So-net無料ブログ作成

行きましょう!THR-D!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

こんばんわ!BONCYOです!
もうあと数時間で2010年も過ぎ去ろうとしています!!
今年1年、COMMAを通じてたくさん皆様に、出会え本当に充実した1年になりました!!!

来たる2011年にはCOMMA移転という節目となる年!!これからのCOMMAに皆さんご期待下さい!!
そんな今年の感謝の気持ちを込め、1月2日(日)スタートのお正月の初売りには皆さんの期待を裏切らないよう、ご挨拶をドッカ〜〜ンと沢山のアイテムと共にさせていただきます!!

そして今夜は気になる初売りの内容第2段として2日の初売りに並ぶTHOROUGHLY DENIM新作アイテムをご紹介です!!
P1210909.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR PARKA"
OATMEAL/HEATHER GRAY/CHARCOAL
¥9,240-
P1210908.jpgP1210926.jpg
期待していた方も多いでしょう!2011版NEW YEARパーカーです!
今回はプルオーバータイプ!フード部分一周にフリンジ、そして胸元にもチャイナボタンが他にはないTHOROUGHLY使用です!
また、あたらしくなった刺繍が施されて、まさに新年に相応しいアイテムです!
この時季インナーでも春に1枚でも着たい1枚です!!
値段もお手頃なお年玉価格となっていますよ!

そしてお次ぎはコチラの〜〜!!
P1210915.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR PANTS"
WHITE/GREY/BLACK
¥12,600-
P1210914.jpgP1210947.jpg
コチラは同じくニューイヤーパンツ!今年は爽やかな半端丈クロプドパンツ!
ハリのある生地にしっかりとセンタープレスをあてたシャキッとした仕上がりが◎!
大人気のソックスCHUPや、この時季はブーツ、あえてのスッキリとした足下に!と2011年のオシャレの夢が膨らむアイテムです!
コチラもしっかりと腰部分にはTHOROUGHLY印が埋め込んでありますよ〜!!

コチラを使ってみると〜!!
P1040494.jpgP1040496.jpgP1040501.jpg
上からしたまでブラックで統一!ブラックならではの引き締まる感じがどこか爽やかなスポーティーな仕上がりにも!パーカーの同色によるボタン、フリンジが良いアクセントとして活躍中です!

またコチラは!

P1040655.jpgP1040659.jpgP1040657.jpg
柔らかなTAKKYさんらしさ全開のホワイト!
白のパンツは…っと思ってしまう方も多いと思いますがこのカラー!気になる方是非、オススメです!
パーカーも雰囲気から着心地の良さが伝わって来ますね!柔らかな優しい仕上がりにおっと!
これは気になるNative!ここも要チェックです!先ほどとは違った楽しみ方!こちらもオススメ!

そして最後は!
P1210884.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR RONTIE"
RED/YELLOW/BLUE/GREY/BLACK
¥5,040-
P1040574.jpg
みんな大好きボーダーカットソー!こちらもニューイヤーアイテム、そしてニューイヤー価格!
無いと寂しいあって得するスタイリングなどには欠かせないがらボーダー!
今年はピッチの細かいボーダー!そして選べる5色展開!カラフルでどの色も気になりますね!
サラッと肌触りの良い生地がインナーとしてついつい着たくなってしまいます!
こちらは、お年玉でもトップクラス!2色、3色買いもありありです!

今夜も盛り上がってしまいましたね!すいませんが後もう少しだけ、お待ちください!!
どうでしょう!?皆さん第2弾は楽しんで貰えたでしょうか!!?

ん!?またIRIE STANDERDでもTHOROUGHLY情報がゲットできる様ですよ!!

来たる2011年1月2日、日曜日!皆さんの決戦の場はCOMMAですよ〜!!

それではみんなさん来年にまたお会いしましょう〜!!
少し早いですが、さよなら!2010年〜〜!よろしく!2011年〜!!

それでは今年はこの辺りで〜!!
BONCYO

おはようざいます!!〜SILAS〜 [MACKDADDY]

おはようございます!BONCYOです!
今年も残す所、今日、本日!!となりましたね!
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか!?
さて、気になる来年のCOMMAの初売りは1月2日(日) 10:00〜17:00までとなっております!皆さんお間違いのないよう宜しくお願いします!!
さて、そんな本日は気になる内容を少しずつですがアップして行きますよ〜〜!!
そんな今日は初売りの内容第1段として2日の初売りに並ぶ新作アイテムをご紹介です〜!!

まずはこちらSILASから!

