So-net無料ブログ作成
検索選択

GDCよりスタジャン登場!〜GDC〜 [GDC]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は生憎のお天気でしたが明日は晴れ間が見えそうです!
さて!今夜はこちらのアイテムをご紹介!!

P1020708.jpg
GDC melton stadium jumper BLACK, ¥50,400-

P1020709.jpgP1020711.jpgP1020710.jpgP1020712.jpgP1020717.jpgP1020716.jpg
GDCより、毎シーズンリリースされ好評のスタジャンが入荷!
今シーズンはブラックボディに映えるイエローのレザーやイエローの刺繍やワッペンを配置!
迫力のあるバックスタイルは見物!色合いの良い一枚に仕上がり!
首、腕、裾のリブ部分には質の良い柔らかなリブを使用したりとこだわりの作り!ショールカラーになった襟もポイントです!
裏地には綿も入っていますがスッキリとしたシルエットに仕上がっています!

P1020721.jpgP1020722.jpg
スタジャンといって色々なイメージを持っている方がいると思いませんが、アウターとしては申し分ない間違いなしのアイテムです!
気になる方は是非、袖を通して見て下さいね〜!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

冬の準備OKですか!!〜STYLING〜 [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
昨日は皆さんハッピーハロウィンな夜でしたでしょうか!
さて10月最後の今日は最近登場のアイテムでこの冬のオススメスタイリングをご紹介です!
それでは行きましょう!


P1020683.jpgP1020695.jpgP1020691.jpg
まずはこちら、Pコートを使って!
シンプルですがパキっとしたコート使っての定番お手本スタイリング!シャツ、デニム、コート!と言った感じですがマフラーバックなど小物が活躍してくれます!

P1020700.jpgP1020702.jpgP1020705.jpg
コチラはスポーティーに仕上げたスタイル
冬でもアクティブなスポーツテイストは外したくないワード!レイヤードで柄などを入れたトップスにチノでロールアップが効いてますね!シャツを入れる事でしゃきっと清潔感のあるスタイル!

冬らしい着込みが出来る季節になって来ましたね!これを楽しまない手は無いですよね!しっかりと季節をつかまえましょう〜!

今日は歌手のSEAMOさんです!
001.jpg
今では大人気のSEAMOさんですが以前はシーモネーターという名前で、ライブでは海パンに天狗のお面を着けるというスタイルでギャグも交えたラッパーとして活動していたんですよ!驚きですよね!では、おめでとうございま〜す!BONCYO

コートにプラスのアイテム!〜FAT〜 [FAT]

P1020629.jpgP1020633.jpg
鮮やかなブルーが印象的な、冬の爽やかスタイル
白シャツにベスト、コートと品の良いアイテムですがカラーや柄で一味違ったトラッドスタイル!

そしてコチラも!
P1020637.jpgP1020646.jpg
コチラ目を引くREDのコート!暖かみのある今朝、紹介したニットキャップ!マフラー!
冬には欠かせないのアイテムを使って柔らかな冬が伝わって来る感じが良いですね!


そんなスタイリングの中に着用したコチラのアイテム達も詳しくご紹介です!!
P1020662.jpg
BAL
FLEECE MUFFLER MULTI,BLACK, ¥7,875-
P1020667_1.jpgP1020669.jpgP1020670.jpgP1020680.jpg
オリジナルグラフィックテキスタイル柄のフリース生地を使った今度はマフラーでの登場です!
今回はポケット付きでハンドウォーマー機能も備えておりこんな感じで!カラーは、の2色展開です!裏側は、無地になっておりリバーシブルとしても使用出来ます!


P1020663.jpg
DOARAT
EARFLAPS KNIT CAP ¥7,140-
P1020665.jpg
コチラは見た目でもあっとなる可愛いさに引かれるザックリと編んだニットキャップ!
両サイドに付いた大振りのフラップをボタンでとめても◎コートなどのアイテムにもハマりどころバッチリ!!

