィビットなオレンジのパンツ!ですが癖にならずさらりと爽やかには言ってくれます!!
こんなスッキリとしたチェックのシャツにはスリッポンなどサラリとした足元はおすすめです!
夏だからこそ爽やかに行きたいですよね!メガネなど入って清潔感のあるスタイル!どうでしょう!



そしてこんな感じも!

P1300454.jpgP1300467.jpgP1300471.jpg

aNYthing
"BE CAREFULL"
¥5,775-

MACKDADDY
"6225 DENIM SHORTS(USED)"
INDIGO
¥19,900-

アクティブな夏のテンション!!ゆったりオーバーサイズにしたシャツに少しタイトなデニムショーツ!
夏のショーツスタイルには是非試してほしいバランス!ウォッシュのかかったデニムが夏!!
サングラスやキャップなどの小物使いからも目が離せませんよ〜!!皆さん要チェックで〜す!!

シャツもですがソレにプラスされて行くアイテム達もまだはなせない時期!要注目になって来ました!
皆さん夏を逃さない様にしっかりゲットしましょ〜う!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日はこの辺で!
BONCYO

サラッとこの手はどうでしょう!〜ABSTRISE〜 [ABSTRISE]

お早うございま〜す!BONCYOです!!
今日は7月最後の金曜日!夜にはビアガーデンなどでワイワイしたいですね!
そんな今朝のCOMMA TIMESはコチラのアイテムをご紹介!


P1300414.jpg
ABSTRISE
"B.D. CHECK SHIRT "
COLOR : RED, BLUE, GREEN,
¥12,390-

P1300415.jpgP1300417.jpgP1300418.jpgP1300419.jpgP1300426.jpg

ABSTRISEのベーシックなチェックシャツをご紹介です!ボタンダウン使用なフォーマルな形に綺麗なチェックをあしらった品の良いシャツ!
ポイントはフラップの付いた胸ポケットや前立てなどをバイアス(生地の斜め取り)にしている所など細かい遊びが詰まった1枚!
可愛いチェックなのに襟のボタンダウン使用や、脇をシェイプした綺麗のギャップがいいですね!

爽やかさプラスのこの感じ!

皆さんのシャツコレクションの中の1つにどうでしょう!サラッと着れるチェックシャツ!どうでしょう!!

詳しくは下記でご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
"B.D. CHECK SHIRT "

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



そんな今日のお誕生日さんはこの方!

foto82.jpg
アイルビーバック!!アーノルド・シュワルツェネッガーさんです!
あの肉体美のシュワルツェネッガーさん、ターミネーターから現在はカリフォルニア州知事!流石です!では、お誕生日おめでとうございま〜す!!

BONCYO

オーガニックに決めて!〜STYLING〜 [STYLING]

皆さん、こんばんわ〜!!BONCYOです!
今日は少し過ごしやすい1日でしたね!と言っているうちに、もう気づけば8月はすぐそこです;
油断してられませんね!!

そんな今夜は今日ご紹介したアイテム、

P1000790.jpg
MINOTAUR
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP V NECK"
COLOR : DARK GREEN, DARK BLUE,
¥5,985-

P1000782.jpg
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP CROW "
COLOR : DARK GREEN, DARK BLUE, CHL GRAY
¥5,985-


を使ってこんな感じの着方はどうでしょう!?
P1300384.jpgP1300385.jpgP1300386.jpg

爽やかにシャツを羽織ってVネックならではのこの!スッキリとした首元でスッキリとした夏らしさがグンと伝わって来ませんか!清涼感の感じれる涼しげな感じがいいですね!
デニムもすらっと細すぎず、ライトなカラーシューズがまた夏を引き立ててくれます!



そしてさっぱり
P1300397.jpgP1300400.jpgP1300404.jpg
杢の色が散らばった生地が柄にも見えますが無地としても活躍してくれるんですよ!
なので、柄物のショーツと合わせるのもこの杢柄ならではのいつもとまた違った少し大人な雰囲気で!足下はスッキリとサンダル!夏の匂いがプンプンしますね〜!

そんな季節感じれるスタイルに持ってこいのこのカットソーです!!皆さんお見逃し無く〜!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


それでは今日はこの辺で!
BONCYO

ミノトールの得意技!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!BONCYOです!
昨日少しぱらついた雨のおかげで今日はやや涼しい気持ちの良い1日ですね!
今日のCOMMA TIMESはそんな気持ちのいい1日のお供にしたいこんなアイテムをご紹介です!

P1000790.jpg
MINOTAUR
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP V NECK"
COLOR : DARK GREEN, DARK BLUE,
¥5,985-

P1000782.jpg
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP CREW "
COLOR : DARK GREEN, DARK BLUE, CHL GRAY
¥5,985-

P1000792.jpgP1000789.jpgP1000787.jpgP1000785.jpgP1000815.jpgP1000818.jpg

MINOTAURと言えば!と言えばそうです、毎回大人気を誇るオーガニックコットンシリーズより今回はまた一味違ったアイテムの登場です!
今回は少し落ち着きのある杢ボディーが品の良い仕上がりとなった2型、3色展開でのリリース!!
この生地ならではのしっとりと肌に馴染む生地感、着心地は着てしまうと癖になってしまうTEEシャツ!
形は定番のクルーネック(丸首) 爽やかなVネックとの2種類!選べる所も嬉しいですね!
サラリと着こなしの中に入れてほしい深みの際立つ1枚となっています!

