So-net無料ブログ作成
検索選択

どっとなスタイリング~PARKER~ [PARKER]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜は今日のCOMMAの話題の中心だった本日リリースのPARKERのドットパンツを使用したスタイリングをご紹介です!!

DSCF0011.jpg
PARKER EXCHANGE CHINO PANTS COLOR BEIGE,KHAKI ¥17,640


まずはこちら!!

DSCF0044.jpgDSCF0054.jpgDSCF0049.jpg


これからの時季はやっぱりマンパでしょ!!的なスタイリングです♪
ドットの切り替えが派手なイメージの強いパンツですが実際はかなり使いやすいアイテムですのでこんな色の主張の強いマンパやネルシャツなんかとも相性バッチリですよ♪


そして、お久しぶりです!!BETT先輩のスッキリスタイリング!!

DSCF0056.jpgDSCF0059.jpgDSCF0058.jpg

こちらはスッキリしたシルエットを生かした爽やかスタイリングです♪
綺麗なシルエットのパンツなのでTEEシャツやユルメのカーディガンと合わせてもだらしなくならないそんなラフでありながら清涼感をお求めの方にはオススメなスタイリングですよ♪



う~ん、この子はこれからの季節のスタイリングに使えそうな匂いがプンプンしますね!!

気になる方は是非お早めに!!

ではでは~♪

TAKKYY

ドットな新作!!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!!TAKKYYです!!

う〜ん、朝から生憎の雨!!昼からは晴れる事を祈りながら気張って行きましょう!!
そんな気持ちに火を着けてくれるナイスな新作入荷しました♪
DSCF0011.jpg
DSCF0016.jpgDSCF0015.jpgDSCF0023.jpgDSCF0033.jpg
PARKER
EXCHANGE CHINO PANTS
COLOR BEIGE,KHAKI ¥17,640
出ましたね!!大人気のドットアイテム!!しかも今回のドット使いはかなり斬新でいて、ドットアイテムを既にお持ちの方も気になっちゃうような1本です!!
DSCF0017.jpgDSCF0020.jpgDSCF0019.jpg
定番のEXCHANGEパンツを、チノ生地とドット柄で切り替えたポップな表情のこの1本はPAKERならではのハイセンスでいてオチャメなデザインがギュギュっと詰まっています♪

一見ドットの切り替えがかなりインパクトがあるんですが、実際履いてみるとトップスの丈で隠れて良いバランスでウエストからチラチラっと!!
意表をつくドットがさりげなくオシャレを表現してくれ、履きやすくもオリジナリティのあるバランスは皆さんお好きなんじゃないでしょうか!?

勿論パンツのラインもかなりスッキリしてキレイなので是非店頭で履いてみて下さいね♪




今日お誕生日さんはこの方!!
51392_200801310879048001201741428c.jpg
ガガガSPのコザック前田さんです!
コザックさんは熱狂的なオリックスファンでそのファンッぷりは時にパニックを起こしてしまうほどだそうです!コザックさんらしいですですね!でわ、おめでとうございま~す!!

ではでは〜♪

TAKKYY

新作キャスケット登場です!〜SiFURY〜 [SiFURY]

こんばんわ!TAKKYYです!
今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってまいりました!
さて今夜のCOMMA TIMESはCOMMAでも大好評のSiFURYより新作アイテムのご紹介です!
それがこちら!
P1330690.jpg

SiFURY
"WOOL Casquette"
RED/BLACK
¥10,290-

P1330702.jpgP1330732.jpgP1330707.jpg

上品なウール生地を使用した秋冬らしいキャスケットになります!
P1330691.jpgP1330693.jpgP1330710.jpgP1330711.jpg

程よいボリュームのある被りやすく美しいシルエットになっておりこれからのシャツ、ジャケットスタイルのアクセントには欠かせないアイテムになってきますね♪
さらに内側の作りなども手の抜きどころがないすばらしい逸品です!
形、デティール、値段全てにバランスの取れた間違いないアイテムです!

