So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな時期には!!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は天候もようやく春を実感できる過ごしやすい1日でしたね!!今日で春モード突入された方も多いんではないでしょうか!?
今夜ご紹介するアイテムはそんな春志向高めな方に大PUSHなアイテムでぇ〜す!!!
P1060813.jpgP1060814.jpgP1370584.jpg
MINOTAUR
"B/D OX 3/4 SLEEVE SHIRTS"
WHITE/L.T.BLUE
¥17,850-

大定番のヘヴィオックスフォード生地の7分丈ボタンダウンシャツの登場です♪
定番アイテムながらそこはミノトール!!一見シンプルに見えて袖を通すと何とも言えないスタイリッシュさを演出してくれる洗練されたシルエットは、オックスフォード生地に飽きて来た方でもまたはハマっちゃうほどです♪
P1060815.jpgP1060817.jpg
小さくシンプルなブランドアイコンの刺繍もさりげなさ感◎です!!
P1060820.jpgP1060818.jpg
そして襟周りの作りもしっかり計算されていますんで第1ボタンを外す着方でも、ちょうどな開きを見せてくれます♪

シンプルですがヘビロテ間違い無しのコチラのアイテム!!是非ご堪能あれ!!

W.MOUNUTAIN 2階も春は訪れているんでしょうか!?
W.MOUNUTAIN 2階ブログ!!
P1370590.jpg


ではでは〜♪

TAKKYYY




本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

マリンなアイテムのリリースです!〜MINOTAUR〜 [MINOTAUR]

おはようございます!G.K.Jです!
今日もいい天気でだんだんと春らしくなって来ました!
今日はそんな気候にぴったりのアイテムがリリースされてますよ〜♪
それがこちら!
P1370576.jpgP1370570.jpgP1370581.jpg
MINOTAUR
"BORDER HORBOR HOODED JACKET"
WHITE×NAVY/NAVY×WHITE
¥28,875-

MINOTAURより錨や舵、マリンボーダー柄をパッチワークで切り替えたフードジャケットのリリースです!
P1370573.jpgP1370577.jpgP1370574.jpgP1370579.jpgP1370578.jpg
フードと裾のドローコードにはロープを使用しており、季節感たっぷりの春らしいアイテムになっています!
シャツやカットソーショーツと組み合わせてもいいですね♪
個人的にもGETしちゃうくらいオススメのアイテムです!
そしてMINOTAURからはもうひとつ!
P1370584.jpg
MINOTAUR
"B/D OX 3/4 SLEEVE SHIRTS"
WHITE/L.T.BLUE
¥17,850-

春らしい7分袖のシャツもリリースされてます!
こちらは夜のCOMMA TIMESで詳しくお伝えしますのでお楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で!


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

春らしいキャップのリリースです!〜Needles Sportswear〜 [Needles Sportswea]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESはNeedles Sportsweaより新作アイテムが届いているのでそちらをご紹介しちゃいます!
P1370552.jpg
Needles Sportswear
"UNEVEN DYE NECK WARMER/CAP"
¥4,200-

NEPENTHES代表"清水慶三"氏が手掛ける、実践的なスポーツウェアとして機能的であることを前提に、ありきたりなものでは満足できないアーバンアスリートに向けたウェアを多数リリースする"Needles Sportswear"からクールマックス素材を使用したタイダイ柄のキャップの登場です!
P1370557.jpgP1370559.jpg
以前にも登場し大好評だったこちらのキャップは上部がツイスト状にネジってあるので、ビーニーとしててももちろん、ガスケットやネックウォーマーとしても使えちゃうのでその日の気分やスタイリングによって使い分けてもらうのもオススメです!
P1370553.jpgP1370554.jpg
スタイリングのアクセントにもバッチリで速乾性、透湿性にも優れているのでこれからの季節には欠かせないアイテムです!!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

Tilak先行予約開始!〜Tilak〜 [Tilak]

おはようございます!G.K.Jです!
昨日の雨も止み、今日も朝から良い天気ですね♪
さて今日のCOMMA TIMESは昨日もお伝えしましたがTilak(ティラック)の2011-2012 A/W 先行予約の受付を開始しました!
まずはTilak(ティラック)とは何ぞや!という事で復習も兼ねて説明したいと思います!
tilak-logo-7c657-ad424.jpg
tilak-top2-b0dbb.jpg
Tilakとは TILAK(ティラック)社は登山家Roman Kamler氏によって寝袋を製造する会社として1986年創設し、1993年にはGore-tex社と契約を交わし、2000年にTilakブランドネームの下、Tilakのアパレルラインが誕生しました。
2001年には当時より斬新で優れたデザインを起こすと評判高かったAcronym社のErrolson Hughと契約を締結し現在のTilakのアパレルデザインもErrolson Hughが行っております!
Errolson Hughが作り出す優れたデザインと高度なTilak自社ファクトリーならでは生産技術が合わさり、洗練されたブランドが確立されました。
Shisha20Pangma20podzim202OO72023120web-fb0ee.jpgelbrus2-d6dd1.JPGelbrus1.jpglatokhybrid_3-58a23.jpg
TILAK(ティラック)の由来は、ヒンズー教徒がおでこに付ける赤いマークを”ティカ”もしくは”ティラック(古名)”と呼称するところからきているようで赤い点をおでこに塗る事によって神に守られると信仰されており、 その精神から、『TILAKを着る事によってあなたをお守りします。』という意が込められているのです!
GTX_soft-shell20CZ-8528e.jpgGTX_paclite-shell.jpg
Tilakのアイテムで使われているGORE-TEXは防水性と透湿性の両方を兼ね揃えた素材で簡単に言えば水蒸気は通すが水は全く通さないというハイテク素材なのです!
その高い機能性からも地元チェコ国営の登山救助部隊も使用しているのです!
そしてTilakの最大の特徴がそう言ったハイテク素材を使用し、トップクラス機能性で尚かつ洋服のデザインとして従来のアウトドアウェアのデザインにはなかった斬新なカッティングなどありえないようなデザインがアウトドア愛好家の方やファッション業界でも注目されているのです!

