So-net無料ブログ作成
検索選択

冬はニットで!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんは!!TAKKYYです!!

今夜のCOMMA TIMESはこの寒くなってきた時期だからこそオススメニットアイテム特集です♪
まずはコチラから!!

P1030554.jpgP1030553.jpgP1030547.jpg
FAT
CHIEF RED, GREEN, ¥15,750-
今期人気のネイティブ柄が大胆に首元から胸にかけて配したクルーネックニットです!!
このタイプのニットは探しても意外と中々見つからないんですよね!!しかも肉厚なジャガード編みで着心地も抜群なんで寒い時期のスタイリングに大活躍間違い無しの一品です!!


そしてコチラは打って変わってベーシックなカーディガンタイプです!!
P1030552.jpgP1030550.jpgP1030549.jpg
FAT
CARDY RED, BEIGE,  ¥13,650-
シンプルなデザインでどんなアイテムとも相性ばっちりなので色んなスタイリングを楽しみたい方にはオススメの1枚です♪
今期だけではなく春、勿論来年再来年も活躍してくれるグッドアイテムです!!そしてニットでこの価格はかなり嬉しいところですよね♪

では今夜はこの辺で!!

ではでは〜♪

TAKKYY

欠かせないのはアウター!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!BONCYOです!
冬の寒さがビシッバシッ来ますね〜!11月も今日で最終日ですよ!
そんな今日はもう待ちきれない!アウター特集です!
それでは行きますよ〜!

まずはこちら!
P1030103-afcd5.jpg
SILAS
VOORHEES JACKET GREEN, BEIGE, BLACK, ¥35,700-
P1030538.jpg
生地には60/40クロス!ベストとして着用できるライナーも完備のマウンテンジャケット
肌触りのよいミラクルファーを使用し寒さも着心地も抜群のこの冬の味方ですね!細かなデザインにもこだわったジャケットです!


P1000967.jpgP1000971-acf95.jpg
MINOTAUR
JAXA REVERSIBLE GALAPAGOS DOWN JKT ¥31,500-P1030542.jpg
コチラは大人気のMINOTAURリバーシブルダウン!撥水効果のある生地に使いやすい無地インパクトのある地球柄!ダウンなのにスッキリとしたシルエットはMINOTAURらしいこだわりですね!なのにこの値段も魅力の1つです!

P1000959-de2d6.jpg
MINOTAUR
60/40 CLOTH MOUNTAIN JKT ¥29,925-
P1030545.jpg
コチラもMINOTAURからマウンテンジャケット!スッキリとしたシルエットですが内側にはしっかりと綿も!キルティングにする事でスッキリとおさまります!生地には60/40クロスを使用していますが立ち襟や切り替えなどアウトドアブランドでは味わえないMINOTAURならではの仕上がりとなっています!

本格的に寒さがやって来ていよいよ12月!アウターをお探しの方も多いのでは!?お探しの方、是非、COMMAでお試しを〜!!


さてさて、そんな今日は宮崎あおいさんのお誕生日!!
79622_201008310405515001283254083c.jpg
宮崎んの特技はリンゴの皮剥きが得意だそうで、宮崎さんの剥いたリンゴならいくらでも、ヒマラヤほど〜の〜量でも食べれちゃいますよね!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

タフに柔らかに〜!〜STYLING〜 [STYLING]

こんばんはBONCYOです!
ここ数日の寒さは冬が来た〜と言わんばかりの寒さですね!
さて今夜はそんな冬も吹っ飛ばすこちらのアイテムを使ってスタイリングをご紹介です!

IMG_1171.jpg
MINOTAUR HUNTING JKT  ¥49,875-
PAKER SHORT COLLAR B.D. FLANNEL SHIRTS ¥18,900-
MINOTAUR  ALAN KNIT VEST ¥29,400-

IMG_1162.jpg
FUTURALABORATORIES TYPE L2 PAINTED DENIM JEAN/DAMAGED ¥20,790-
TERREM PUBLIC CL ¥15,750-
THE NORTH FACE PURPLE LABEL Funny Pack ¥13,440-

では行きましょう!

IMG_1153.jpgIMG_1156.jpgIMG_1160.jpg
ベテランの雰囲気が半端ないジャケットですが、シンプルなカラーのジャケットだけにインナーポイントです!
ニットにネルシャツ!明るいチェックに柄が綺麗に編まれたニットベストが暖かみのある仕上がりジャケットも重みなくライトに着れます!MINOTAURならではの特徴でもありますね!
ライトさを台無しにしないようパンツはダメージやペイントの飛んだパンツですがロールアップとホワイトスニーカーで決まりです!

