So-net無料ブログ作成

SIXPACK(シックスパック)より続々!!〜SIXPACK〜 [SIXPACK]

おはようございま〜す!BONCYOです!
いいお天気の週末、皆さんはいかがお過ごしでしょう!
今日のCOMMA TIMESはこんな感じに昨日に引き続き、SIX PACKより続々リリースです!
それがこちら!

P1000688.jpg

SIX PACK

"SKATER"by HUSKMINAVN ¥6,090-

"WASTED" by JESSE AUERSALO ¥6,090-

"MAURICE" by Charlotte Delarue ¥6,090-

気になるSIXPACK のTEEシャツがドドンと登場です!まずはこちら〜!!

P1000669.jpg
"SKATER"by HUSKMINAVN
¥6,090-

P1000670.jpgP1000644.jpg

デザイナーHUSKMINAVNはユーモラスで政治上の通りの芸術で有名なアーティスト! 彼の独特の数字とコメントは、落書きからギャラリーやビル装飾品などのパブリックスペース、国際的な雑誌のためのイラスト、および確立した設定への新聞でヨーロッパ全体にわたって広げられて、広い領域をカバーしている売れっ子さんです!!見ての通りの 非常に個性的なスタイルのグラフィック!
着てみるとこんな感じで〜!!



お次ぎは〜!!

P1000676.jpg
"WASTED" by JESSE AUERSALO
¥6,090-
P1000677.jpgP1000638.jpg
アディダス、 MTV、 Coletteなどにイラストレーションを提供!現在はロンドンを拠点にクリエイティヴ・エージェンシー Big Active、フィンランド PEKKAと多くの集団に所属!、緻密なモノクロの作風で注目を集めるJESSE AUERSALO!!
有名な雑誌でも数多くイラストレーションを提供もするSIX PACKの中でも有名デザイナー!!
今回はなにやらまた気になるグラフィックこのTEEシャツ!!


そして〜!!

P1000663.jpg
"MAURICE" by Charlotte Delarue
¥6,090-

P1000664.jpgP1000641.jpg
Charlotte Delarueはパリ在住の女性イラストレーター兼グラフィックデザイナー!
彼女のグラフィックの描き方はとても変わっていて、ネットなどから拾ってきた画像をもとにして描くやり方で、拾ってきた画像を印刷して、それに陰影などを付け加える感じで描いてるそうで、既存の絵に手を加えてさらに良くする、という新しい発進のグラフィック!
今回の作品なんだか深そうな1枚ですね〜!!


そんな今日も昨日に引き続き、続々登場の新作アイテム!皆さん、お見逃しはゆるしまへんで〜!!

P1000690.jpg

詳しくは下記でご覧下さいませ!
  ↓ ↓ ↓
"SKATER"by HUSKMINAVN ¥6,090-

"WASTED" by JESSE AUERSALO ¥6,090-

"MAURICE" by Charlotte Delarue ¥6,090-


そして今日のお誕生日はこの方!
A0002459-00.jpg
クールビューティー!女優、水川あさみさんです!
水川さんは岡山県産のトマトが丸ごと入ったゼリーが大好物らしく、特に岡山県青果物販売株式会社のものがお気に入りで、番組に出演する際は必ず土産として持参するそうです!どんな物か気になりますね〜!では、おめでとうございま〜す!!

BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

SIX PACK(シックスパック)から夏のTEE!〜SIXPACK FRANCE〜 [SIXPACK]

こんばんわ!BONCYOです!
今夜の福山は人が多いです!わいわいとした雰囲気がいいですね〜!
今夜のCOMMA TIMESは今朝チラッとご紹介したこちらの商品をご紹介!!

P1300149.jpg
SIXPACK FRANCE
”KNOW BOW "by MATT TAPIA COLOR : NAVY
” IDEES VAGUE" by MARK OWENS COLOR : GRAY
¥6,090-


それでは行きましょう!!