P1040591.jpg
SILAS
HOOD SHIRT
¥16,800-
ムラ感のある雰囲気の漂うシャンブレー素材を使用したフードの付いたシャツ!
薄手の生地でもしっかりと綺麗な首もとを演出してくれるこちらはなんと!前立て部分に気にならないくらいにワイヤーを忍ばせてあるんです!なので着こなしやすく春にはジャケットの様にも使えちゃうアイテムなんですよ!

P1040593.jpg
SILAS
MEMORY DENIM JACKET
¥24,150-
またコチラはタイト目にシルエットを細かく考えたMEMORY JACKET!ストレッチデニムバージョン!
デニムジャケットなのに野暮ったくなく、スッキリ上品な仕上がり!デニムですがストレッチの効いた生地がストレスを軽減し楽に着れちゃいますね!この辺りは是非、抑えておいてほしいこれからのキーアイテムになりそうですね!コチラも袖にワイヤーが入り、シルエットをキープ出来ちゃう優れもの!

P1040602.jpg
こんな感じにデニムシャンブレーであわせてあげるのもオススメなスタイリングです!

P1040594.jpg
MARKED JEAN
¥15,750-
そしてCOMMAでも人気のノンウォシュデニム!今回はSILASより登場!スッキリとしたテーパードタイプのリジッドデニム!シンプルに見えますが、バックポケットのセルビッチを使ったポケットがポイント!
テーパードの奇麗なデニムパンツは上品にもカジュアルにも履きこなしの効くアイテムです!

そしてこちらMACK DADDYも!!

P1040560.jpg
MACK DADDY
L/S LEOPARD&CHECK SHIRTS ¥18,800-
P1040505.jpgP1040561.jpgP1040564.jpg
前回ちらりとご紹介したこちらの爽やかなチェックシャツ!エリ裏やカフス裏にレオパード柄をあてたMACK DADDYブシの効いたアイテム!サラリと着ておきながらガツンと柄でアピールの罪なヤツです!!

P1040546.jpg
MACK DADDY
CHINO PANTS BEIGE,  ¥17,900-
P1040547.jpgP1040548.jpgP1040515.jpg
コチラもやっています!ビンテージバンダナを随所に使ったチノパンツ!
ポケット口、フロント、バックとさりげなくアピールをして来ています!新しいタグも高級感漂う仕上がりです!
P1040504.jpg
サラリと着た中にもMACK DADDYらしさの残るアイテムですね!

そして長らくお待たせしたこちら!新ブランドNATIVE!!

P1040469.jpg
NATIVE
FITZSIMMONS
COLOR ACADEMY BLUE/TORCH RED/PENCIL ORANGE/TRAIL BROWN/ZUCCHINI GREEN
¥8,820-
P1210947.jpg
重量はわずか約340g水に浮くほど軽い素材、EVAという特種なラバー素材を使用!ラバー素材特有の発色の良さ、アッパーに研磨をかけ、スエードのようなざらついた質感がこの値段とは思えないほどの仕上がり!サンダル感覚で冬のこの時季楽にはける機能性、デザイン性に富んだアイテムとなっております〜!

こんなにお休み初日から申し訳ありません!
気になってしまうのは重々承知の上!しかし、まだまだこんな物ではありませんよ〜!!
何てったってまだ気になる初売りアイテムの第1段ですから!
気になる初売りの情報はCOMMA TIMES要チェックでお見逃し無く〜〜!!!

それでわ、また夜にお会いしましょう!!

BONCYO



今年も無事終了!!そして初売りへ!! [THOROUGHLY DENIM]

こんばんは!!TAKKYYです♪

いやぁ〜、皆さんのおかげで2010年の営業も無事終了致しました!!ありがとうございます!!
長い付き合いの方、今年初めて出会えた方。そしてブランドの方々、アイテム達から沢山の良い刺激をもらえた1年でしたね♪僕たちは皆さんに良い刺激を渡すことが出来たでしょうか!?
もらってばかりでは申し訳ないので、2011年はもっと色んな事を発信していきますんでヨロシクです!!!!
そして、来年はCOMMA移転という激動の年!!過剰摂取気味なくらいの刺激の量!!ご期待下さい!!


でもその前に大切なお祭りが!!そう!!1月2日(日)スタートのお正月の初売り!!今年は今の場所での最後のお正月となりますので気合い入っていますよ〜!!

