So-net無料ブログ作成
検索選択
VANS VAULT ブログトップ
前の10件 | -

ALOHAなVANSリリースです!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!G.K.Jです!
今週一週間は穏やかなお天気が続きそうです♪
さて今日のCOMMA TIMESは大人気VANS VAULTより新作スニーカーのリリースです!
それがこちら!!
P1080004.jpg
VANS VAULT
"Era LX Aloha"
BLUE/ORANGE/MALOON
¥7,350-

VANS VAULTより長く愛され続けているモデル"Era"のアロハ柄バージョンの登場です!
P1080008.jpgP1080011.jpgP1080013.jpgP1080016.jpg
キャンバス地にハイセンスなアロハパターンを使用した見た目にも季節感溢れる逸品です!
少しかすれた様な淡い色合いなのでさまざまなスタイリングにも合わせやすくこれからの季節には大活躍してくれそうなアイテムですね♪

ショーツとの組み合わせで爽やかなスタイリングもいいですね♪
P1070988.jpg
個人的にはパンツをロールアップして少し落ち着いた雰囲気で履くのもオススメですよ!
P1070998.jpg
値段もびっくりするくらい買いやすくなっているので気になる方は要チェックですよ!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

VANS VAULT春のシューズです!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます。G.K.Jです!
昨日の雨が嘘の様ないいお天気です!
さてそんな今日のCOMMA TIMESは新作リリースラッシュでなかなかお伝え出来なかったあのアイテムを詳しくご紹介です!
P1270281.jpg
VANS VAULT
"Authentic One Piece LX"
Wild Dove/High Rise
¥10,500-

VANSで一番最初に作られたモデル"Authentic(オーセンティック)"より一枚革で製作された高級感満載のスニーカーのリリースです!
P1270285.jpgP1270289.jpg
凹凸のあるレザーが独特な表情をかもし出しており足下にも良いアクセントを加えてくれます!
グレーのレザーもなかなか珍しくスタイリングでも合わせやすいのがオススメですよ♪

そしてもうひとつ!
P1270282.jpgP1270280.jpg
VANS VAULT
"Cls. Slip-On LX(Woven Check)"
Blk×TrueWhite/TrueWhite×Blk
¥9,450-

VANSの中でも大人気な"Slip-On(スリッポン)"より編み込みのウーヴンチェック仕様のスニーカーのリリースです!
P1270283.jpgP1270284.jpgP1270290.jpgP1270286.jpg
かかと部分はキャンパス生地を使用しており、素材の切り替えも特徴的です!

これからの季節には欠かせない足下をすっきり見せてくれるスニーカーなので一つは持っておきたいものです!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
P1270249.jpg

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

大量入荷です〜!!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!!TAKKYYです♪

先日から開催されているW.MOUNTAINでFUTURA LABORATORIES× Stephen's Tailor by THOROUGHLY DENIM先行受注会もご好評いただいております!!
そして、春の新作達も本日一挙大量入荷で更なる賑わいをを見せています♪
開催期間は4月19日(火)となっていますので是非遊びに来て下さいね!!
そして、開催中に先行予約を頂いた方には特典もついてきますので、詳細が気になる方は是非メールマガジンチェックしてみて下さいね!!

メールマガジン登録はコチラ




では本日リリースの新作達をご覧下さい!!
P1070094.jpgP1070098.jpg
VANS VAULT
SLIP-ON
COLOR BLACK/TRUE WHITE,TRUE WHITE/BLACK
¥9,450

P1070102.jpgP1070110.jpg
VANS VAULT
AUTHENTIC
COLOR WILD DOVE/HIGH RISE
¥10,500

P1070144.jpgP1070134.jpg
South2 West8
WIRED STRAW HAT
COLOR BEIGE
¥13,650

P1070137.jpg
P1070138.jpg
nanamica×HELLY HANSEN
LACE-UP H/S TEE
COLOR CAMOUFLAGE
¥12,600

P1070149.jpgP1070113.jpg
Engineered Garments WORKADAY
FATIGUE PANT
COLOR WHITE ¥12,600 NAVY/KHAKI ¥14,700

どうです!?かなり春のお洒落心をそそられるアイテム達でしょう!?
是非これを機会に遊びに来て下さいね〜♪

そして今日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN






お手頃で使える新作ですよ〜♪〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今夜も始まりました!COMMA Times!!
気になる今夜のピックアップは、朝のブログでもご紹介した新作アイテムを引き続きピックアップです!
まずはこちら!!
P1370179.jpgP1370184.jpg
GDC×CA4LA
"Hickory Work Cap"
¥6,300-

出ました!!大人気ブランド"GDC"(ジーディーシー)から、春夏薫るワークキャップの登場です!