と言った感じでもう秋冬の本番が始まりましたね!寒くなって来て気になる冬物!
皆さん是非、店頭まで〜!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

来ましたよ〜Pーコート!〜FAT〜 [FAT]

おはようございます!BONCYOです!
朝から雲行きは怪しいですが台風も進路が変わってなんとか持ちこせそうです!
さて今日のCOMMAは昨日ご紹介したコチラのアイテム


IMG_0727.jpg
FAT
CFO BLUE, RED, GRAY, BLACK,  ¥19,950-
P1020652.jpgP1020653.jpgP1020654.jpgP1020656.jpg
FATより目の詰まったウールメルトン素材を使用したPコートの登場です!きれいなシルエットはもちろんのこと、カラーバリエーション豊富な色展開も魅力!
P1020633.jpgP1020646.jpgP1020658.jpgP1020660.jpg
このシンプルな作りでこのカラバリがあまり無いですよね!適度なボリューム感で着回しがきく冬のお助けアイテムですね!大きめに作られた襟やしっかりとした裏地と手の込んだ作り!オリジナルのボタンも見逃せないポイントです!



今年の冬には大活躍のコート!気になっている方はお早めがオススメですよ〜!

また中に着用したコチラのアイテム達も登場しておりますよ〜!
P1020662.jpg
BAL
FLEECE MUFFLER MULTI,BLACK, ¥7,875-

P1020663.jpg
DOARAT
EARFLAPS KNIT CAP ¥7,140-
詳しい内容はまた夜のCOMMA TIMESで!

そして今日のお誕生日は、仲間由紀恵さんです!
enc1005071543002-p1.jpg
沖縄生まれの仲間さん!特技は琉球舞踊で、その技能は師範代レベルなんだそうです!流石ですね〜教えてもらいたい!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

再び!そして早くも登場です!〜GDC〜 [GDC]

こんばんわ!BONCYOです!
今日も風邪の寒い1日でしたね〜!暖かい飲み物についつい手が出てしまいます!
さて今夜のCOMMA TIMESはまたもや嬉しいニュースです!
こちらのアイテムが再びやって来ました!

IMG_0691.jpg
GDC
GDC×CA4LA CHECK BOA WORK CAP BLUE, ¥8,400-
IMG_0707.jpgIMG_0710.jpgIMG_0712.jpgIMG_0711.jpg
GDCの今年大人気シリーズであるボアワークキャップが再登場です!
冬の帽子としてスタイリングのアクセントにも持って来い!雰囲気のあるアイテム!毛の立った暖かみのあるチェック柄にボリュームのあるボア!オリジナルのボタンも効いてます!
存在感抜群の待っていたアイテムが来てくれました!こちらのアイテムも残念ながら少量での再入荷になっていますので気になる方は! お早めにがオススメですよ!

そしてFATより冬のカタログが届きましたよ〜!
IMG_0696.jpg
からのそして明日のCOMMA TIMESは〜!!
IMG_0727.jpg
届きましたよ〜!FATより昨日の夜ご紹介をしたアイテムが明日リリース!
詳しい内容はまた明日の朝までしばしのお待ちを!
それでは、今日はこの辺りで〜!


スタンダードデニム!〜SiFURY〜 [SiFURY]

おはようごいます!BONCYOです!
今日も良いお天気で気分良くスタート!そんな今日はコチラのアイテムをご紹介です!!

IMG_0678.jpg
SiFURY
HANS PANTS INDGO ¥9,450-
IMG_0681.jpgIMG_0686.jpgIMG_0700.jpgIMG_0683.jpgIMG_0689.jpgIMG_0702.jpgIMG_0697.jpg
前回大好評を得ているアイテムのノンウォッシュセルビッチデニムパンツです!
履き込む程に自分色に落ちていく雰囲気、生地感!フロントボタンや、リベットなどは全てSiFURYのオリジナルとなっています!!
またポイントとしてはフロントポケット周り、バックポケットなどのステッチでのデザインも魅力的なデニム
今回は、前回のタイプと比べて少しタイトめなレギュラータイプ!すっきりとしたシルエットはVANSなどお好きな方にはオススメです!ジャパンメイドにしてこのプライスとポイント満載な一本!
気になる方はお早めに〜〜!!

