So-net無料ブログ作成
検索選択

オススメシャツのコーディネイト♪〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ!BONBOMです!
今夜もCOMMA TIMESの時間がやってきましたよ!
さて今夜のCOMMA TIMESは僕BOMBOMがおすすめするイチオシアイテムをご紹介して行きたいと思います!
それがこちら!

P1320411.jpg

SCANNER
"GAZE SHIRTS"
BLUE/YELLOW
¥11,550-

P1320382.jpg
P1320413.jpgP1320414.jpgP1320415.jpg

品のあるチェックシャツでダブルのガーゼ生地を使用しているので裏はまた別のチェック柄があしらわれています!

BOMBOM的オススメの秋の着方はこんな感じ♪

P1320381.jpg

MACKDADDY
"CLASSIC CORDUROY PANTS"
¥17,640-

コーデュロイパンツで季節感溢れるシンプルなスタイルの完成です!
爽やかなチェックで着やすく程よいアクセントにもなってくれるのでシンプルなパンツとの相性は抜群です!!

まだ暑い!そんな今の時期は。。。

P1320384.jpg

MINOTAUR
"6,5oz CHAMB CHINO SHORT"
¥18,900-

Terrem
"TL-1"
¥29,925-

すっきりとしたシルエットのショーツでだいぶ軽く軽快な感じに見えますね♪
ロングスリーブシャツ、ショーツからボリュームのあるシューズのバランスがなんとも絶妙!
アクティブさもありながら品の良さも伝わるいい組み合わせですね!

気になる方は是非是非チェックしておいてくださいね〜♪

それでは!

BOMBOM

ここは男的ポイント!!〜BAL〜 [BAL]

おはようございま〜す!!BONCYOです!
今日もこれから熱い1日が始まりますよ〜!!水分補給を忘れずに!
そんな今日は個人的にもオススメなコチラのアイテムを詳しくご紹介です!それがこちら!

P1320367.jpg
BAL
"SUNGLASSE "COSTELLO EDIT""
BONE/HALF CLEAR/BLACK
¥13,650-
P1320368.jpgP1320233.jpgP1320369.jpgP1320370.jpgP1320371.jpgP1320372.jpg

今回は今までとは違った少しタイトな大きさで登場のサングラス!少し丸みを帯びた太めのフレームがサングラスでも品のいい仕上がりとなったアイテム!テンプル裏にはブランドネームロゴとアイテム名である "COSTELLO EDIT"!
WHITEはBLACKレンズで、HALF CLEAR/BLACKは少し色の入ったレンズ!細かなカラー別でせめて来ます!
嫌みな大きさでもなくアクセントになる存在感!是非、かけて見てもらいたいアイテムです!


そしてこちら!

P1320357.jpg
BAL
"WOOL BB CAP"
GRAY/RED/NAVY/BLACK
¥5,775
P1320361.jpgP1320386.jpgP1320362.jpgP1320360.jpgP1320365.jpg

BASEBALL CAPでも、ウール生地を使用したクラシックな雰囲気の漂うCAP!
そこにBALと言えばのグラフィック刺繍でフロント、サイド、バックと贅沢に作られたアイテム!前後ろどちらでかぶっても抜け目なしです!
内側にもオリジナルのテープで丁寧な仕上がり!インパクトある刺繍をドンと載せた1枚なのにスッキリとかぶれるオススメアイテムです!

細かい作り込みが癖になるBALのアイテム!!皆さん要チェックですよ〜!!

詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧いただけま〜す!
    ↓ ↓ ↓
"SUNGLASSE "COSTELLO EDIT""

"WOOL BB CAP"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

今日のお誕生日さんはこの方!
animal1.jpg
レスリングと言えばこの方!アニマル浜口さんです!
アニマルさんと言えばもちろん『気合いダー』ですが他にも笑いエクササイズと言う物も発案しているんですよ!いつまでもその気合いで頑張って下さい!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

再入荷&入荷予定のお知らせです!〜GDC〜 [GDC]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
いや今日は少し過ごしやすい夜になりましたね♪
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは先日大人気で即完売してしまったGDCのアイテムのご紹介とMACKDADDY,BALよりこの秋冬に登場する入荷予定のアイテムを一挙ご紹介です!

まずGDCからは。。。
P1310960.jpg
P1320005.jpg
GDC×CA4LA
"big beret"
RED/GRAY/BLACK
¥8,400-

P1310951.jpg
P1320009.jpg
GDC×CA4LA
"angola beret"
GRAY/NAVY/BLACK
¥9,450-

あの人気の高かった2パターンのベレー帽たちが再入荷で近日またまたCOMMAに登場しちゃいます!!
欲しくても買えなかった方は多いのでは?
絶対欲しいという方は今回も予約が出来るので気になる方は是非是非!!
早い者勝ちです!