P1370180.jpgP1370181.jpg
スッキリとしたカラーが特徴的なヒッコリー柄のワークキャップで、形良し、被り心地良しと何かとかぶりたくなっちゃうキャップに仕上がっております!!
素材に麻も混合してあり、季節感たっぷりなキャップですよ〜!

気になる方はお早めに〜^^

そしてお手頃で使えるこちらも!!

P1370213.jpg
VANS VAULT
"Priz Laced LX"
Turtledove/Light Gum、BLACK
¥6,300-

大人気VANS U.S.Aの企画限定ライン"VAULT"(ヴォルト)より新作スニーカーの登場です!

P1370217.jpgP1370215.jpg
アッパーはオフホワイトとブラックの2色展開でキャンバス生地を使用しており、トゥの部分はウォータープルーフ仕様になったこだわりの1足!

P1370216.jpgP1370218.jpg
シンプルながらも極太のステッチワークでデザイン性を持たせた玄人好みな逸品で、コッパーブラウンのアイレット(レースホール)がどちらのカラーにもクラシカル且つ高級感のある印象を与えてくれてます!!
ミッドソールも現代では少なくなってきたヴォルカナイズト製法のラバーソールを使用し、アウトソールはVansお馴染みのクラシックなワッフルソールとなったVAULTならではの1足に仕上がっております!!
しかも!!この作りで激お手頃なお値段なのも嬉しいですよね!!
僕も即GETしちゃいました〜^^

気になる方は是非店頭でお試し下さいね〜!

そして今夜のWonder Mountain 2Fのブログはお問い合わせも非常に多いKLATTERMUSENをピックアップしております!!

そちらもお見逃しなく〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

では〜!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

足下注意です!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!BONCYOです!
今朝も寒いですが、今週末にかけてまた寒さが増して行くそうですよ!
さてさて、そんな今朝はスニーカー立ちに注目をしてみましょう!
それでは行きましょう、まずはこちら!!

IMG_1367.jpg
VANS VAULT "Supercorsa" BLACK×GOLD ¥8,400-
IMG_1372.jpgIMG_1368.jpg
VANSよりシリーズでも高い人気を誇る"Supercorsa"(スーパーコルサ)!
スッキリとしたスタイリッシュなフォルムにこの柔らかい滑らかな質感、履き心地の良さは抜群ですね!
ソールのかかと部分にはこの自転車のマーク!ソールなどにアクティブ改良を施したアクティブなシーンに使えるシューズ!!シンプルな仕上がりですがそこに引かれる存在感を放つ一足です!!

IMG_1373.jpg
VANS VAULT "Cls Slip On LX" BLACK、Latigo Bay ¥7,350-
IMG_1375.jpgIMG_1376.jpg
そしてコチラは陽気なメキシコのお祭りなどに使われるスカル柄を贅沢に刺繍されたスリッポン!
毎日を大切に楽しく生きると言う意味の込められたスカル柄、そんなメッセージを込めたスリッポン!スエード生地との切り替えも見所のオススメの1っ足となっています!この刺繍は存在感大ですね!

IMG_1363.jpg
Terrem Public CL  WHITE/WHITE, WHITE/BLACK,  ¥14,700-
IMG_1364.jpgIMG_1365.jpg
こちらは変わってTerrem よりPublic CL の登場です!
アッパーは光沢のある上品なガラスレザーを採用、抜群の履き心地と高級感のある雰囲気を約束してくれますよ〜!履き口の内側にストレッチメッシュ仕様で蒸れを軽減するこのインソール!
紐なしでも履け、安定機能を持ち、フィット感がありながら通気に優れています!


IMG_1380.jpg
Terrem TL-4 BEIGE, BLACK, ¥19,950-
IMG_1381.jpgIMG_1385.jpg
こちらはスニーカーをモデルに、取り外し可能なキルトフリンジ付きモカシンデザインのスリップオン!
Terremらしい取り外し可能なキルトフリンジ!外して履けば、よりカジュアルな表情になり、コーディネートの幅も広がり、また履いているときのホールド感もスリッポンタイプならではの安心感のある履き心地!スニーカーをモデルにする事で軽量に仕上げ、多くのシュチュエーションで活躍してくれ細身、太め、どのパンツにも合わせられるようなデザインです!
ソールにはアウトドアブーツのダナーなどにも使われるビブラム社のアウトソールを起用しており、優れたグリップ力も自慢の力です!!

足下も気になるこの季節、僕も自分へのプレゼントに悩み中です♪気になった方は是非!


