So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなコートは!?〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ!BONCYO です!
もうお鍋が美味しい季節ですね!夜にお鍋だった方もいるのでは?
それはさておき、今夜は今朝ご紹介したこちら!
IMG_0896.jpg
SCANNER
MELTON P-COAT ¥31,500-
SCANNER(スキャナー)のコートを使ってのスタイリングをご紹介です!まずはこちらから♪

IMG_0924.jpgIMG_0925.jpgIMG_0933.jpg
シンプルなアイテムで柄を挟んだ重ね着を楽しんだこちら!インナーのベストなどを挟む事で寒さだけでなくスタイリングも余白無しです!
パンツデニムにVANSと王道な合わせが重みのある仕上がりでコートとバッチリです!


またこちらはカラーで爽やかに!
IMG_0958.jpgIMG_0964.jpgIMG_0970.jpg
さらっと色鮮やかなネルシャツを!黒単色の中に映え、軽く爽やかに!
パンツもスッキリとしたBEIGEで!絶妙な9分丈によるスッキリとしたシルエット!先ほどと同じVANSでもまた違った顔を見せてくれました!

さあ皆さんはどんな感じにコートを着ますか!?気になれば是非、店頭でお試しください!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

こだわりのコートですね!〜SCANNER〜 [SCANNER]

おはようございます!BONCYOです!
機能の夜に雨が降ったんでしょうか!?道がぬれていてビックリです!
さて今日はコチラのアイテムをご紹介です!
IMG_0896.jpg
SCANNER
MELTON P-COAT ¥31,500-
IMG_0906.jpgIMG_0925.jpgIMG_0901.jpgIMG_0904.jpgIMG_0907.jpgIMG_0964.jpgIMG_0909.jpg
今年も来ました!SCANNERよりしっかりとした打ち込みながら、軽量なメルトンを使ったPコートが登場です!
ポケット等の配置が独特のクラシック感があるこのジャケット、今シーズンお勧めの一品!
ポケット口、袖口部分には高級感のあるリアルレザーを使いシンプルながらも迫力のあるアイテムにしあがっています!!
襟元に付けてあるマッドブラックな星のスタッズもSCANNERらしいポイント!メルトンを使用してのこの生地の軽さ、着心地の良さは抜群です!!
裏地もしっかりとした仕上がりで冬の強い味方になってくれる事間違いなし!なアイテムです!
気になる方は是非、お試しを!


今日はこの方!オマリオンさんのお誕生日です!
042008_Omarion.0.0.0x0.jpg
歌手として、大人気のオマリオンさん!また俳優としても活動し、ダンスと言えばこの映画『ユー・ガット・サーブド』などにも出演しているんですよ!大活躍ですね!ではおめでとうございま〜す!
BONCYO

ウールでダウンにノックダウン!〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ!BONCYOです!
やっぱりぐっと今夜は冷えますね~!
さてそんな今夜はこんな時にはピッタリのこちらのアイテムが登場です!

P1020738.jpg
SCANNER
Wool down jacket GRAY, BLACK,  ¥33,600-

P1020726.jpgP1020736.jpgP1020734.jpgP1020740.jpg
定番のシリーズより今年も来ました!ウールダウンの登場です!
暖かみのあるウールならでわの表情に加え、抜群の保温性を持ったシンサレートを中綿に使用した人気モデル!
P1020730.jpgP1020732.jpgP1020727.jpg
軽くて薄いのに抜群の保温性を持ったシンサレート!この季節には鬼に金棒ですよね!
それだけでなくフードがなんと取り外すことも可能な変身も遂げてしまうんですよ〜!
タダものでわないこのアイテム!要checkですね〜冬に寒さだけでなくおしゃれでも負けないを詰め込んだ逸品!
気になった方は着て見るとわかるこのシルエットは是非、お試し下さい〜!!

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

気になるハットが登場です!〜SCANNER〜 [SCANNER]

おはようございます!BONCYOです!
晴れたり曇ったりの気まぐれな天気ですね〜!今日からは11月張り切って行きましょう!
さて今日のCOMMAはコチラをご紹介です!
P1020741.jpg
SCANNER
FELT HAT GRAY, BLACK,  ¥6,090-

P1020743.jpgP1020742.jpgP1020747.jpg
SCANNERよりこの季節には人気のフェルトハットが登場です!やわらかいフェルトで作られているので、触り心地も被り心地も◎の大人気のモデル!
バランスの取れたとても良い形をしていて、 トップの部分にはしっかりと型が作ってあり、型くずれの無い安心の仕上がりとなっています!
P1020746.jpgP1020744.jpg
サイドに付けられた羽根やピンズのアイテムは取り外し可能で多くの表情を演出!裏地もしっかりとしたシンプルにも飾っても使えるアイテムとなっていますよ〜!