TAKKYY

バンダナ!?ストール!?〜MACKDADDY〜 [MACKDADDY]

おはようございます!!TAKKYYです♪
今日も快晴で涼しく過ごしやすい一日になりそうですね♪

そんな一日にピッタリなアイテムが届いてますよ~!!
P1330712.jpg
MACKDADDY
BANDANNA STOLE
COLOR RED、WHITE、BLACK  ¥7,900

P1330737.jpgP1330728.jpgP1330736.jpg

スカルのグラフィックを使用したバンダナ柄のストールです!!
今季大注目のスカルとバンダナ柄!!これは要チェックですよ~!!

P1330738.jpg

大きめのサイズですがストール特有の薄手な生地感なので色んな使い方が出来て、これからの時季はシャツの上にサラッと一枚合わせるのもいいですし、ベストやジャケットの中にもハメ込めるなんてもいいですね!!
P1330734.jpgP1330695.jpgP1330700.jpg
シンプルになりやすい秋冬のスタイリングにワンポイントとして入れたい柄と色!!そんな時にはかなり役立つアイテムとなっていますので気になる方は是非お早めに!!

本日9月29日はお笑いタレントのビビる大木さんの誕生日です!!

image.jpg

ビビる大木さんは『トリビアの泉』では常に高へぇを連発し、品評会会長であるタモリに『祝1周年記念SP』で、へぇボタンの押し過ぎを怒られたことがあるんですって!!そういえばメチャクチャ押してましたね!!
おめでとうございます!!

ではでは〜!!

TAKKYY

ガシッとデニムはいかがですか!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は少し暖かい1日で気持ちの良い日でしたね!
さて、今夜は朝少し紹介したこちらをご紹介です!

IMG_1944.jpg

FAT
DEXTER  ¥15,750-

IMG_1953.jpgIMG_1963.jpgIMG_1938.jpg
FATのより定番となった人気シリーズ!DEXTERの紹介です!
多くの生地別に種類を持つDEXTER!今回はばりっとしたノンウォッシュタイプのデニム!!
IMG_1959.jpgIMG_1957.jpgIMG_1960.jpg
ばりっとしたインディゴスッキリと清潔感のあるシルエット!イエローステッチがインディゴのブルーに良く映えるグッと締まった男らしいノンウォッシュにどこか可愛らしさも残る1本!タグも新しく『JAPAN MADE』がグッと来ますね!
ポケット口の補強部分かんぬきのステッチは強度のみでなくデザイン性も兼ね備えたこだわりです!
細すぎず、太すぎずの飽きの来ないパンツ!デニムをお探しの方!良い相方になってくれる事間違いなしですよ〜!!

VANSより使われる芸術!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!BONCYOです!
昨日の雨も上がり、今日もいい天気でのスタートです!それでは今日も行きましょう!
今日ご紹介はコチラのアイテム!!
IMG_1915.jpg
VANS VAULT
"Authentic LX (Knoll)" GRAY, PURPIE, ¥8,400-

IMG_1920.jpgIMG_1922.jpgIMG_1946.jpg

VANSのU.S限定シリーズVANS VAULTラインより、"Authentic LX (Knoll)"のリリースです!
今回もVAULTシリーズならではのこだわりの1足となってますよ!
VANSの中でもコアなファンの多いオーセンティックの形で生地にドイツ生まれニューヨークで立ち上げた家具ブランドKnoll社で使われる生地を採用!

IMG_1932.jpgIMG_1924.jpgIMG_1933.jpg

Knollとは家具ブランドとして1938年ドイツ生まれニューヨークで立ち上がりで、近代建築に適合する家具の生産を目的として誕生しまた作られた家具は使われる芸術品とも呼ばれるブランドなのです!
素材やフォルムにこだわりを見せるVAULTならではの作品です!VANSやローテクシューズ好きの方だけでなく別の角度からも刺激をしてくるスニーカー!必見ですよ!

ちょうど季節の変わり目でスニーカーも変えてみてはいかがですか!?気になる方は是非、お試しを!

そしても一つFATよりコチラも!
IMG_1944.jpg
FAT
DEXTER  ¥15,750-
コチラの詳しい内容ははまた夜のCOMMA TIMESで!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そしてお誕生日はこの方!
1222677308.jpg
格闘家!エメリヤーエンコ・ヒョードルさんです!
「総合格闘技界全体で最強」と評価されておりヘビー級世界1位にランクインしているヒョードルさん!趣味は意外にも音楽鑑賞・読書で他にも遊園地のジェットコースターがお気に入りであり、来日時には試合後に富士急ハイランドに行くのが習慣なんだそうです!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO!