この辺りのアイテムがお好きな方!わかっていただけますよね是非お急ぎを〜!!笑

詳しくは下記でご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP V NECK"

"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP CROW NECK"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そして今日のお誕生日さんはこの方!
bbl0803021839006-p2.jpg
巨人軍投手陣の要!セス・グライシンガーさんです!
140km/h台後半の直球(ツーシーム)と、チェンジアップのコンビネーションで打者を翻弄する投球が特徴、特に決め球としてバルカンチェンジはくせ者ですね!他に見せ球として二種類のカーブ(スラーブ、ドロップカーブ)、スライダーも投じる本格技巧派投手です!負けるなカープ!!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO


さらっとしたスタイリングで♪〜スタイリング〜 [STYLING]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
昼間が暑いせいか夜風がかなり涼しく感じますね♪
さて今夜のCOMMA TIMESは今朝ご紹介したこちらのアイテムを使ってスタイリングを紹介しちゃいます♪

P1000742.jpg

BAL
"NEW WAKE"
WHITE/BLACK
¥6,300-

そしてスタイリングがこちら!

P1000765.jpg

デニム
MACKDADDY
"SLIM JIM DENIM"
¥23,940

P1000767.jpgP1000768.jpg

さらっとしたTシャツだけにパンツはダメージ大の目を惹くデニムをチョイス♪
アクセントにキャップをかぶってシンプルに合わせてみました♪
明るめに統一されたカラーバランスも魅力的でデニムを履いているにも関わらず夏らしさを感じさせてくれますね!
G.K.J一押しのこの夏のスタイリングです!

そしてお次はTAKKYスタイリング♪

P1000770.jpg

ショーツ
BAL
"COLLAGE RAYON EASY SHORT"
¥17,850-

シューズ
VANS VAULT
"CLASIC SLIP-ON LX"
¥10,500-

P1000777.jpgP1000778.jpg

こちらは男のブラックでバシッと決めた『男の夏 2010』スタイルです!
夏らしさ満載のストローハットやアロハ柄ショーツでリゾート感漂うスタイリングですね♪
さらにTシャツ、シューズのブラックがグッとしまって男らしい夏を演出してくれますよ!

皆さんも是非是非この夏思いっきり夏らしいスタイリングでこの季節を楽しんでみてはいかがですか?

それでは今日はこの辺で!

G.K.J

バルファン必見です〜BAL〜 [BAL]

おはようございま〜す♪
G.K.Jです!
いや〜今日も蝉の声がより一層暑く感じさせちゃいますね〜!
さ〜て今日のCOMMA TIMESはBALよりファン必見のアイテムがリリースです!
早速ご覧いただきましょう!
それがこちら!

P1000742.jpg

BAL
"NEW WAKE"
WHITE/BLACK
¥6,300-

フロントとバックにBALが今季提案するグラフィックが描かれたTシャツです!

P1000756.jpgP1000749.jpg

BALのアイデンティティを存分に発揮したデザインはBALらしい独創的なロゴがシンプルに着こなした時に目を惹く1枚です!
BAL好きにはたまらない逸品ですね♪
カラバリは。。。

WHITE
P1000757.jpgP1000758.jpg

BLACK
P1000760.jpgP1000761.jpg

WHITE,BLACKのどちらとも使いやすい2色展開になります!
一枚でさらっと着てもいいですしインナーにも活躍する事間違いないなアイテムです!

詳しくは下記でご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
BAL ”NEW WAKE”


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そして今日のお誕生日はこの方!
ph_bernardo.jpg
切れてな〜い!と言えばそう、マイク・ベルナルドさんです!
一撃必殺の豪腕パンチに優れたボクシングテクニックと強力なローキックを武器に数々の名勝負を繰り広げた、創世記のK-1四天王!実はお茶目で対戦相手思いと有名なんだそうですって!かっこいいですね!
では、おめでとうございま〜す!

G.K.J

ここは通ってみてはどうでしょう! [MINOTAUR]

こんばんわ!BONCYOです!
今日も1日おつかれさまです!仕事終わり、お風呂上がりの1杯がおいしいでしょうね!
そんな今夜のCOMMA TIMESはここは押さえて置きたいVネック特集です!

P1000691.jpg
カラバリもこんな感じで大騒ぎの今が一番の選び時!?でもあるVネック今年は1枚と言わず持っておきたいアイテム!でわ、ご覧下さい!

まずはこちら!