そんな今日はこの方MINNMIさんのお誕生日
news_large_MINMI_art.jpg
歌手として大人気のMINNMIさん、人気は野球界でも広がっておりソフトバンクホークスのニコースキー選手、北海道日本ハムの金子誠選手、そして読売ジャイアンツのラミレス選手、阿部選手皆さんなどが入場の際に使っているんですよ〜!!流石、MINNMIさんですではおめでとうございま〜す!
BONCYO

VANSの季節来ました!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は暖かい1日でしたね!気持ちの良い週末でしたね!
さて、今夜は今朝ご紹介したコチラのアイテムをご紹介です!
P1030163.jpg
VANS VAULT
Half Cab LX  Aprikot ¥10,500-
P1030166.jpgP1030165.jpgP1030164.jpgP1030170.jpg
説のスケーター【スティーブ・キャバレロ】のシグネイチャーモデルとして今や、VANSの定番、コアなユーザーをも生んでいる人気の定番モデル!ハーフキャブ!
今回は季節を思わせるアプリコットオレンジのカラー!足下を照らす派手過ぎないカラー、スエードの生地感がマウンテンブーツを思わせる配色!シューレース部分もREDとBLACKの2色!
REDでブーツの様に楽しんでも、BLACKでグっと締まる仕上がりでも楽しめる1足ですよ!

そしてコチラも!
P1030161.jpg
VANS VAULT
Chukka LX  Demitasse/Black ¥8,400-
P1030169.jpgP1030168.jpgP1030167.jpg
かわってこちらはウール生地を使用したブーツに近いChukka (チャッカ)!
すらっとした切り替えの少ないボディが綺麗な落ち着きのある仕上がり!かかと部分とシューホール部分には三角形のレザーを配置したポイントも邪魔にならない遊び心に!やはりこう言った季節感のある足下も欠かせないですね!

今COMMAでも大人気のVANS VAULT!待望の新シリーズ!気になる方は是非、足を入れてお試しください〜!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

THE VANS!!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!BONCYOです!
今日も福山はいい天気!少し気温も暖かくなりそうですね!
さて今日のはVANS VAULTラインよりスニーカーが一挙リリースです!
IMG_0341.jpg
それでは早速ですが行きましょう!

IMG_0342.jpg
VANS VAULT
"Era 45 LX" BLACK×GOLD ¥8,400-
IMG_0344.jpg
VANSの中でもコアなヘビーユーザーを作る"Era "エラ をVALUTラインならではに仕上げたこちら!
Microfiber素材を使用した細かなで柔らかな素材がポイント!
!このモデルにはカカト部分にリフレクター素材を配しておりピストやマウンテンバイクなどに乗られる方にもオススメです!!オシャレプラス、アクティブシーンにも使いたいアイテムです!

IMG_0346.jpg
VANS VAULT
"Supercorsa" BLACK×GOLD ¥8,400-
IMG_0354.jpg
コチラも同素材!ヴォルトシリーズでも高い人気を誇る"Supercorsa"(スーパーコルサ)!
スッキリとしたスタイリッシュなフォルムに滑らかな質感、履き心地の良さは抜群ですね!
ソールのかかと部分にはこの自転車のマーク!ERAと同じアクティブシーンでも◎!シンプルな仕上がりですがそこに引かれる存在感を放つ一足です!!

IMG_0360.jpg
VANS VAULT
"Cls Slip On LX" BLACK、Latigo Bay ¥7,350-IMG_0366.jpg
そしてコチラはメキシコには死者の日という、(日本のお盆のような日)でお墓をお花でにぎやかに飾り付けられるスカル柄を贅沢に刺繍されたスリッポンが登場!
笑顔で毎日を大切に楽しく生きると言う意味の込められたスカル柄そんなメッセージを込めたスリポンでしかだせないこの全面刺繍の!スエード生地との切り替えも見所のオススメの1っ足となっています!

最後は!
IMG_0369.jpg
VANS VAULT
"106 LX" BLACK ¥9,450-
IMG_0372.jpg
VANSの名作好きの方にはオススメのこちら、106 LX!名作達の形を思い浮かばせるこのフォルム!
つやのある柔らかなレザーが高級感、のある仕上がりのクールさは気になます!スラックスや昨日発売のFATのウールパンツなどと合わせて使いたいアイテムです!

気になる靴が勢揃い!皆さんはどのタイプをがお好みですか〜!!
そして今日はまたこちら!

IMG_0382.jpg
BAL
FLEECE TAILORED JACKET ¥30,450-
それではまた夜に!

