So-net無料ブログ作成

aNYthing新作情報!!必見です!〜aNYthing〜 [aNYthing]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
長い3連休もあっと言う間でしたね。。。
THOROUGHLYリリースラッシュということで多くの方が足を運んでくれましたよ〜♪
皆さんありごとうございます!そして明日からお仕事頑張ってください♪
いや〜やっと落ち着くかと思えばまだまだ新作止まりません!
そんな今夜のCOMMA TIMESはaNYthigより新作のキャップリリースです!
それがこちら!
P1280956.jpg

aNYthing
" The “Non Stop” Snapback Cap"
GRAY/BLUE/RED
¥5,775-

生地にオックスフォード地をしようした被りやすいベースボールキャップのリリースです!
P1280960.jpg
P1280957.jpg
P1280958.jpg

爽やかでかつ清潔感のあるカラバリが特徴的で、よく見るとペンキを散らした様にランバムなブリーチが入っています!
それによりより爽やかさUPでこれからの季節には欠かせませんよ!!
バックに入った刺繍も良いですね!!
被ってみるとこんな感じ♪

P1280966.jpg

清潔感を感じさせるシャツやメガネなどと組み合わせて使ってもらってもいいですし個人的には後ろ被りでこんな感じも♪

P1280973.jpg

Tシャツ一枚でアクティブなテイストで攻めてあげても◎♪
深さも深過ぎず浅過ぎずで被りやすい逸品なので是非是非店頭にて被ってみて下さいね〜!!

それでは今日はこの辺で!

G.K.J

Tシャツ、ドバーッとリリースです!〜aNYthing〜 [aNYthing]

こんばんわ♪G.K.Jです!
いや〜今日は突然の雨で一瞬萎えちゃいそうでしたが雨止んでくれて過ごしやすい週末になそうですね♪
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはやっぱりもうTシャツが欲しい!
そんなあなたには朗報です!!
今夜はTシャツ一挙リリースなので最後までお見逃しなく!
まずはこちら!

P1280262_1.jpg

aNYthing
"The Shattered Tee"
COLOR : WHITE, BLACK, RED,
¥5,775-

大人気のaNYthingよりシンプルなロゴTEEのリリースです!

P1280238_1.jpgP1280240_1.jpg

フロントのシンプルなロゴはインナーとしても使いやすいですよね♪
しかもバックにもプリントが施されているので一枚で着てもかっこいいですよ!

P1280237_1.jpgP1280243_1.jpgP1280242_1.jpg

カラバリはWHITE,RED,BLACKとどれも使いやすいカラーで一枚は持っておいて間違いないです!
そしてまだありますよ!
お次はこちら!

P1280256_1.jpg

MINOTAUR
"FABRE MBS TEE"
COLOR : WHITE, YELLOW, PINK, NAVY, BLACK,
¥6,300-

淡い色身が特徴的なMINOTAURお得意のTシャツです!!

P1280228_1.jpgP1280253_1.jpg

フロントポケットにわざとかかるエンブレムのプリントがワンポイントで入って、バックにはインパクトのある蝶のプリントも入っています!
プリントもわざとかすれさせているなど細かいところにまでこだわっていますね♪

P1280247_1.jpgP1280250_1.jpgP1280249_1.jpgP1280245_1.jpg

カラバリはPINK,YELLOW,NAVY,BLACKと優しい色合いが特徴的でスタイリングも柔らかい印象にまとめてくれます!!

こんなに一気にリリースされちゃうと迷っちゃいますよね〜!!
迷っちゃった方は実際に店頭で見て悩んじゃってください♪

それでは今日はこのへんで!

G.K.J



夏本命アイテム達上陸中!!!〜aNYthing〜 [aNYthing]

おはようございます!BONCYOです!
少し曇ったお天気ですが過ごしすい1日になってくれるでしょう!
そして今日のCOMMA TIMESは太陽も思わず顔お出したくなる様なこんなアイテムの登場です!


P1280206.jpg
P1280203.jpg

aNYthing
"Reckless camp cap"
COLOR : GREEN, BLACK
¥5,775-

P1280205.jpg
P1280207.jpg
COMMAでももうお馴染み、aNYthingよりもうこの形を見てもらえば!そうジェットCAPのとうじょうです!今回は陽気なアロハ柄で登場です!!浅めでさくっとかぶれるスポーティーなキャップに注目のアロハ柄を全面に使用した作品!フロントにはブランドネーム『aNYthing』の刺繍が!後ろにはサイズ調節の調節可能なアジャスター横に付いたタグもお見逃し無く!

P1280208.jpg
またフロントの刺繍と同色のここを要チェック!うすでの生地プラス蒸れを押さえれる夏にぴったりの使用です!かぶってみるとこのような感じに!
P1280210.jpgP1280214.jpg
シンプルなどに合わせてよりノリの良く使ってあげたり、シャツに合わせて外す感じで!かぶってもらえばわかります!これからの季節を楽しむ夏らしい演出!気になる方はお早めに!!

そしてコチラも同時リリースです!!!
P1280242_1.jpgP1280240_1.jpg
aNYthing
"The Shattered Tee"
COLOR : WHITE, BLACK, RED,
¥5,775-

P1280250_1.jpgP1280227_1.jpg

MINOTAUR
"FABRE MBS TEE"
COLOR : WHITE, YELLOW, PINK, NAVY, BLACK,
¥6,300-

コチラも発売中です!詳しい内容は夜のCOMMA TIMESでご紹介!ソレまでしばしお待ちを〜!


そして、今日のお誕生日さんんはこの方!!
N0012514_l.jpg
世界的名優!トム・ハンクスさんです!
トムさんは元々はコメディアンだったんですが、個人的にも大好きな映画『フォレストガンプ』でアカデミー主演男優賞をとり一気にオスカー俳優となったんです!流石はトム・ハンクスさん!フォレストガンプ!それでは、トム・ハンクスさんおめでとうございま〜す!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。