そんなTilakの今年秋冬のアイテムがWonder Mountainでいち早く予約する事ができます!
ちょっと最近気になっていると言う方や去年はいけなかったから今年こそはと言う方!
是非見に来てみてください!
こういった機会もなかなかありませんので是非是非店頭に足を運んでみてください!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


大人気のANACHRONORMより!!〜ANACHRONORM〜 [ANACHRONORM]

こんばんわ!急な雨で困惑状態のG.K.Jです!
今夜のCOMMA TIMESは今朝もお伝えした新作のご紹介です!
続々と届いていますよ〜♪
P1370540.jpg
ANACHRONORM
"INDIGO PLAID SHOP COAT"
GLEN CHECK
¥27,300-

ANACHRONORMから大人気のショップコートのリリースです!
P1370545.jpgP1370546.jpg
今回は前回カバーオールでも使用した綿麻グレンチェックの生地を使用しており、ワークテイストながらも品の漂う逸品となっております!
P1370550.jpgP1370548.jpg
独特のシワ感やこだわり抜いたディテール等はさすがANACHRONORM!!
雰囲気も良く春らしい仕上がりになっております!

そして。。。
P1370532.jpgP1370535.jpgP1370529.jpg
FAT
"BD-7"
WHITE/L・GREEN
¥11,970-

FATからは大人気のB.Dの7分袖バージョンのリリースです!
P1370533.jpgP1370537.jpgP1370534.jpg
特徴的な大きめのボタンとパキッと張りのある生地感が爽やかでFATらしさを際立たせてますね♪
7分袖と言う事でこれからの季節にもかなり重宝しちゃいそうです!

そしてお昼もブログではお伝えしましたが本日よりTilak(ティラック)2011-2012 A/W COLLECTIONの先行予約受付を開始致しました!!
店頭にてこの秋冬のTilakの写真も見れるので今年こそはという方や気になっている方はお早めにお越し下さい!!


今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

緊急速報!Tilak2011予約受付開始!〜Tilak〜 [Tilak]

どうも!ヒデブーです!!
突然ですが、皆様にお知らせがございます!!

何と!!あの大人気ブランド"Tilak"(ティラック)の2011A/W最新作の予約を本日から受け付けます!!

tilak-logo-7c657-ad424.jpg

超人気の"エボリューション ジャケット"やゴアウィンドストッパーを使用した"オグレ ジャケット"などの最新バージョンをはじめ、新型も登場しており、「今年こそは!!」っとお思いの方や、まだTilakをご存知でない方も見逃せない内容となっております!!

店頭にて写真などご覧頂けますので、この機会に是非チェックしてみてください!!

では!みなさまのお越しをお待ちしております〜〜♪

ヒデブー!!

FUTURA兄貴のジャケットついに。。。〜FUTURA LABORATORIES〜 [FUTURA LABORATORIES]

おはようございます!G.K.Jです!
今日は暖かい日差しが気持ちいい天気ですね♪
そんな今日のCOMMA TIMESは僕も楽しみにしていた新作アイテムがリリースです!
P1370490.jpgP1370494.jpg
FUTURA LABORATORIES×DESCENTE
"HOODED WIND JACKET"
¥31,290-
P1370511.jpgP1370519.jpg
FL×DESCENTEのコラボレーションによるデザイン性•機能性に優れたスプリングジャケットが満を持して登場です!!
いや〜、めちゃくちゃ欲しかったアイテムなんです!!
その魅力にグッと迫ってみましょう!!
P1370493.jpgP1370495.jpg
表生地には渋めの迷彩、しかもさり気なくFUTURA兄貴の代表的アートワーク"POINTMAN"が溶け込んだFLならではの仕上がり!
しかもこちらの生地は赤外線を反射することで衣類内の温度の上昇を抑え、肌を守るUVカット機能が施された特殊素材"SUNSCREEN(サンスクリーン)"を使用しているという優れもの!!
さらに生地が360°方向に伸びる事で、アクティブシーンにもバッチリ対応してくれますし、普段着としてもかなり着やすい逸品です!
P1370496.jpgP1370497.jpgP1370498.jpg
部分部分に挿し色のオレンジピンクの使い、アクセントを持たせたデザイン性、そしてフードを収納出来たり、首もとにベンチレーションを搭載していたりと、充実の内容となっております!!