小物の鞄など入れてあげるとより雰囲気の出る仕上がりに!コチラも欠かせませんね!
寒さにも負けないレイヤード術で後少しの今年も楽しみましょう〜!
それでは、今日はこの辺りで〜!
BONCYO

こいつは凄い!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます〜!!BONCYOです!
今日も一段と冷え込みますね:本格的に冬です!
そんな今日は昨日ちらっとご紹介したこちらも本格的なアイテム

IMG_1133.jpg
MINOTAUR
HUNTING JKT
COLOR DARK GREEN BLACK ¥49,875-
P1340733.jpgIMG_1142.jpgP1340746.jpgIMG_1168.jpg
ハンティングジャケットのマナーに乗っ取った、ごくごくクラシックな体裁を成しているこちら。しかし、その内側には想像も付かないほどの高機能な一面を隠し持っているのです。
IMG_1137.jpgIMG_1141.jpg
オイルドコットンのように見える生地ですが、重さやベタ付きを感じる従来のモノではなく、それらの悩みをまとめて解消した最新素材を使用!
中綿には暖かくて厚くない!ハイテク素材シンサレート 、裏地にはチェックウール、そして腰周りにはリサイクルフリースとデザイン、防寒性を兼ね備えたアイテム!

さらに、フードはコーデュロイの襟下に収納可能!袖口の内側にリブが付属!とこれからの季節にありがたいポイント満載!
オイルドコットンのジャケットは欲しいけど、お手入れが心配と購入を控えていた方も気負い無く是非、羽織ってみて下さいね〜!!

そして今日はこの方のSKE48高柳明音さんのお誕生日です!
de1BO3.jpg
特技は鳥と遊ぶこと、キャッチフレーズは「今日もちゅりをバードウォッチング~天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です」なんだそうです!是非、ウォッチしたいすね!でわ、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

こんな感じですか!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんは!!TAKKYYです!!

皆さん!!お待たせしました!!MINOTAURUのHUNTING JKTがようやくCOMMAに到着しましたよ♪


P1340733.jpg
MINOTUR
HUNTING JKT
COLOR DARK GREEN BLACK ¥49,875-

P1340738.jpgP1340736.jpgP1340748.jpg
過去のブログでも何回かご紹介したコチラのアイテムですが、やっぱり良いですねぇ〜!!
オイル加工が施されたようなマットな質感と、裏地までこだわったつくりがかなり魅力的ですよ!!
P1340746.jpgP1340740.jpgP1340739.jpg
MINOTAURの前回の60/40ジャケットにもみられたフード収納が出来るボリュームのある襟が全体を引き締めてくれていますね♪サイズ感もMINOTAURならではのシャープなシルエットで中綿入りのアイテムながらスタイリッシュな着こなしがお好みな方にも大PUSHです!!

他にもオススメポイントが盛り沢山です!!続きは明日のCOMMA TIMES!!


TAKKYY

PARKERよりネルシャツ!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!BONCYOです!
11月も大詰め!さぁどんどん行きましょう!
さて今日はこちらのアイテムが登場です!!

P1030534.jpgP1030530.jpg
PAKER
SHORT COLLAR B.D. FLANNEL SHIRTS BLACK ¥18,900-
P1030535.jpgP1030536.jpg
そうです!前回登場したネルシャツの別カラーで登場です!極細のカラー(衿)がスタンドカラーの様なデザインになっておりネルの柔らかさを持ちながらこのシャキッとしてくれる絶妙な形!PARKERならではのお仕事ですね!シンプルなボタンダウンシャツ、肌触りの良さも抜群です!是非、袖を通してみて下さい!!

そしてコチラ!
P1030531.jpgP1030529.jpg
PAKER
SHORT COLLAR B.D. CHECK SHIRTS BLACK ¥17,850-
コチラは新シリーズ!こっちも品の良い仕上がりのシャツですよ!!
細かで綺麗なヘリンボーンでありながらチェック柄!コチラもスッキリとした襟が特徴!
ウール生地ですがサラッと着れる薄手な所が良いですね!このレイヤードの季節!大活躍してくれるでしょ〜う!
P1030532.jpgP1030533.jpg
今の季節から大活躍、また長い季節で使えるアイテム!オススメですよ〜!!

そして今日は堀内健さんのお誕生日
tnr0905262230013-p8.jpg
ネプチューンの中ではボケでなく、大ボケ担当!芸人さんの中でもジャンルとして新しいジャンル『ホリケン』と言うジャンルを作ったとまで言われているんですよ!これからも独自のスタイルで頑張って下さい!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

特選!Winter Gear!!~MINOTAUR~ [MINOTAUR]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜のCOMMA TIMESはいよいよリリース秒読み段階!!入荷が待ち遠しい、愛おしい♪MINOTAURのHUNTING JKTを改めてご紹介!!

1002OU1020black201-4cf70.jpg1002OU1020olive202-6b913.jpg1002OU1020olive204-14e5c.jpg
MINOTUR
HUNTING JKT
COLOR DARK GREEN BLACK ¥49,875
既に問い合わせ殺到でご存知の方も多いと思いますが、まだ知らない方へ見逃し厳禁の再度通告!!!!

これからの時期にふさわしい重量感と見た目とは裏腹な機能性!!文句なしの冬アウターです!!
予約も受け付けておりますので気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね!!