P1000697.jpgP1000728.jpg

MINOTAUR
BEETLE DEEP V NECK TEE
COLOR : WHITE, PINK, YELLOW, NAVY, BLACK,
¥5,985-

薄めのしっとりとした生地感を持ったVネック!
コーマ糸と言う高級な糸で作られたボディの右肩にはワンポイントのプリント!ヘラクレスオオカブトとアゲハチョウ2パターン!さらりと着れる色気を感じるプリントTEEです!



お次ぎは!
P1000694.jpgP1000722.jpg

MINOTAUR
"TURKEY OG S/S V NECK"
PARSLEY/RED CLOVER
¥9,975-

コチラはトルコの地中海沿岸で無農薬栽培された最高級と言われるオーガニックコットンを使用したカットソー!この独特の柔らかなカラーも植物によって染められた自然への徹底ぶり!見た目とは裏腹に型くずれしないタフな一枚となっています!



まだまだ!
P1000692.jpgP1000732.jpgP1000738.jpg

BAL
"KLASSIK"
COLOR : WHITE, GRAY, BLACK,
¥7,350-

コチラは毎年大人気のBALのVネックシリーズ!今年も着てますよ!胸にワンポイントのネームが入ってからの!このバックのグラフィック!BALの背景がドンっと伝わってくるデザインです!少し男らしいデザイン!こんなVネックも良いですよね!




最後は!

P1000695.jpgP1000720.jpg

MINOTAUR
"D.U.S VERY S/S ORGANIC POCKET V NECKA"
BLUE/RED/GREEN/BLACK
¥5,985-

そう今日発売だったコチラもお忘れなく!何とも言えない綺麗なカラバリが特徴のコチラもオーガニックコットン!胸ポケットのボディーより薄くなったこのカラーがアクセント!ビビットな夏らしい
Vネックもどうですか〜!!


着てみると意外に違和感無くすっきりと着れるVネック!TEEシャツも少し首元を変えるだけで合わせる物のイメージが変わって面白いですよ〜!!

詳しくは下記でご覧下さいませ!
  ↓ ↓ ↓
BAL "KLASSIK"
MINOTAUR  "TURKEY OG S/S V NECK"
MINOTAUR  ”D.U.S VERY S/S ORGANIC POCKET V NECKA”

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

MINOTAURのVネックTEEで!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!BONCYOです!
今日も一段と熱さに磨きがかかりますね!アイスやジュースなどの飲み物ののみ過ぎにはご注意を!
そんな今朝のCOMMA TIMESは昨日ご紹介したこちら!


P1300217.jpgP1300216.jpg
MINOTAUR 
D.U.S VERY S/S ORGANIC POCKET V NECKA
COLOR : BLUE/RED/GREEN/BLACK
¥5,985-

こちらのMINOTAURのVネックTEEを使ってのスタイリングをご紹介です!
それではご覧下さい!

P1300282.jpgP1300289.jpgP1300295.jpg

SCANNER
”Paisley casquette”
GRAY/BLACK
¥7,140

FAT
"CLIFF"
COLOR : PURPLE/BROWN, RED/NAVY, GREEN/BROWN,
¥8,400-

FAT
"SANDAL"
¥12,600-

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MEDIUM DAY PACK"
WHITE
¥14,700-

今回はサラッとこの感じで!
シンプルですがリラックス感じなど雰囲気が出るのがVネックの特徴!Vネックならではの爽快な雰囲気にチェックショーツを合わせた感じはまた一味違いますね!爽やかなテンションでバックなどに柄を入れてあげて、街ノリなアウトドアをオススメです!


P1300272.jpgP1300275.jpgP1300280.jpg


NECCESARY OR UNNECCESARY
"SAFARI HAT"
WHITE
¥7,140-

ショーツ
MINOTAUR
"6,5oz CHAMB CHINO SHORT"
¥18,900-

VANS VAULT
"Del Barco Lo LX"
BLUE/PURPLE
¥12,600-

コチラはさし色としてカラーでアピール!
Vネックではあまり見ないカラバリが今回の見所でもありますから!
スッキリとした首元には羽織ものはどうでしょう!
もちろん抜群の首もとの爽やかさを呼んでくれますよ!スッキリと涼しげなショーツと合わせてでシンプルなこの感じも捨てがたいですね!シューズのマリンな感じも◎

と言った爽やかな夏!!をお届けした今回のスタイリング、シャツなどのインナーとしてスッキリと、1枚でも着れる存在感!1つは持っておいて欲しいTEEシャツです!気になる方は是非!!

詳しくは下記でご覧下さいませ!
  ↓ ↓ ↓
D.U.S VERY S/S ORGANIC POCKET V NECKA


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして今日のお誕生日さんはこの方!
gnj0906010506013-p4.jpg
女優の星野真里さんです!!
ドラマなどで大忙しの星野さん!実家は埼玉県で実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営しているそうです!なんだかタバコ屋さんの暖かい雰囲気が星野さんらしいですね!
では、お誕生日おめでとうございま〜す!!
BONCYO




“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。