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜♪

そしてさらにこちらも登場しております!
P1370540.jpg
ANACHRONORM
"INDIGO PLAID SHOP COAT"
GLEN CHECK
¥27,300-
P1370532.jpgP1370535.jpg
FAT
"BD-7"
WHITE/L・GREEN
¥11,970-

こちらは夜のCOMMA TIMESで詳しくご紹介します!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

リーチャンの息吹!〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!ヒデブーです!!!
寒いもいい加減言い空きましたね〜^^;
春の到来を心待ちにする日々です〜!
そんな今夜のCOMMA Timesは朝のブログでもご紹介したこちらのアイテムピックアップです!

P1060775.jpgP1060795.jpg
AlexanderLeeChang
"Oval Waist Bag"
BLACK
¥18,900-
アレキサンダーリーチャン氏の独特の世界観が投影されたようなウエストバッグの登場です!!

P1060777.jpgP1060776.jpgP1060779.jpg
素材には上質なスエードとナイロンをコンビにしたウエストバッグで、ベルト先にループを付け、メッセンジャーバッグの様に使いやすく設計されたバッグです!
スエード素材からの止水ジップ、さらにトグル仕様になった独特なデザインなど、他には無い逸品に仕上がっております!!
さらにサコッシュ(自転車レースで使用する布製バッグ)も付いているので、お得ですよね!

是非店頭でお試し下さい〜^^

そして今夜のアイスタも気になる新作アイテムをピックアップしております!!
使い込むごとに良い表情になるボトムは必見!是非そちらもご覧下さ〜い^^
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

春夏の小物陣をお楽しみ下さい!〜MAIDEN NOIR〜 [MAIDEN NOIR]

おはようございます!ヒデブーです!
朝はやっぱり寒いですね〜^^;
日中から少しずつ暖かくなってはきますが、まだ寒さも感じられると思いますので、油断なさらないようお気をつけ下さい〜!

さて本日のCOMMA Timesは春夏の小物陣が登場です!
P1060765.jpgP1060770.jpg
爽やかな春をお楽しみ下さ〜い^^
こちら!!
P1060800.jpg
MAIDEN NOIR
"S.O.S 5-Panel Cap"
¥6,825-

ジャガード織りでイカリマークが施された生地を使用した5パネルキャップの登場です!!
爽やかでマリンな雰囲気満載のアイテムですよね!
清潔感溢れつつも存在感のある仕上がりで、スタイリングがシンプルになりがちなこれからの季節に重宝するアイテムですよ〜!!

そしてこちらも清涼感たっぷりです〜^^
P1060789.jpgP1060792.jpg
MAIDEN NOIR
"OXFORD 5-Panel Cap"
BLUE、RED
¥6,825-
淡くて綺麗な色目が春夏にハマるな5パネルキャップです!
オックフォード生地を使用した清潔感、清涼感溢れる表情はこれからの季節感を演出するのに最適!
アクティブ感もあるキャップですので、チャリライフな方にも超オススメです!!

そしてマリン溢れるこんな小物も!!
P1060780.jpgP1060782.jpg
MAIDEN NOIR
"S.O.S Scarf"
¥7,140-
P1060786.jpgP1060788.jpg
NAVYテイスト溢れるイカリ柄スカーフです!!
首に巻いたり、ウエストからチラ見せしたりと使い方は様々でコーディネートのアクセントにも最適!
上でご紹介したキャップとのセットアップインパクト大でオススメです!!

っと春夏を演出するのに最適な小物がバンバン登場しております!!

さらに!!
P1060773.jpg
AlexanderLeeChang
"Oval Waist Bag"
BLACK
¥18,900-
お問い合わせも非常に多かったアレキサンダーリーチャンのウエストバッグも登場しております!!
詳しくは夜のCOMMA Timesをお楽しみに〜^^

そしてWonder Mountain2Fには大人気ブランドWASTE(TWICE)から新作アイテムも登場しております!!
是非ご覧下さいね〜〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

では!また今夜お会いしましょう〜^^

ヒデブー!!!

お買い物するならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

ピックアップアイテム!〜FAT〜 [FAT]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESはここ最近のリリースラッシュであまりお伝え出来なかったアイテムピックアップしてご紹介です!
それがこちら!
P1370391.jpgP1370390.jpgP1370388.jpg
FAT
"RANGE"
NAVY×WHITE/WINE×WHITE
¥10,500-

FATから爽やかなスウェットカーディガンです!
P1370392.jpg
アームとボディの生地が切り替えてあり、ボディの生地は本来は裏地になる生地を使用しているなどネタも満載!
季節感のあるウッドボタンも良いアクセントになりますね♪

P1370445.jpgP1370450.jpg
シャツでカチッと着てみてもいいですし、ショーツカットソーなのでラフに着てみるのもオススメです!
春は品のいいカーディガンが必須になりそうですね♪
気になる方はお早めに〜♪

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。