P1300142.jpgP1300143.jpg

SIXPACK FRANCE
”KNOW BOW "by MATT TAPIA COLOR : NAVY
¥6,090-
まずはこちら!!US発のグラフィックアーティスト 『MATT TAPIA』によるTシャツ!
アメリカ在住のグラフィックデザイナーで、主に老舗スケートブランドにデザインを提供しており、ストリート色や非現実的なグラフィックを特徴とするアーティスト!なんだか見覚えが!!
今回もやってくれてるデザインです!!夏ならこれくらいのインパクトは当たり前!
一枚でもインパクトのあるTシャツなのでこれからの季節にはオススメのアイテムです!
着てみると
P1300111.jpg

BAL
"HEATHER S.S SHIRT"
GRAY
¥14,175-

パンツ
Thoroughly Denim
DOTSHORTS
¥16,590-

今回はインナーとして!ネイビーのボディーグッとしまってそこからのこの鮮やかカラー!
デザインもこの季節に魅力的なTEEシャツです!




そしてもひとつ!!
P1300150.jpgP1300151.jpg

” IDEES VAGUE" by MARK OWENS COLOR : GRAY
¥6,090-

こちらはデザイナー「MARK OWENS」によるTシャツ!
グラフィックデザイナー、作家、映像作家、キュレーターと多彩な顔を持つMARK OWENS(アメリカ)と言った多くの顔を持ったMARK OWENSによってデザインされた作品!
何やら意味深なメッセージも気になるTEEシャツ!!1枚でも十二分に楽しめるアイテムです
カラー違いのメッセージも気になる所ですね!
コチラも!!
P1300131.jpg

FAT
"CLIFF"
COLOR : PURPLE/BROWN, RED/NAVY, GREEN/BROWN,
¥8,400-

シンプルな感じで綺麗なチェックショーツと!カラーは夏らしく、でも子供過ぎないこの辺りはオススメのポイントですよ!


詳しくは下記でご覧下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓

”KNOW BOW "by MATT TAPIA 

IDEES VAGUE" by MARK OWENS





この辺りでいよいよスパート!蝉もわめいて来たこの季節!楽しみましょう!
では今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

どデカプリントTEE!!〜SIXPACK〜 [SIXPACK]

こんばんわ!G.K.Jです!!
今日はなんとか雨も止んで過ごしやすい一日となりましたね♪
さて今夜のCOMMA TIMESですが新作リリースラッシュに乗っかって更にニューアイテムのご紹介です!
それがこちら!
P1280393_1.jpg

SIXPACK
"MARX"
ARTIST: MARK OWENS
¥6,090-

アメリカ出身のアーティスト"MARK OWENS"による作品です!
ちなみにMARK OWENSとは?
00_217.jpg00_218.jpg

ちなみに"MARK OWENS"とは?
グラフィックデザイナー、作家、映像作家、キュレーターと多彩な顔を持つマーク・オーエンスのスタイルは、高度なコンセプトとローテクな技法の融合を特徴とした作品が多く見受けられます!
テキサスに生まれ育った彼は80年代に、当時アメリカの地方都市を中心にスケートと
ハードコアパンクの影響を強烈に浴びていました!
大学卒業後はニューヨークに拠点を移し数々のデザインスタジオとも密に活動しており、MTVの映像などもこのころ多く手がけている超売れっ子アーティストなんですよ!!

そんなMARK OWENSの最新作が今回のTシャツ!!
個人的にオススメのスタイリングがこちら!

P1280397_1.jpgP1280398_1.jpg

SIXPACK
"MARX"
ARTIST: MARK OWENS
¥6,090-

THOROUGHLY DENIM
"Moderate function pants(Chinos)"
¥17,640-

MACK DADDY
"M,A,C,FIFTY"
¥7,140-

シンプルかつインパクトのある特徴的なスタイリングですね♪
ブラックで落ち着いた印象を与えつつも差し色になる赤のキャップがアクセントになってくれて◎!!
そしてなんと言ってもTシャツのビッグサイズのプリントが目を引くCOMMA流スタイルがナイスです!