そんな気合い入りまくりの内容は!?
P1210909.jpgP1210908.jpgP1210926.jpg
THOROUGHLY DENIM  
NEW YEAR PARKER
COLOR
OFF WHITE/GREY/C GREY/BLACK ¥9,240
P1210914.jpgP1210947.jpg
THOROUGHLY DENIM
"2011 NEW YEAR PANTS"
WHITE/GREY/BLACK
¥12,600-
P1210869.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!13th"
COLOR FLOWER ¥9,240
P1210874.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!14th"
COLOR PURPLE/BROWN ¥13,125

毎年お正月恒例のTHOROUGHLY DENIMのスペシャル相手達の数々!!勿論これだけではございません!!他のスペシャルアイテム達は明日、明後日のCOMMA TIMESでご紹介していきますんでお楽しみに!!


そして今回のお正月はこんな素敵なブランドのアイテムも初お目見えします♪

P1040469.jpg
native
FITZSIMMONS
COLOR ACADEMY BLUE/TORCH RED/PENCIL ORANGE/TRAIL BROWN/ZUCCHINI GREEN
¥8,820

どうです!?まだまだほんの一部なんですがかなり魅力的でしょ!?
そしてCOMMAでは恒例の福袋も用意していますよ!!今年も期待されている方が多いんじゃないでしょうか!?
そしてさらに!!来年のお正月はCOMMA移転による在庫一掃セールも実行致します!!COMMA史上初の最大80%OFFのお買い得モンスターも登場するんです!!おぉ〜、怖っ!!!

COMMAの今年の営業は今日で終了しましたが、COMMA TIMESは年中無休で休まず朝晩更新しています!!初売りスタートまでまだお伝えできていない”お正月アイテム情報”を発信し続けていきますんで絶対見逃しちゃダメですよ!!


では改めまして今年COMMAという場所を通じて出会えた皆様に、


「今年はありがとうございました!!」


そしてぇ〜、


「来年も宜しくお願い致します!!」





では今夜はこの辺で!!


ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

本日、今年最後の営業です!〜STYLING〜 [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
今日はCOMMA今年最後の営業となり、また営業時間の変更になります!
本日30日(木):12:00~18:00まで、31日(金):休業、、1日(土): 休業。
初売りは2日(日):10:00~17:00となっております〜!
皆さんお間違え無く!

さて今日は奇跡の再登場!FATのマウンテンパーカーFLIGHTを使ったスタイリングを紹介です!
ソレがコチラです!

P1040476.jpgP1040479.jpgP1040484.jpg
バリッとした表情が独特な3レイヤーナイロンを使用した!コチラのマウンテンパーカー!
シンプルなシャツに中に着たフリースベストの柄が映えジャケットのインナーとして大活躍!ハリのある生地が綺麗な襟立ちで清潔感のあるスッキリとした首もとです!
パンツにはもちろんこちらドットチノ!洗いのかかった生地感が雰囲気の仕上がり!皆さんもうチェックはしてもらいましたか!?

また、こちら!
IMG_1502.jpg
MACK DADDYよりカタログも到着しました〜!!!!数も少なめなので気になるお方は、お店まで〜!!

本日、今年度最後の営業となります!!お忙しい時期ではありますが是非、遊びに来て下さいね〜!!でわ、皆さんをお待ちしています〜!!

さて今日はこの方の誕生日!バスケットボール選手、レブロン・ジェームズさんです!
d0131551_20361242.jpg
迫力満点のプレーと、風貌のレブロン選手!背中にはタトゥーで「Chosen 1(選ばれし者)」と彫られているんだそうです!まさにその通りのプレースタイルですね!では、おめでとうございます!
BONCYO

THOROUGHLYでSTYLINGです!!〜THOROUGHLY DENIM〜 [STYLING]

こんばんわ!BONCYOです!
COMMAの営業も残す所もあと1日!皆さん明日までですよ!
さて今夜は今日発売のドットチノにちなんで!THOROUHLYでスタイリングです!

それではどうぞ!
P1040440.jpgP1040441.jpgP1040438.jpg
シンプルなボーダーパーカーとの爽やかなセット!
マリンな雰囲気にぴったりなゆったりとしたパンツ!フロントのポケットそして裾からちらっとですが除くドット柄が他のパンツと差をつけてくれるアクセント!デッキシューズタイプのVANSも雰囲気にピッタリな◎なアイテムです!

そして!P1040451.jpgP1040461.jpgP1040464.jpg
コチラはダッフルコートで!
ナイロンジャケットならではのアクティブなイメージにダッフルコートのトグルのデザインが他にはない逸品!
中に着たフリースの柔らかな雰囲気プラス柄が胸の隙間を埋めてくれます!コチラはぐるっと足首くらいまで爽やかにロールアップで!ローテクなスニーカーから出る何とも言えないクラシックな感じにぴったりのこだわりのウォッシュ加工の施されたアイテムです!