そして秋冬のアイテムは他のブランドからもまだまだ入って来ますよ!!

BAL-951-beige.jpgBAL-951-navy.jpg
2010-AW-017.jpg
BAL
"CORDUROY TRUCKER JACKET"
BEIGE/NAVY
¥21,000-
9月入荷予定

BALからは品のあるコーデュロイ生地を使用したジャケットです!
着丈が少し短めに設定されたジャケットですっきりとしたシルエットが特徴的です!
しかも驚きなのがこのお値段!早く実物を拝んでみたいです!

そしてMACKDADDYからは。。。

22.DSC_1061.jpg22.DSC_1062.jpg
22.jpg
MACKDADDY
"STOLE"
RED/BLACK
¥7,900-

MACKDADDYオリジナルのネイティブ調な柄をあしらったストールです!
これからの季節はアクセントとして首に巻いたり腰に巻いたりと何気に重宝するアイテムですよ!
秋物も少しずつ増えて来ているので気になる方はCOMMAまで是非是非起こしくださ〜い♪

それでは!

G.K.J

コーデュロイの魅力♪〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!G.K.Jです!
さて今日のCOMMA TIMESは皆さんにこの秋冬間違いなく使えるとっておきのパンツをご紹介したいと思います!!
それがこちら!

P1320348.jpg
MACKDADDY
"CLASSIC CORDUROY PANTS"
BLUE/BEIGE/BROWN
¥17,640-

P1320345.jpgP1320340.jpg
P1320353.jpgP1320356.jpg
MACKDADDYの少し細身なスタンダードシルエットのコーデュロイパンツです!
きれいなシルエットと色合いが特徴的で個人的にもイチオシのアイテムですよ〜♪
フロントボタンやコインポケット、ステッチなどさりげなく遊び心の入ったディテールも魅力的ですね♪
品のあるコーデュロイ生地で厚過ぎず薄過ぎずの生地がロールアップもしやすくすっきりとしたローカットのシューズとも相性抜群!
P1320355.jpgP1320349.jpgP1320350.jpg

カラバリもBEIGE,BLUE,BROWNの選べる3色展開でどれにしようか迷っちゃいますよね〜♪
これからの季節的にも気になる方は要要要要チェックのアイテムですよ〜!!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

さて今日のお誕生日さんのご紹介です!
今日はこの方!
1.jpeg
大人気アイドルグループ『嵐』の松本潤さんです!
実は松潤さん、「ドS番長」と称される程のドSで、嵐メンバーも認めるくらいなんですって!
しかし、コンサート期間中のホテルで二宮さんと同部屋になった際、寝ている二宮さんが起きないようにと廊下でカップラーメンを食べるなど実はかなり思いやりのある人なんですよ!
そりゃモテますわ!
ではおめでとうございます!

新作アイテムおさらいの時間♪”FAT” [FAT]

こんばんは!!TAKKYYです♪
みなさん!!最近のCOMMAの新作リリースラッシュについてこれていますかぁ〜!!!!

ここ最近の目まぐるしいリリースラッシュで新作を見落としている方も多いと思います!!
なので今夜は新作を見落としている方に優しくおさらいです♪

まずは本日リリースで大反響!!FATの今季のパワープッシュアイテムであるマウンテンパーカーです!!
P1320267.jpgP1320244.jpgP1320238.jpg
FAT "FLIGHT" RED/ORANGE/LIME GREEN ¥16,800-

お次は遂に始動した”GDC”の茶目っ気たっぷりのL/Sシャツです!!
P1310942.jpgP1320001.jpg
GDC "measure print shirt" WHITE ¥15,750-

この時季はこんな洋服以外のアイテムも気になっちゃいますよね♪TERREMの”TL-1”!!
P1310804.jpgP1310792.jpg
Terrem "TL-1" COLOR BURGUNDY,KHAKI,BROWN ¥29,925-

素材が旬なFATの”HARVESTER2”!!
IMG_1380.jpgIMG_1354.jpgIMG_1368.jpg
FAT HARVESTER2 COLOR WINE,NAVY ¥5,880

う〜ん、どれもかなり気になっちゃうアイテムですね!!まだまだオススメの新作達があるんですがこれ以上おさらいするとさらに混乱しちゃいそうなので(笑)今夜はここら辺で勘弁しときましょう!!

こんなお祭りムードのCOMMAを堪能しに遊びにきて下さいね〜♪

ではでは〜♪

TAKKYY

新作大放出!!〜BAL〜 [BAL]

おはようございます!G.K.Jです!
8月ももう終わりに近づいて来ましたが皆さん夏の思い出は作りましたか?
さてそんな今日のCOMMA TIMESはFAT,BALより見逃し注意の激アツアイテムが本日大量リリースです!!
最後までみのがせませんよ〜!!
まずはFATから!