ウールにネップの贅沢パンツ!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はお昼から生憎の雨模様;この雨の後はまた寒さが来そうですね!
そんな今夜は今朝ちらりとご紹介したこちら!

IMG_1884.jpg
FAT
"EASYRIDER7・H" GRAY, BEIGE,  ¥10,500-
IMG_1890.jpgIMG_1895.jpgIMG_1899.jpg
秋の雰囲気をまとったFATよりウールヘリンボーン素材を使用したクロップドパンツです!
これからの季節に活躍してくれる事間違いなしのウール!生地ならではのクラシックな雰囲気を残しつつFATでは定番のEASYRIDER7の形に落とし込んだ今回のモデル!!
IMG_1913.jpgIMG_1904.jpgIMG_1901.jpg
ネップの混じった生地が暖かい雰囲気!可愛らしい7分丈ですがしっかりと裏地を貼付けてあり履き心地抜群!こだわりの使用です!シンプルかつミニマルなデザインで大人っぽさを演出してくれますよ!
マンパやダウンベストなどアウトドアものと合わせてがオススメ!
値段もお買い求めやすいアイテム!気になる方は是非、体験してみて下さいね!

それでは今日はこの辺りで!!
BONCYO

DOARATの人気シリーズ!〜DOARAT〜 [DOARAT]

おはようございます!BONCYOです!
また気持ちの良い朝で一週間が始まりです!今日も元気に頑張りましょう!
そんな今週始めのCOMMA TIMESはコチラのアイテム

IMG_1870.jpg
DOARAT
LEATHER FISH HOOK COLOR : CRAZY ¥5,040-

IMG_1874.jpgIMG_1877.jpgIMG_1878.jpg
COMMAでも毎回大人気のアクセサリーシリーズ、DOARATよりレザーキーホルダーです!
今回もカラフルなスエードレザーを使用したキーフックを巻き付けたキーホルダー!意外と見つけにくいキーフック!そこにDOARATらしさを付け加えたアクセントの効いたアイテムです!
IMG_1882.jpgIMG_1880.jpgIMG_1909.jpg
デニムなどにはもちろんパンツにコーディネイトに楽しさをプラスするアイテム!パンツのみでなくカバンなどに付けてあげるのももオススメですよ!
また小さなDOARATのロゴを型押をしたミニキーホルダーとセット!小さいですが嬉しいポイントです!
出会う機会が少ない小物類!気になる方は是非、オススメです!
そして今日はまたコチラのアイテムも登場していますよ〜!

IMG_1884.jpg

FAT
"EASYRIDER7・H"
詳しくは夜のCOMMA TIMESで!

そして今日はこの方の誕生日
predators_large.jpg
ファン太郎こと、朝青龍さんです!
「平成の大横綱」とも形容される朝青龍さん!「朝青龍明徳」という名前は出身校である明徳義塾高等学校にちなんで名づけられたそうです!また左利きであり、塩を左手で撒く数少ない力士の一人であったそうです!では,おめでとうござい〜す!
BONCYO

秋のおさらい!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんわ!BONCYOです!
少しずつですが寒さにも慣れて来ましたね〜!気持ちよく夜も寝れちゃいますね!
さて今夜は今朝詳しくご紹介しきれなかったアイテムをもう1度おさらいです!
でわ、行きましょう!
P1330585.jpg
MACK DADDY
"V-NECK SWEATER" ¥13,900-
P1330586.jpgP1330568.jpgP1330584.jpgP1330589.jpg
まずはMACK DADDYよりコチラのVネックニット
薄手のサラッと着れるニットの爽やかな仕上がりプラスの切り替えに思わずおっと目が行きますね!
単色のニットだと少し重たくなって来る所ですが、そこはMACK DADDYらしいひねりのあるギミックで!P1330594.jpgP1330588.jpgP1330567.jpg
切り替えられた配色違いの右腕、左腕のロゴは外せ合いポイントですね!
スッキリとシャツでもちろん、ごわっとした生地で無いのでカットソーでも!これからはジャケットインナーにももちろん行けます!