この季節のスタイリングには被り物は外したくないですよね!僕も被りたいですが頭が大騒ぎで被れない分皆さん是非、どうぞ〜〜!

さて今日のお誕生日さんはこの方!
20100909dog00m200015000c_450.jpg
ゆうこりんこと小倉優子さんです!
こりん星から来たと言っていたゆうこりんですが、今ではもう、こりん星やめます、そんな所ありません!などと開き直っているそうです!何はともあれ、おめでとうございま〜す!
BONCYO

ニットやウールCAP!〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は1日生憎の雨模様でしたね〜;この雨でまた寒くなるんでしょうか!?
そんな今日はそんな今日にぴったりなCAPをご紹介です!


IMG_0073.jpg
SCANNER
BEANIE CAP ¥5,040-
IMG_0074.jpgIMG_0076.jpgIMG_0078.jpgIMG_0093.jpgIMG_0081.jpg
まずはこちら!待っていた方も多い、ニットCAP!今回はビーニータイプで登場です!
定番の型であるニットビーニーはシンプルかつ、刺繍カラーの味の効いたアイテム!カラバリは暖かみのある杢柄を使用したRED, GRAYとシンプルなBLACK!アクセントに赤のピスネームの『S』を挟み込んでちょっとしたポイントに仕上げています〜!!


そしてコチラは!
IMG_0061.jpg
SCANNER
WOOL CASQUETTE GRAY, BROWN, ¥7,140-
IMG_0062.jpgIMG_0066.jpgIMG_0067.jpgIMG_0070.jpg
大人気のキャスケットが秋冬の素材ネップ混のウールを使ったアイテム!
生地の表情もウールならではの少し大人な雰囲気がいいですね!内側には千鳥柄のナイロン生地があててあるので、肌触りも良く脱いだ時にも爽やかに仕上がってます!季節のスタイリングにピッタリなアイテムです!

コチラのアイテム達も見逃せませんが!昨日の夜のご紹介したアイテムもですが明日はコチラのアイテムが登場です!

IMG_0183.jpg
DOARAT
DOT REVERSIBLE VEST KAHKI, OLIVE, BLACK, ¥26,040-
IMG_0189.jpg
GDC
GDC×CA4LA CHECK BOA WORK CAP ¥8,400-
IMG_0194.jpg
GDC
GDC×CA4LA GDS'S ESKIMO BOA WORK CAP ¥8,400-
IMG_0195.jpg
GDC
GDC×CA4LA GDS'S ESKIMO CASQUET ¥7,350-

この連休も初日からドドンと行きます!ですが、気になる内容はまた明日の朝までお待ちください!
それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

こんなシャツ待ってました!〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ〜♪TAKKYYです!
今夜は風も気持ちが良く過ごしやすい気候になって来ましたね!
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはSCANNERから届いた新作アイテムをご紹介しちゃいます!
それがこれ!

P1330810.jpgP1330814.jpg

SCANNER
"FLANNEL SHIRTS"
GRAY
¥12,600-

P1330821.jpg

コットン100%で少し起毛がかった素材で肌触りも良く、着心地抜群の"FLANNEL SHIRTS"のリリースです。
P1330811.jpgP1330813.jpgP1330812.jpg

ステッチボディと同色になるので見た目はかなりすっきりでブラックのボタンがグッと引き締まって見えますね!
ちょっとしたディテールなどSCANNERらしさをうかがえる間違いない逸品です!
お値段も買いやすく着回しもきくのでこの秋冬一枚は持っておきたいアイテムです!
これは早い者勝ちですよ〜♪

気になる方は是非店頭でチェックしてみてくださいね〜♪

ではでは!

TAKKYY


星柄スターアイテム!〜SCANNER〜 [SCANNER]

おはようございます!BONCYOです!
今日から10月入り、本格的に秋モード突入です!そんな楽しみな季節と同時に今日はコチラのアイテムをご紹介!

IMG_2082.jpg
SCANNER
"ROUND SWITCH Q/T" WHITE,  ¥8190-
IMG_2083.jpgIMG_2001.jpgIMG_2084.jpg
ビンテージバンダナなどで使われる星柄をモチーフに首周りに配置した7分丈カットソーの登場です!
少ししみ込んだ様なデザインにが爽やかな雰囲気のある仕上がりに!
単体で着ても首周りの存在感はもちろんのこと、シャツなどのインナーとしてもアクセントの効く仕上がりになってくれますよ!
IMG_2002.jpgIMG_2003.jpg
IMG_2085.jpg
スタイリングではシャツもですが、今年大人気のダウンベストにもオススメなカットソー!今の季節に重宝する事間違いなしのアイテムです!
気になる方はお早めがオススメのアイテムになりそうですよ!!