気になった方は是非、お試しくださいね!!
残す所後1日!皆さんCOMMAでお待ちしています〜!!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

THOROUGHLYより2nd登場です!〜THOROUGHLY DENIM〜 [THOROUGHLY DENIM]

おはようございます!BONCYOです!
もう12月29日!残す所、後わずか!しつこいかもしれませんが今一度年末年始の営業時間を!

30日(木):12:00~18:00
31日(金):休業
1日(土): 休業
2日(日):10:00~17:00
3日(月):10:00~18:00
4日(火):11:00~18:00
※以降は通常営業になります!
さて今日は、THOROUGHLY DENIMよりコチラが登場です!

P1040468.jpg
THOROUGHLY DENIM "DOT CHINOS 2nd" BEIGE/KHAKI/GRAY ¥18,690-
P1040465.jpgP1040435.jpgP1040434.jpgP1040433.jpgP1040436.jpgP1040438.jpg

THOROUGULYの重要ワードの1つ"DOT CHINOS"が、変身、改良を経て、新たに"DOT CHINOS 2nd"として登場です!
裏地にドットを配した生地はもちろん!以前との違いに舞い上がっちゃいましょう!
フロントポケットはデザインとしても◎な大きめのアウトポケットに!バックのポケットも変更され、バックはドットのマチが特徴的な張りポケットに!ストレス少なくポケットに物が入れれます!
シルエットはスッキリとした太さ、丈の長さが絶妙なバランス!テーパードもかかっておりローテク系のスニーカーなどにも持って来いです!オリジナルのスナップボタンなどのスパイスも利いた今年最後のTHOROUGHLYアイテムですよ〜!!
気になるアイテム"DOT CHINOS 2nd"!!本日発売ですよ〜!!

気になる方はDIGITAL MOUNTAINもご覧下さい!!
 ↓ ↓ ↓
"DOT CHINOS 2nd"

さて、本日はこの方!俳優ジュード・ロウさんのお誕生日!
N0024016_l.jpg
過去にもっともセクシーな男性と言う名誉な賞を持っているジュード・ロウさん!ただただうらやましいですね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

帰って来た"KANGA"!〜THE NORTH FACE〜 [THE NORTH FACE]

こんばんわ〜!!BONCYOです!
今日は突然のスコール!今朝のCOMMA TIMESのビックニュースも驚かれたか思いますが大雨にびっくりな1日でしたね!
さてそんな今日はコチラのアイテムをご紹介です!

P1040429.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"KANGA" BLACK, ¥11,550-
P1040430.jpgP1040431.jpg

ノースフェイスパープルレーベルより復刻シリーズからモデル"KANGA"が登場です!
使い勝手の良い肩がけタイプ、容量も財布、ケータイ、タバコ+α!小さ過ぎず大き過ぎないナイスサイズ!アクティブなシーンにも持ってこいのアイテムですね!

ナイスサイズと言えばこちら!

P1040432.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"BASE CAMP UTILITY" BLACK, ¥3,990-
ケータイやデジカメを収納できる持ち運び収納に便利なアイテム!BAGをお持ちの方なら誰でも装着可能な便利アイテム!

P1040426.jpgP1040425.jpg
こう言った様にBAGに取り付け可能な使用!休みの日のちょっとしたお出かけや外遊び等に役立つアイテムです!!また、オールブラックならではのグッと締まった品の良さ!是非、皆さんの背中で体感してみてください〜!!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

重大発表!! [STYLING]

おはようございます!BONCYOです!
12月28日の朝皆さんいかがお過ごしでしょう!?今日は重大発表がありますんで最後の一文字まで見逃さないで下さいね!!

今日も年末年始のスケジュールからスタートです!
本年度のから来年度にかけての営業日程は以下の通りです〜^^

30日(木):12:00~18:00
31日(金):休業
1日(土): 休業
2日(日):10:00~17:00
3日(月):10:00~18:00
4日(火):11:00~18:00
※以降は通常営業になります!
それでは今日も行きましょう!本日はニューリリースアイテムでスタイリングです!
こちら!
P1040413.jpgP1040417.jpgP1040421.jpg

シンプルですがバランスの良いグラフィックと独特の柔らかさが特徴のプルオーバーパーカー!
そこにナイロンジャケットを入れる事でスッキリとまとまりますね!ナイロンなのにこの暖かみのある柄!要チェックですね!
パンツは爽やかなペインター!ウォッシュのかかったカラーが重たくなく爽やかに!シューズもスッキリとしたホワイト系で!
柄などを取り入れつつ爽やかさも手放さない欲張りなスタイリング!気になった方は是非、お試しを〜!!