今日はこの方のお誕生日!ユンソナさんです!
47176_200708130495232001186999666c.jpg
ユンソナさんは韓国在住時からドラえもんのキャラクター・グッズを集めていたそうですが、日本に来るまで漫画版やアニメ版の存在を知らず、日本に来た際に友人から日本のキャラクターであり、ドラえもんの漫画やアニメがあることを知って衝撃を受けたそうです!
逆の衝撃です!それはさておき!おめでとうございま〜す!
BONCYO

VANSより使われる芸術!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

おはようございます!BONCYOです!
昨日の雨も上がり、今日もいい天気でのスタートです!それでは今日も行きましょう!
今日ご紹介はコチラのアイテム!!
IMG_1915.jpg
VANS VAULT
"Authentic LX (Knoll)" GRAY, PURPIE, ¥8,400-

IMG_1920.jpgIMG_1922.jpgIMG_1946.jpg

VANSのU.S限定シリーズVANS VAULTラインより、"Authentic LX (Knoll)"のリリースです!
今回もVAULTシリーズならではのこだわりの1足となってますよ!
VANSの中でもコアなファンの多いオーセンティックの形で生地にドイツ生まれニューヨークで立ち上げた家具ブランドKnoll社で使われる生地を採用!

IMG_1932.jpgIMG_1924.jpgIMG_1933.jpg

Knollとは家具ブランドとして1938年ドイツ生まれニューヨークで立ち上がりで、近代建築に適合する家具の生産を目的として誕生しまた作られた家具は使われる芸術品とも呼ばれるブランドなのです!
素材やフォルムにこだわりを見せるVAULTならではの作品です!VANSやローテクシューズ好きの方だけでなく別の角度からも刺激をしてくるスニーカー!必見ですよ!

ちょうど季節の変わり目でスニーカーも変えてみてはいかがですか!?気になる方は是非、お試しを!

そしても一つFATよりコチラも!
IMG_1944.jpg
FAT
DEXTER  ¥15,750-
コチラの詳しい内容ははまた夜のCOMMA TIMESで!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


そしてお誕生日はこの方!
1222677308.jpg
格闘家!エメリヤーエンコ・ヒョードルさんです!
「総合格闘技界全体で最強」と評価されておりヘビー級世界1位にランクインしているヒョードルさん!趣味は意外にも音楽鑑賞・読書で他にも遊園地のジェットコースターがお気に入りであり、来日時には試合後に富士急ハイランドに行くのが習慣なんだそうです!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO!

VANS VAULTの黒いヤツ!!〜VANS VAULT〜 [VANS VAULT]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日も1日お疲れまで〜す!!今夜は最近のリリースラッシュではウエアが多いかったんですが今回はコチラもスタイリングの要となるスニーカーの新作アイテムのご紹介です♪
P1330036.jpgP1330059.jpgP1330062.jpg
VANS VAULT ERA EX COLOR BLACK ¥9,450 今まではカラフルなタイプが多いかったんですが、今回のVANSは渋めなブラック!!で登場です♪
P1330037.jpgP1330039.jpgP1330040.jpg
スウェードの高級感を最大に引き出すブラックに対照的な真っ白なソールがどんなスタイリングにもハマってくれるのでこんな1足を持っておくとかなり便利ですよ♪
最近だとハンパ丈のパンツなんかと合わせるのが個人的にはオススメですね♪

そしてシンプルになりすぎるのが嫌いな方には付属のカラフルシューレスでまた違った表情を楽しんで頂けると思います!!
P1330042.jpg
しかもスニーカーでこの価格はお財布にも優しいですよね!!

是非お気に入りのパンツを履いて来て、このスニーカーと合わせてみて下さいね♪きっと気に入って頂けると思います!!

詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックです!!
  ↓ ↓ ↓
VANS VULT (バンズ ヴォルト)Era LX

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

では今日は個の辺で!!

ではでは〜!!


VANS VAULTのスッキリ!〜VANS VAUL〜 [VANS VAULT]

こんばんわ〜!BONCYOです!
今日は珍しく雲がかかり涼しく過ごしやすい1日でしたね!
そんな今夜のCOMMA TIMESはCOMMAにも登場のコチラのアイテム!!

P1310098.jpg
VANS VAULT
"Authentic LX"
COLOR : RED/HORIZON BLUE
¥9,450-

P1310099.jpgP1310100.jpgP1310117.jpgP1310103.jpgP1310104.jpgP1310112.jpg
VANSの中でも不動定番でもあり人気モデルの"Authentic(オーセンティック)"がVAULTラインから登場です!

VANSの数々のモデルの元になったAuthenticがVAULTならでわのクオリティーの最新版!
スッキリとしたフォルムや、内回りにクッションのボリュームが無い事で、スッキリとした足下を演出してくれます!

ショーツや半端武のクロップドパンツと合わせたくなる爽やかな1足ですね!
季節に合った明るい足下を夏と一緒にお届けです!気になる方は是非、お試しを〜!


こちらでも詳細をご覧いただけます!!
  ↓ ↓ ↓
"Authentic LX"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

前の10件 | - VANS VAULT ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。