さて今日のお誕生日さんはこの方!
2898394340_4885aca510.jpg
ニュースの女神こと、滝川クリステルさんです!
滝川さんの好きな食べ物は意外にも和食が1番で次に中華、そしてイタリアンの順番なんだそうです!
なんか意外ですね!しかし、和食と言う所が何とも品の良さがうかがえますね〜!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

刺客のカットソー!〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんは!!TAKKYYです!!

この三連休もクライマックスを迎え、ラスト1日!!皆さん充実した三連休すごせてますか!?

COMMAは怒濤の新作リリースラッシュでかなり充実した店頭となっております!!そして今日も新たな刺客が!!登場です♪

P1330304.jpg
SCANNER
COLOR WHITE,GREY,BLACK ¥5,040-

P1330305.jpgP1330294.jpgP1330306.jpgP1330295.jpgP1330307.jpg
SCANNER よりシンプルなサーマルボディを使ったスッキリした7分カットソーです!!これからの時季には1枚は持っておきたいこの手のカットソー!
P1330308.jpgP1330309.jpgP1330297.jpg
お気に入りTシャツや、これから大活躍のネルシャツにとことん合わせていきたいですね!!
生地も厚みの無い薄手なので着回しの効くアイテム
ボディにはスタンププリント、袖口には刺繍と重ね着をしてもワンポイント!これからの季節にはあって嬉しい1枚!気になる方はお早めに!

明日は連休最終日!まだまだ気になるアイテムが登場の予感です!気になりますがまた明日の朝、今日はこの辺りで〜!

でわでわ〜

TAKKYY

ハリのあるアイテム”SCANNER” [SCANNER]

おはようございます!!TAKKYYです♪
さぁ、新しい一週間の始まり!!気合い入れていきましょう!!
そんな気分にピッタリな闘魂注入的なの”ハリ”のある新作登場ですよ!!
P1320687.jpgP1320685.jpgP1320673.jpgP1320674.jpgP1320691.jpg
SCANNER COLOR INDIGO ¥15,750
最近はパンツをお探しの方が多いんですが、そんな皆さんのご希望に応えられそうなオススメのノンウォッシュデニムです!!
パンツのシルエットは太過ぎず細すぎずのどんなスタイリングにもハマるので今年の秋冬のスタイリング屋台骨となってくれそうな1本ですね♪勿論ノンウォッシュならではの濃紺な生地の色もどんなアイテムとも相性抜群なのも評価◎です!!
P1320688.jpgP1320678.jpg
そしてバックポケットにはあえての同系色の星の刺繍がさりげないアクセントになってくれるので飽きる事が無いデザインも魅力の1つです!!

生地もCOMMAでももうお馴染みの”セルビッヂデニム”ですので履き込んで綺麗な色落ちも楽しめるそんな付き合いの長くなれる相方となってくれそうです♪

合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれそうなこの1本!!是非店頭で履いてみて下さいね♪


さぁ、今日の誕生日は演歌歌手の氷川きよしさんです!!
image.jpg

氷川きよしさんの名付け親は、ビートたけしさんで、たけしさんがまともに芸名を付けた唯一の例であるんですって!!
おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY

オススメシャツのコーディネイト♪〜SCANNER〜 [SCANNER]

こんばんわ!BONBOMです!
今夜もCOMMA TIMESの時間がやってきましたよ!
さて今夜のCOMMA TIMESは僕BOMBOMがおすすめするイチオシアイテムをご紹介して行きたいと思います!
それがこちら!

P1320411.jpg

SCANNER
"GAZE SHIRTS"
BLUE/YELLOW
¥11,550-

P1320382.jpg
P1320413.jpgP1320414.jpgP1320415.jpg

品のあるチェックシャツでダブルのガーゼ生地を使用しているので裏はまた別のチェック柄があしらわれています!

BOMBOM的オススメの秋の着方はこんな感じ♪

P1320381.jpg

MACKDADDY
"CLASSIC CORDUROY PANTS"
¥17,640-

コーデュロイパンツで季節感溢れるシンプルなスタイルの完成です!
爽やかなチェックで着やすく程よいアクセントにもなってくれるのでシンプルなパンツとの相性は抜群です!!

まだ暑い!そんな今の時期は。。。

P1320384.jpg

MINOTAUR
"6,5oz CHAMB CHINO SHORT"
¥18,900-

Terrem
"TL-1"
¥29,925-

すっきりとしたシルエットのショーツでだいぶ軽く軽快な感じに見えますね♪
ロングスリーブシャツ、ショーツからボリュームのあるシューズのバランスがなんとも絶妙!
アクティブさもありながら品の良さも伝わるいい組み合わせですね!

気になる方は是非是非チェックしておいてくださいね〜♪

それでは!

BOMBOM
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。