そして今日は〜お笑い芸人ジャリズムの山下しげのりさんです!
55644_200806200293687001213957232c.jpg
山下さんは中2になるまで口呼吸しかしておらず、友人から鼻呼吸を教わった時に「こんなに楽だったのか!」と気付いたそうでこのエピソードを珍しいとまったく思っていなかったため、2008年まで一にに教えることがなかったそうです!色々と驚きのエピソードですね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

早く届けぇ〜!!〜FAT〜 [FAT]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は僕は勿論のこと、色んな人から「寒い!!」と発せられた一日だったんじゃないでしょうか!?
「でも安心して!!」と私は言いたい!!何故ならヤバメなジャケット近日入荷予定なんで!!

まずはコチラ!!
zz-F31020-JK09_75-1.jpgzz-F31020-JK09_18-1.jpgzz-F31020-JK09_35-1.jpgzz-F31020-JK09_75-5.jpg

FAT
CFO
COLOR BLUE,GRAY,RED ¥19,950
目の詰まったウールメルトン素材を使用したPコートです!!きれいなシルエットはもちろんのこと、適度なボリューム感で着回しがきくアイテムなので寒くなって来たこれからの季節には持ってこいですね♪

そして個人的にはPコートには珍しいカラーバージョンスタイリングのレベルを上げるのにかなり持ってこいですね!!
あとはやっぱりコートでこの価格は何と言っても嬉しい限りですね♪

そしてコチラはかなりの注目度高めなジャケットは、予定よりはちょっと遅刻中なんですがコチラもいよいよ登場してくれそうです♪

BAL-961-OD-F2-f122e.jpgBAL-961-OD-B1-5d726.jpgBAL-961-black-f1-2319c.jpgBAL-961-black-B2-a7f77.jpg
BAL
SOUVENIR JACKET OLIVE, BLACK,  ¥38,325-
このリバーシブルジャケットかなりの問い合せの中、ヒーローは遅れてやって来る的な焦らし方です!!早く届けぇ〜!!
皆さんも楽しみにして祈りながらお待ち下さい!!

どちらも早めな色欠け、サイズ欠けが予想されますので気になる方は是非早めなチェックをヨロシクです♪

ではでは〜♪

TAKKYY

下半身強化に是非!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!!TAKKYYです♪

朝の冷え込みもかなりきつくなってきていよいよ秋冬アイテムが活躍できる季節がやってきましたね!!
この時季はトップスがやっぱり気になっちゃうと思うんですが下半身も忘れちゃいけませんよ!!
今回のCOMMA TIMESはこれからの下半身強化に持ってこいな人気の定番パンツのご紹介です!!


まずはコチラ!!
P1020612.jpgP1020609.jpgP1020610.jpg
MINOTAUR
CENTER SEAMED CHINO PANTS
COLOR NAVY ¥19,950
T/Cツイル生地を使用して、ワークテイストに仕上げたベーシックなチノパンツです!!
画像でも分かると思いますがMINOTAURお得意のセンターシームをステッチで施しているのが特徴的で履いた時のシルエットはかなりキレイに映ります!!
生地のハリや、上品な光沢感はワークテイストでありながらスッキリしたスタイリングをつくれます♪

そしてお次はコチラ!!
P1020623.jpgP1020620.jpgP1020622.jpgP1020624.jpg
Necessary or Unnecessary
COLOR BEIGE ¥15,540
コチラは打って変わってユッタリしたシルエットでベーシックなチノパンツ♪
ベーシックなシルットにアシンメトリーなバックポケット等の細かなギミックのバランス感覚は◎
秋冬に持ってこいな暖かみのある生地感はかなり使い回せる1本ですね!!

秋冬の下半身強化には持ってこいなパンツ達です!!是非店頭で履いてみて下さいね♪

本日はアメリカを代表する女優、ジュリア・ロバーツサンの誕生日です!!!
N0024584_l.jpg
現在、彼女の映画一本当たりの出演料は米国女優トップクラスの2000万ドル以上と言われているんですって!!やっぱりアメリカのトップクラスは違いますね!!おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY

小物技です!〜DOARAT〜 [DOARAT]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はまた一段と冷えますね〜:もう暖房解放ですね!
そして今夜のCOMMA TIMESはくせ者の小物をご紹介です!それがこちら!

