So-net無料ブログ作成
検索選択
FORTY FINE CLOTHING ブログトップ

雨上がりの休日に!〜FORTY FINE CLOTHING〜 [FORTY FINE CLOTHING]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はいきなりの大雨にビックリでしたが、少しずつ夕方や夜になってくると涼しくなって来ていますね!
今夜のCOMMA TIMESは今朝のBLOGで紹介したコチラのシャツ!

P1310914.jpg
FORTY FINE CLOTHING
"BLUE COLLAR.LSBD"
¥15,750-
このアイテムを使ってのスタイリングをご紹介です!それがコチラです!

P1310928.jpgP1310933.jpgP1310934.jpg
FAT
HARVESTER2
COLOR WINE,NAVY ¥5,880-

MACK DADDY
MULTI BORDER SHORTS
¥8,925-

VANS VAULT
Del Barco Lo LX
¥12,600-

爽やかなボタンダウンシャツをラフに着た、休日的なスタイル
ぴしっとタイト目なサイズのシャツがワークシャツテイストでも綺麗なシャツの印象!
しかし固くなりすぎない様にショーツなどとの合わせがオススメ!シャツの雰囲気に合えてこの柔らかなスエット生地が妙にいいリラックス感を出してくれます!子供過ぎない遊び心が良いですね!
オシャレな休日が過ごせそうですね!

そんな雰囲気のスタイリング!気になる方は是非お試しくださいね〜!!
明日はCOMMAにて新ブランドGDCの2010-2011 A/W COLLECTIONが遂にスタートです!
GDCoriginal-thumb-160xauto-2449.jpg

詳しいことはすべて明日のCOMMA TIMESで!!

それでは今日はこの辺で〜!



BONCYO

こだわりのシャツ!〜FORTY FINE CLOTHING〜 [FORTY FINE CLOTHING]

おはようございます!BONCYOです!
暑い毎日が続きますが、夏バテしない様に食事をしっかりとりましょう!!
しかし、とり過ぎも注意ですよ!
そんな今日のCOMMA TIMESはコチラの商品を紹介です!

P1310914.jpg
FORTY FINE CLOTHING
"BLUE COLLAR.LSBD"
¥15,750-

P1310915.jpgP1310938.jpgP1310916.jpgP1310917.jpgP1310920.jpg

ビンテージの洋服の細かなディティール今の時代に再構築して行くブランド『FORTY FINE CLOTHING』より!またこだわりを見せるロングスリーブのボタンダウンシャツの登場です!

綺麗なカラーオックスフォード生地にポケット、ボタン、縫製と作り込む事で普通のシャツではならない仕上がりを見せています!

洋服を着た時に強くテンションのかかる場所には強度の強い3本ステッチ!デザインとしてもいいですね!胸のポケットは左右で、表と裏に付けられた仕様に、ひじ裏にはエルボーパッチの様な、切り替えも男心をくすぐられるポイントです!左下にプリントされたプリントのこだわりも!

こんなうるさいシャツですが着心地は抜群、好きな方にはたまらない仕上がりでしょう!
気になる方は是非、袖を通してみて下さいね〜!


そして、今日のお誕生日さんはこの方!
23.jpg
おもろ〜!世界のナベアツさんです!
携帯ゲーム『桃太郎電鉄TOKYO』に登場するキャラクター「スリの銀次」の変装の一つとして、ナベアツさんをモデルにした「世界のモモアツ」と言うキャラクターがいるんだそうです!登場すると全額没収されるらしいのでご注意を!世界でもゲームでも大忙しなナベアツさんでは、おめでとうございま〜す!
BONCYO

ナイスな文句のカレッジTEEですよ!!〜FORTY FINE CLOTHING〜 [FORTY FINE CLOTHING]

こんばんわ!BOMBOMです!
今日もあっつい1日でしたね;もうそろそろ海も開くんですかね!?
ソレはさておき!今夜はコチラのアイテムをご紹介です!

IMG_0996.jpg

FORTY FINE CLOTHING
MAHALO
¥5,775-

IMG_0998.jpg
では行きましょう!今、大人気のカレッジTEEのご紹介です!
ドンとフロントに乗った爽やかかつストレートなプリント!『HAWAII 40』の文字!インパクトはもちろんありますが、子供過ぎないクールな1面も持つ仕上がりとなっています!
また使い方は色々!シャツなどのは織物の下から見せてあげるインナーとして使ってあげても!シャツなど襟物の上から重ねてカレッジテイストにピシっと見せてもオススメです!

IMG_1009.jpgIMG_1002.jpg
カラバリは2種類!WHITEのボディーに綺麗なREDとYELLOWの爽やかなタイプ!WHITEボディーがカラーをより映えさせます!またコチラはGRAYのボディーにGREEN、NAVYと男心を揺さぶられるクールな1枚!グッと締まるまとまり感がそそられます!どちらも楽しめる2タイプ!皆さんはどちらが気分ですか!?

TEEとは言えど、また、ひと味違った気になるTEEシャツ!気になる方は〜是非!店頭、実際に堪能してみて下さいね〜!!

それでは今日はこの辺りで!明日も張り切って行きましょう!!
BOMBOM

FORTY FINE CLOTHING ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。