そして、最後に重要なお知らせを!!
ご存知の方も多いと思いますがCOMMAが来年の2011年、1月末に件老朽化による取り壊しに伴い、移転するんです!!!!!!!

そして、ここからがさらに重要!!!移転先はなんと……

W.M.IRIE2Fでのリニューアルオープン!!パチパチ〜!!)

どうです!?COMMAと.M.IRIEが同じ場所での強力タッグ!!これは来年も楽しみになってきましたねぇ〜♪

10年間、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたこの場所を離れるのは少し悲しいんですが、皆さんにさらに愛されるそんなSHOPに進化していく所存でございます!!
期待していて下さいねぇ〜!!

でもその前に年末年始の大イベントが待っております!!!
この場所での最後のお祭りです!!それだけにかなりアツい(笑)内容になると思います!!

移転日等の詳しい日時、そしてお正月のお得な詳細は随時お知らせしていくんで要チェックですよ!!

BONCYO

プルオーバーならでは!〜BAL〜 [BAL]

こんばんわ!BNCYOです!
今年ももう後4日!あっという間です!
そんなCCOMMAの年末年始の営業日程をお知らせ!
本年度のから来年度にかけての営業日程は以下の通りなります!

30日(木):12:00~18:00
31日(金):休業
1日(土): 休業
2日(日):10:00~17:00
3日(月):10:00~18:00
4日(火):11:00~18:00
※以降は通常営業になります。

事前にしっかりチェック!!でお願いします〜!!
さてそんな今夜は今日発売のコチラ!

P1040357.jpg
BAL CREST LOGO PULLOVER HEATHER GRAY, RED, NAVY,  ¥16,275-

コチラを使ったスタイリングをご紹介です!どうぞ〜〜!!
P1040370.jpgP1040372.jpgP1040375.jpg
カジュアルにジャケットを着こなす柔らかなスタイリング!
プルオーバーパーカーならではこのゆったりとした感じが良いですよね!ですが身幅などはタイト目にしあがっており、また生地も厚過ぎないのでインナーとしてもぴったりです!
こう言ったジャケットを開けて着た時に見えるエンブレムロゴが良いですね!
シンプルなデニムにパーカーですがジャケットでアクセントの効いたアジュアルでアクティブなスタイル!こんなパーカー使いはいかがでしょうか〜!!

気になった方はコチラでもご覧になれます!
   ↓ ↓ ↓
 DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

コチラも到着です!〜DOARAT〜 [DOARAT]

おはようございます!BONCYOです!
今日寒っい!そろそろお休みの入る方もいるのでは!?ですがCOMMA TIMESはノンストップです!
さて今日はコチラのアイテムをご紹介致しましょう!

P1040350.jpg
DOARAT
FAKE KNIT NYLON JACKET WHITE,  ¥18,690-
P1040351.jpgP1040352.jpgP1040364.jpgP1040354.jpgP1040355.jpg
コチラも登場!DOARATよりFAKE KNIT NYLON JACKETの登場!暖かみのあるニット編みをDOARATらしい柄に変化させ全面にプリントを施したナイロン生地のジャケット!
普通のマウンテンパーカーに飽きた方にはこういった一味、二味違ったマンパはどうでしょう!!
メッシュ素材で裏地もばっちり!ポイントとして、胸にはDOARATのシンボルマークであるdを刺繍も!さくっと着れてレイヤードにも持ってこい!カバンの中に入れておいてサクッと着れるアイテム!
皆さん要チェックですよ〜!

そして昨日ご紹介のこちら!
P1040357.jpg
BAL
CREST LOGO PULLOVER HEATHER GRAY, RED, NAVY,  ¥16,275-
P1040342.jpg
BAL
LEATHER KEY LOOP TAN, BLACK, TAN/BLACK, ¥6,930-
コチラもお見逃し無く〜!!



今日はテリー伊藤さんのお誕生日!
77467_201006230291854001277284963c.jpg
テリーさんと言えばずば抜けたファッションセンス!朝のテレビ番組『スッキリ』ではMACK DADDYやGDCの服を着ている事もあるんですよ〜!お時間ある方はチェックしてみては!?ではおめでとうございま〜す!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。