そしてフィンランドが誇るハイクオリティ、ハイセンスのデジタルウォッチのSUUNTOからスペシャルな限定モデルも入荷予定です!!

suunto01.jpg
SUUNTO
"Vector Deep Blue"
¥32,000-

suunto02.jpg
SUUNTO
"CORE EVEREST"
¥45,000-

通常のラインでは存在しないデザイン話題沸騰のこの2モデル!!一生ものとなるアイテムなだけにリリース前から既に競争倍率はかなり高めとなっております!!

小物もお洒落の重要な役割を果たすだけに、このアイテムはかなり気になるところですね!!!

勿論こちらも予約が出来ますので、「絶対見逃したくない!!」という方は是非お早めにチェックしてくださいね!!

では今夜はこの辺で!!

ではでは〜♪

TAKKYY

GDCのキャスケット!〜GDC〜 [GDC]

おはようございます!BONCYOです!
気づけばもう、週末ですね!早い物ですね〜!
今日のCOMMA TIMESは久々にコチラのアイテムの登場です!

P1340721.jpg
GDC
GDC×CA4LA tweed casquet
P1340723.jpgP1340732.jpgP1340719.jpgP1340718.jpgP1340722.jpg
久々、GDC(ジーディーシー)よりキャスケットの登場です!
今回も帽子ブランドと言えばすぐに名前の出てくるCA4LAとのダブルネーム!ネップ感が特徴のヘリンボンツイード生地を使用したキャスケットになります!
P1340726.jpgP1340729.jpgP1340730.jpg
形は大きめなシルエットが特徴のクラシックな形!独特のシルエットがスタイリグのより雰囲気を高めるアクセントとして演出してくれます!
裏地もオリジナルの柄の描かれたサテン生地を使用しており、手の抜きどころを知らない仕上がりです〜!秋冬のスタイリングの雰囲気作りには持ってこいのピカイチなアイテム!気になる方は是非、お試しを〜!!

そんな今日は俳優、浅野忠信さんのお誕生日
0a3848a84dad9e49ad8884a6ed357eb0.jpg
今や日本を代表する俳優の浅野さん!なんとデビュー作はテレビドラマ『3年B組金八先生III』でデビューだったんだそうです!また俳優だけでなく、DJとしても活動もされてるんですよ〜!
出来る男は一味違いますね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

人気アイテムを使って!!〜SILAS〜 [SILAS]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜の寒さもかなりしばれますねぇ〜!!今夜のCOMMA TIMESはこんな寒さ持ってこいな人気ジャケットを使用したオススメスタイリングをご紹介です♪
P1030523.jpg
SILAS VOORHEES JACKET GREEN, BEIGE, BLACK, ¥35,700-
初回入荷でも即完売をみせつけた人気者!!SILASのVOORHEES JACKETでのCOMMA流アウトドアスタイルです!!
P1030518.jpgP1030511.jpgP1030512.jpgP1030514.jpg

SILAS VOORHEES JACKET GREEN, BEIGE, BLACK, ¥35,700-
MACKDADDY B.D. FLANNEL CHECK SHIRTS  ¥12,800
Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM
INDIGO ¥23,940
Danner DANNER LIGHT ¥44,100

やっぱり今年もアウトドアスタイル要注目!!なんで今回はマンパ+ブーツの鉄板スタイル!!
注意点としては重たくなりすぎないようにインナーなどにPOPなカラーも織り交ぜていきたいですよね♪
それにしてもこのSILASのマンパは使えますよね!!フリースベスト付きの2WAYタイプなので防寒性&レイヤードに大活躍間違いなしです!!

人気者だけに残りもわずかとなっております!!気になる方は是非お早めに♪

気になるアイテムはコチラでもチェック出来ます!!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


ではでは〜♪

TAKKYY

こんなテーラードで!!〜BAL〜 [BAL]

おはようございます!BONCYOです!
今日は少し暖かいですね!いい気持ちでのスタートです!
今日も行きましょう、オススメスタイリング

今日はコチラを使って!
P1030516.jpg
BAL
FLEECE TAILORED JACKET ¥30,450-
MINOTAUR 
RECYCLE LAFEETOP VEST  ¥19,950-
BAL
C5 TAPERED SLIM OX JEAN 18,900-
VANS VAULT
Authentic One Piece LX  ¥11,550-


P1030501.jpgP1030502.jpgP1030503.jpg

リラックス感を演出させながら、上品さのあるスタイリング!
他には無い柄で生地でオシャレの差がつくアイテムインナーにはベストなどは手放したくないですよね!
パンツは爽やかにカラーデニムで!派手なカラーですが嫌みにならない収まりの良さ!ホワイトのスニーカーにロールアップで爽やかなスポーティーな仕上がりによりパワーアップです!

皆さんも冬のスタイルを楽しんじゃいましょう!

気になるアイテムはコチラでもチェック出来ます!!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そして今日はこの方、嵐の大野智さんがお誕生日
2335508836_a2760a0d1f.jpg
大野さんは船上に25時間いたことがあるほどの釣り好きで釣りのしすぎで日焼けしてしまいドラマの撮影などに支障が出る事もたびたびあるため事務所から「釣り禁止令」が出されるくらいなんだそうです!釣りはほどほどで!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。