お次ぎは
P1330583.jpg
SILAS
"OLD LOGO ZIP"  ¥15,750-
P1330597.jpgP1330577.jpgP1330595.jpgP1330598.jpg
もうこのロゴでお分かりですよね!SILASのオールドロゴを使ったジップアップパーカーです!
今も腐らない人気のロゴをストレートに伝えたパーカーは飽きのこないクラシックな仕上がり!ジップも首元まで上がる人気の使用!そしてインナーにシャツやボーダーなどを着た時には!!!
ダブルジップで下からチラッと見せてあげるののがオススメのパ―カー!内側の起毛も着心地の良さ抜群でです!

最後は大人気のコチラ!
P1330602.jpg
MINOTAUR
"60/40 CLOTH MOUNTAIN VEST" ¥26,775-
P1330607.jpgP1330582.jpgP1330581.jpgP1330573.jpgP1330580.jpg
今年はベストが大人気MINOTAURよりCOMMAでも沸々とファンの増えつつあるナイロンとは少し違った表情のナイロンとコットンの混合生地60/40クロスを使用したマウンテンベスト!!
今の季節のオシャレにはピンポイント!タテに着いた2つのポケットが見た目に新しいデザインの他に、収納できるフード、そしてベストには嬉しい保温性を持ちながらのこのスッキリとしたボリュームとシルエット!MINOTAURらしい都市的なアウトドアスタイルに引かれる方は多いのでは!?

と言った今日は3アイテムの登場!気になるアイテム目白押し!是非、COMMAを楽しみに来て下さいね〜

それでは今日はこの辺りで!!
BONCYO

ニットにダウンと秋のアイテム!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!BONCYOです!
9月も気づけばあっという間ですね〜最近は時が経つのがもの凄く早く感じます!
ソレはさておき今日のCOMMA TIMESはまたもや気になるアイテム目白押しですよ!

まずは!
P1330584.jpgP1330585.jpgP1330586.jpg
MACK DADDY
"V-NECK SWEATER" ¥13,900-
P1330568.jpgP1330567.jpg
MACK DADDYより右腕が配色となったVネックセーターの登場です!
スッキリとした爽やかなニットの雰囲気にMACK DADDYらしい腕の切り替えによる配色!左胸には往年のアイコンである鍵ロゴの刺繍が入ったクールな1枚!
シャツなどに合わしたり、Vネック物をゲットされた方にもカットソーの上からのニットもオススメですよ!季節にあわせてインナーやトップに持って来れるレイヤードスタイルが楽しめる1枚です!


お次ぎは!
P1330583.jpg
SILAS
"OLD LOGO ZIP"  ¥15,750-
P1330577.jpg
SILASより今回は定番のボックスロゴのSILASのフルジップパーカーです!
裏毛がとても肌触りの良い起毛!1度着たら脱ぎたくなくなるパーカー!この季節にはヘビーに使いたくなる着心地やジップが首元まで上がって来ている使用プラスのダブルジップとパーカーとして使い応えの満載なアイテムです!


そして最後に!
P1330582.jpgP1330581.jpgP1330580.jpg
MINOTAUR
"60/40 CLOTH MOUNTAIN VEST" ¥26,775-
P1330569.jpg
60/40 CLOTH生地を使った、見た目の程よい光沢感が上品なベストの登場です!
ジップは地球環境に優しいリサイクルジップ、ライトに反射するリフレクタードローコードを使用!
フロントにはデザイン性と機能性を兼ね備えたポケットが4つ!襟が高めの立ち襟で内側にフードが収納とミノトールらしい都会的で未来感あるデザイン、ディテールに仕上がっています!!
P1330573.jpg
裏地はキルティング加工により、中綿が偏らず保温性を高めてくれる作りとなり、膨らみが少なく着丈、身幅共にタイトなスタイリッシュな仕上がりに!シンプル且つデザイン性に富んだ飽きがこない1枚は欲しくなるベストです!

夜になると気温もぐぐっと下がって来て早く冬のアイテムを使ってオシャレしたくなってきますよね!
気になる方は是非、お立ち寄りください〜!!

さぁ今日はこの方のお誕生日!!
DSCF0172_s.jpg
紅ずきん事、天童よしみさんです!
今も大忙しの天童さん!最も忙しかった時は、北は北海道から南は福岡県まで1ヶ月で300件もの営業をこなしていたんだそうです!なめたらあかんですね!では、お誕生日おめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。