Tシャツ一枚でここまでのインパクトもなかなかないですよね?
気になる方は要チェックしておいてくださいね〜♪

それでは♪

G.K.J

またこれ気になるTEE!!〜SIX PACK〜 [SIXPACK]

おはようございます!BONCYOです!
今日も昨日と似た天気で始まりましたが、今日もまたお昼には晴れるでしょう!念のため傘はお忘れずに!!
そんな今日もこんなアイテムが登場です!こちら!

P1280058.jpg
SIX PACK
"Eyes,Nouse,Mouth" by JESSE AUERSALO
COLOR : NATURAL, GREEN
¥6,090-
『JESSE AUERSALO』
アディダス、 MTV、 Coletteなどにイラストレーションを提供!現在はロンドンを拠点にクリエイティヴ・エージェンシー Big Active、フィンランド PEKKAに所属し、ダークかつ緻密なモノクロの作風で注目を集め、アート誌『BEAUTIFUL/DECAY MAGAZINE』の表紙を飾るほか、『 PLAYBOY』『UNTITLE MAGAZINE』等の雑誌でもイラストレーションを提供もする敏腕デザイナーなんです!!
そんなアーティストJESSE AUERSALOが今回生んだ作品がこのTEEシャツ!
P1280059.jpgP1280062.jpgP1280113.jpg
文字を顔に似せたデザインはポップかつ、どこかダークなおもむき!存在感ある1枚に仕上がっています!カラバリは2種類,GREEN, NATURAL,と馴染んでくれるナチュラルなカラーになっています!なんだか着たくなるおとぼけアート物!オススメですよ!!


そしてもひとつ!
P1280064.jpg
N,O,U,N,
"NEW JET"
COLOR :
¥6,090-
P1280066.jpg
毎回、ありそうでなかったアイテムを届けてくれるNECESSARY or UNNECESSARYよりチノ生地で作られたジェットキャップの登場です!NECESSARY独特の切り替えで作られたキャップ!この切り替えが頭にフィットしてくれるポイント前後ろ両方ともかぶりやすい使いやすいアイテムです!
P1280068.jpg
サイドには通気性を考えたデザイン的に使える穴も!!カラーも豊富なので色々かぶり比べてくださいね〜!!またこのたりは気になるポイント!気になる方はお早めに〜!!

そんな今日はこの方のお誕生日です!

news_large_crazykenband.jpg
クレイジーケンバンドのボーカル事、横山剣さんです!イーネッ!!
クールな強面の印が強い剣さんですが、NHK教育テレビの幼児向け番組・ピタゴラスイッチの「おとうさんスイッチ2」というコーナーには、娘さんとともに出演したことがあると言う意外な一面も!娘さん思いの優しいお父さんですね!尊敬します!!そんな剣さん、お誕生日おめでとうございます!!
BONCYO

見逃せないグラフィックアイテム!〜SIX PACK〜 [SIXPACK]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
もうそろそろ梅雨も終盤に近づいて来たのですかね?
いや〜な梅雨も早く終わってほしいものです!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは大人気のSIXPACK新作情報です!
即完売が合い続き、なかなかGETできていない方も多いのでは?
皆さん!こちらはお見逃しないように!

P1280051.jpg

SIXPACK
Artist: DOUGLAS LEE
"EGG"
WHITE
¥6,090-

前回大人気で即完売してしまったホットドッグのTシャツも手がけたアーティスト『DOUGLAS LEE』の第2弾Tシャツです!

P1280053.jpg

今回はタイトル通り”卵”が書かれており、この斬新さがアーティスト感をムンムンに感じさせてくれますね♪

P1280054.jpgP1280056.jpg

ショーツ
FAT
"CADDY2・C"
¥7,980-

シューズ
VANS VAULT
"Del Barco Lo LX"
¥12,600-

個人的にこのTシャツに関してはさらっと合わせてもらいたいですね!
品のいいチェックショーツとデッキシューズで上品に!
イメージとしては外国の休日スタイルといった感じにラフに見えつつも品のある着こなしがベストマッチなアイテムですね!
クセのあるアイテムではありますがこのクセがなかなか他にはない雰囲気で個人的にかなりオススメの逸品ですよ!

気になる方は是非是非COMMAまでお立ち寄り下さい♪

それでは今日はこの辺で!

G.K.J


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。