IMG_0656.jpg
DOARAT
RAT SHOEHORN GOLD, SILVER, ¥5,040-
IMG_0657.jpgIMG_0659.jpg

DOARATのアイテムシリーズから今回は靴べらが登場です!
DOARATO のネームロゴの型押しが入ったレザーバンド付ける事でベルトやカラビナなどにも付けれアクセサリーとしても◎!折りたたみ式で簡単に使える男ならではの不満を解消してくれるアイテムとなっております!

そしてこちらがCOMMAにも!
IMG_0671.jpg
CHUP
"Socks" BLUE,BLACK ¥1,890-

IMG_0672.jpgIMG_0676.jpg
ブーツをお持ちの方こんばんわ!お待たせです!この秋冬に役立つソックスの登場です!!
ノルディック調の柄がスタイリングのポイントに持ってこいソックス!寒い冬の防寒性も上げてくれる!だけでなくやはりそこもオシャレとして楽しみたいですよね!

こう言った小物類もなんだかテンション上がりますよね!小物を使った技も決めてみてはいかがでしょうか〜!是非、お店でチェックしてみて下さい〜!
それでは今日はこの辺りで!!
BONCYO




ニットの季節になりましたね!〜FAT〜 [FAT]

おっはようございま〜す!!BONCYOです!
いきなりのこの気温の変化でビックリの昨日今日!一気に冬になりましたね〜;
そんな寒くなって来た今日はCOMMAのニットアイテムを大特集です!時季にもジャストタイミングです!
では、行きましょう!

P1020404.jpg
FAT
CHIEF RED, GREEN, BLUE, ¥15,750-
IMG_0649.jpg
首元から胸にかけてダイナミックにネイティブパターン編み込んで柄にしたクルーネックニット「CHIEF」!
肉厚な生地が暖かみのある冬らしい仕上がりで、ジャガード編みで着心地も優しい雰囲気ニットです!冬のコーディネートのアクセントに最適なアイテムですね!



P1330594.jpg
MACK DADDY
"V-NECK SWEATER" ¥13,900-
IMG_0647.jpg
スッキリとした爽やかなニットの雰囲気にMACK DADDYらしい腕の切り替えによる配色!右腕が配色となったVネックセーター!左胸には鍵ロゴの刺繍も!
サラッと着れるニットなのでタイトなジャケットのインナーにオススメ!季節にあわせてインナーやトップに持って来れるレイヤードスタイルが楽しめる1枚ですよ!



P1330239.jpg
FAT
CARDY・B NAVY, BEIGE,  ¥13,650-
P1020300.jpg
CARDY   RED, GRAY, ¥13,650-
IMG_0666.jpg
そしてシンプルな仕上がりのボーダーカーディガン!
シャツを選ばず楽しめる1枚ですがシャツ、だけでなくカットソーなどもオススメ!
FATの定番の肩口のチェーン刺繍も、存在感を消し過ぎず!暖かい雰囲気のボーダーが季節感ばっちりです!先日発売の無地パターンもありますよ〜!!



P1330940.jpg
MACK DADDY
KNIT HOODIE GRAY, RED, ¥16,900-
IMG_0661.jpg
コチラはちょっとかわってニットを使用したフードパーカー
いつものスエット生地のパーカーとは少し違った、サラッとした仕上がり!ニットなられはの着心地の良さ、柔らかさがパーカーで!レイヤードにも持ってこいのアイテムです!

いよいよ冬がやって来ましたね〜!せっかくの冬!ニット暖かみのある雰囲気は必須ですよ〜!

そんでは!今日のお誕生日さんはこの方青山テルマさんです!
news_large_aoyamateruma.jpg
テルマさんは小学6年生の頃まで奈良に住んでいて、大阪のインターナショナルスクールまで往復4時間かけて通っていたそうです!どんなに離れていようと〜♪って事ですね!では、おめでとうございま〜す!BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。