So-net無料ブログ作成
検索選択
Necessary or Unnecessary ブログトップ

N.O.UN.からBELT&CAP!〜Nwcessary or Unnecessary〜 [Necessary or Unnecessary]

おはようございます!BONCYOです!
今日は気持ちのいい晴れ〜!!そんな今日は〜!!
コチラの人気アイテムを紹介です!

IMG_0003.jpg
Necessary or Unnecessary
"belt mesh" ¥8,190-
IMG_0013.jpgIMG_0026.jpgIMG_0018.jpgIMG_0016.jpg

前回はカラバリ豊富なナイロンベルトが登場、また大好評でしたが、今回は編み込みのレザー使用で登場です!便利な編み込みベルトはサイズ調節も簡単!穴が決まっていないので好きな所でバシッと決めてくれる気の利いた使用!細めの編み込みとレザーの組み合わせが高級感漂う仕上がりとなっていますよ〜!!


そしてこちらも!
IMG_0004.jpg
"NEW JET herringborn" ¥6,090-
IMG_0007.jpgIMG_0005.jpgIMG_0006.jpgIMG_0010.jpgIMG_0008.jpg
N.O.UNより前回も人気だった、NEW JETより今回はヘリンボーン生地!を使用し、形も少し変わっての登場です!名前の通り生地が特徴のヘリンボーン!くの字型の織が独特の表情を出してくれる秋の地キャップです!少しつばも短く、柔らかくなっており形なども変化させれるCAP好きな方には持ってこいのアイテムです!

ちょっと一息では無いですがこの辺りの小物もピックアップ!見逃せないアイテム、是非チェックしてみて下さいね!


そして今日のお誕生日さんはこの方、堀北真希さんです!
2070288590_2f736ec9a6.jpg

本人曰く朝はや疲れに弱い堀北さん、海外での仕事を終え帰宅後、ソファで3日間眠り続けたことがあったり、歩きながら寝たことも多々あるんだそうです!神業ですね!歩く時は十分に気をつけて!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

この辺りで小物行きましょう!!〜Necessary or Unnecessary〜 [Necessary or Unnecessary]

おはようございます!BONCYOです!
今日は久々太陽が顔を出しましたね!蝉も鳴き始めて気持ちの良い朝のスタートです!
そんな今日のCOMMA TIMESは〜小物特集で行きますよ〜小さいからと言ってあなどってはいけませんよ!!
まずは!

P1280755.jpg
Necessary or Unnecessary
”NYLON”
COLOR : ROYAL, PINK, SAGA, UGUISU, ORANGE, GREEN,
¥5,090-


P1280757.jpgP1280759.jpg

彩り鮮やかなカラーが目を引く大人気アイテム!”NYLON”の登場です!
夏が始まる少し薄着になるこのタイミングに腰からこんなベルトがチラリトするのはどうでしょう!
サイズ調節も幅広く調節できる便利なベルト!扱いやすいナイロン生地なのでアクセサリー感覚で楽しめるベルト!閉める所は閉める!しっかりとバックル周辺はレザーで構成されていたりと細かい気の利いてくれたベルトです!このカラバリはどれにしようか迷うのも楽しんで下さい!!



そして!
P1280748.jpg

Necessary or Unnecessary
"COIN CASE"
COLOR : RED, YELLOW, KELLY, OCEAN,
¥2,625-
P1280751.jpg
コチラも人気者のコインケースが登場〜!!コチラも夏らしいカラーのラインナップとなっています!財布までいらないけど…って時ありますよね!個人的にも大活躍なのでおすすめです!キャンバス生地を使った暖かみのある作りや可愛い刺繍の ’ n ’ のマークが良いですね!撥水加工を施した生地なのでタフにも使えるアイテムです!!


まだまだ〜!!

P1280752.jpg
Necessary or Unnecessary
"BUTTONRING"
COLOR : BLACK, KHAKI, JADE, CAFE, BEIGE, OLIVE,
¥1,050-
P1280802.jpgP1280804.jpg

指輪のような釦 その名もボタンリングの登場です!
小さなこの指輪は、製造工程のすべて(切削・文字入れ・研磨)を釦工場で特別に加工した世界的に類を見ない試みにより生まれた物ですよ〜!!つまり、まったく指輪のような形状の釦でもあるわけです!
今回はボタンそのものの色合いをベースにしていて、ユルい色合いが楽しめるオススメのアイテムです!!細かいブランドネームなどの仕上がりは流石!ネックレスなどに付けてあげても◎ですよ!
値段も控えめなのでこんな感じに2つ、3つ使いも〜!!


最後はこちら!
P1280788.jpg
MINOTAUR
"LADYBUG PINS"
¥525
P1280791.jpgP1280799.jpg

ほぼ実寸サイズ8mmで制作したリアルてんとう虫サイズの真鍮製ピンバッジです!かわいいですね〜!!
襟元や袖口など自由にワンポイントで遊び心をプラス出来るアイテム!
襟物に付けてあげるとこんな感じに意外に目を引くポイントになりますね!今季のMINOTAURのアイテムには要所要所に昆虫のモチーフが使われていて、このピンズもその中のひとつなんです!



今日はいつもと少し違った小物類の大量リリース!この時期注目度はアップしている所なので気になる方はお早めに〜!!

それでは恒例のお誕生日!今日はこの方のお誕生日です!

2116528391_cd2f3befe8.jpg
AAAのメンバーでメインボーカル、宇野ッティ!こと宇野 実彩子さんです!
宇野さんの趣味は筋トレ、パン作り!好きな食べ物は辛いもの全般、パン(特にクロワッサン)好きな男性のタイプは笑いのセンスが合う人!嫌いな男性のタイプは濃い顔の人!僕は落選のようです!!ソレはさておき!宇野さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
BONCYO
Necessary or Unnecessary ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。