P1320267.jpgP1320263.jpgP1320261.jpg
FAT
"FLIGHT"
RED/ORANGE/LIME GREEN
¥16,800-

P1320244.jpgP1320238.jpgP1320264.jpgP1320262.jpgP1320268.jpg
FATよ大人気で定番アイテムのマウンテンパーカーが新色で本日リリースです。
これは今GETしなくていつGETするのですか!


そしてBALからは。。。

P1320271.jpgP1320270.jpg
BAL
"AFRICANIZM ZIP HOODIE"
OATMEAL/HEATHER GRAY/CHARCOAL
¥16,500-

P1320231.jpgP1320272.jpgP1320274.jpgP1320275.jpg
全体にアフリカンレオパードのプリントを施したジップアップパーカーです!
スタイリングのアクセントには欠かせないアイテムです!

P1320269.jpg
BAL
"SUNGLASSE "COSTELLO EDIT""
BONE/HALF CLEAR/BLACK
¥13,650-
P1320233.jpg
シンプルで掛けやすくBALらしさの溢れるサングラスです!
色も3色展開で一つ一つ個性のある逸品です♪

P1320276.jpg
BAL
"WOOL BB CAP"
GRAY/RED/NAVY/BLACK
¥5,775-

P1320232.jpg
そして最後はウール生地を使用したクラシックなデザインが特徴的なベースボールキャップです!
フロント、サイド、バックにBALオリジナルの刺繍も入った贅沢な逸品です!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

さて今日のお誕生日はこの方!
you.jpg

辛口タレントとして活躍中のYOUさんです!
ファッション的に女性から多くの支持を得ているYOUさんですが高価な服でも自分でカットするなど独自にアレンジして着る事が多いんですって!
その思い切りがいいですね!
ではおめでとうございま〜す♪

G.K.J

気になるボアパンツ! [GDC]

こんばんわ〜!BONCYOです!
今日は気温もですが新ブランド『GDC』登場で熱い1日でしたね〜!
そんな今夜は今朝詳しく紹介しきれなかったアイテムをご紹介です!

P1310963.jpg
GDC
"boa fleece short pant"
COLOR : BLACK /BEIGE¥13,600-

P1310966.jpgP1320017.jpgP1320019.jpgP1310965.jpgP1310968.jpgP1310969.jpg
ふわっとした暖かみが見た目にも伝わるボアフリースを使用したショーツです!
見るからに気持ちの良さそうボアフリース!言うまでもなく心地よい癖になる履き心地!
ウエストはゴムになっておりドローコードでサイズ調節も可能なイージーパンツ使用!これからの時期にレギンスなどと合わせて使ったり秋のショーツとして楽しみになるパンツです!
長袖物か半袖か悩んでいる今この辺りの秋のパンツはオススメ!!みなさんいかがですか〜?!

詳しくはDIGITAL MOUNTAINでもご覧いただけます~~!
    ↓ ↓ ↓
"boa fleece short pant"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして明日はコチラはの商品が登場です!
P1320034.jpg

気になる内容ですがそれでは今日はこの辺で〜!また明日〜!!

BONCYO

GDCの新作祭りです!!〜GDC〜 [GDC]

はようございま〜す!G.K.Jです!
今日もいい天気で心地のいい週末が過ごせそうですね♪
さ〜てそんな今日のCOMMA TIMESは昨日の夜も少しだけお伝えした新ブランド『GDC』より今年の秋冬の新作アイテムが届きましたよ〜!!

P1320033.jpg

まずは帽子類から!
今回帽子類は大人気ヘッドギアブランド『CA4LA(カシラ)』とのコラボレーションアイテムになります!

P1310960.jpg

GDC×CA4LA
"big beret"
RED/GRAY/BLACK
¥8,400-

P1320005.jpgP1310961.jpgP1310962.jpg

GDCと言えばこれですね!
生地にウールを使用したシンプルなベレー帽です!
少しボリュームのある大きめの形で洋服のアクセントには抜群のアイテムです!

P1310951.jpg
GDC×CA4LA
"angola beret"
GRAY/NAVY/BLACK
¥9,450-

P1320009.jpgP1310952.jpgP1310957.jpgP1310958.jpg
そしてこちらはウール、アンゴラ、ナイロンの組み合わせで柔らかく優しい印象のベレー帽です!
程よいボリュームで素材感などこれからの季節を考えると魅力的なアイテムですよね♪

P1310945.jpg
GDC×CA4LA
"tweed mountain hat"
BROWN/BLACK
¥8,400-

P1320007.jpgP1310948.jpgP1310947.jpg
ベレー帽だけじゃありません!!
ツウィードの生地を使用したマウンテンハットもリリースですよ!
形も独特で変わったハットをお探しの方にはオススメです♪
これからの時期個人的にはマウンテンパーカーなどと合わせてみてもいいですよ!

P1310942.jpgGDC
"measure print shirt"
WHITE
¥15,750-

P1320001.jpgP1310944.jpgP1310943.jpg
最後はきれいな品のあるシンプルな白シャツの登場です!
フロントのショルダー部分からメジャーのプリントが施してあり、GDCらしいアーティスティックな逸品です!
一枚でももちろんインナーとしても活躍してくれること間違いなしのアイテムです!

朝だけでは全部ご紹介出来ないのでまた夜のCOMMA TIMESも要チェックしておいてくださいね〜♪

P1310963.jpg

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

今日のお誕生日さんはこの方!
aoi_r008.jpg
双子姉妹蒼あんな・れいなさんの妹、れいなさんです!
クイズ番組などで大忙しの蒼姉妹のお二人!しまいそろってべっぴんさん!目が離せませんね!
では、妹のれいなさん!お誕生日おめでとうございま〜す!!

それでは!

G.K.J

雨上がりの休日に!〜FORTY FINE CLOTHING〜 [FORTY FINE CLOTHING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はいきなりの大雨にビックリでしたが、少しずつ夕方や夜になってくると涼しくなって来ていますね!
今夜のCOMMA TIMESは今朝のBLOGで紹介したコチラのシャツ!

P1310914.jpg
FORTY FINE CLOTHING
"BLUE COLLAR.LSBD"
¥15,750-
このアイテムを使ってのスタイリングをご紹介です!それがコチラです!

P1310928.jpgP1310933.jpgP1310934.jpg
FAT
HARVESTER2
COLOR WINE,NAVY ¥5,880-

MACK DADDY
MULTI BORDER SHORTS
¥8,925-

VANS VAULT
Del Barco Lo LX
¥12,600-

爽やかなボタンダウンシャツをラフに着た、休日的なスタイル
ぴしっとタイト目なサイズのシャツがワークシャツテイストでも綺麗なシャツの印象!
しかし固くなりすぎない様にショーツなどとの合わせがオススメ!シャツの雰囲気に合えてこの柔らかなスエット生地が妙にいいリラックス感を出してくれます!子供過ぎない遊び心が良いですね!
オシャレな休日が過ごせそうですね!

そんな雰囲気のスタイリング!気になる方は是非お試しくださいね〜!!
明日はCOMMAにて新ブランドGDCの2010-2011 A/W COLLECTIONが遂にスタートです!
GDCoriginal-thumb-160xauto-2449.jpg

詳しいことはすべて明日のCOMMA TIMESで!!

それでは今日はこの辺で〜!



BONCYO

こだわりのシャツ!〜FORTY FINE CLOTHING〜 [FORTY FINE CLOTHING]

おはようございます!BONCYOです!
暑い毎日が続きますが、夏バテしない様に食事をしっかりとりましょう!!
しかし、とり過ぎも注意ですよ!
そんな今日のCOMMA TIMESはコチラの商品を紹介です!

P1310914.jpg
FORTY FINE CLOTHING
"BLUE COLLAR.LSBD"
¥15,750-

P1310915.jpgP1310938.jpgP1310916.jpgP1310917.jpgP1310920.jpg

ビンテージの洋服の細かなディティール今の時代に再構築して行くブランド『FORTY FINE CLOTHING』より!またこだわりを見せるロングスリーブのボタンダウンシャツの登場です!

綺麗なカラーオックスフォード生地にポケット、ボタン、縫製と作り込む事で普通のシャツではならない仕上がりを見せています!

洋服を着た時に強くテンションのかかる場所には強度の強い3本ステッチ!デザインとしてもいいですね!胸のポケットは左右で、表と裏に付けられた仕様に、ひじ裏にはエルボーパッチの様な、切り替えも男心をくすぐられるポイントです!左下にプリントされたプリントのこだわりも!

こんなうるさいシャツですが着心地は抜群、好きな方にはたまらない仕上がりでしょう!
気になる方は是非、袖を通してみて下さいね〜!


そして、今日のお誕生日さんはこの方!
23.jpg
おもろ〜!世界のナベアツさんです!
携帯ゲーム『桃太郎電鉄TOKYO』に登場するキャラクター「スリの銀次」の変装の一つとして、ナベアツさんをモデルにした「世界のモモアツ」と言うキャラクターがいるんだそうです!登場すると全額没収されるらしいのでご注意を!世界でもゲームでも大忙しなナベアツさんでは、おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。