So-net無料ブログ作成
検索選択
FUNDAMENTAL AGREEMENT LU ブログトップ

このタイミングで小物はどうでしょう!!〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

こんばんわ!BONCYOです!
まだまだ寒さが押し寄せて来ますが風邪には気をつけてうがい手荒い忘れずに!
さて今夜はセールの中より、オススメアクセサリーをピックアップです!
では、行きましょう!


まずは〜コチラFUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULYよりスタッズリング!
IMG_1582.jpgIMG_1588.jpg
やはり手先も寂しくなりますよね!そんな隙間にすっぽりのこちら!
つながれたチェーンの先に付けられたスタッズ、そのサイドには色鮮やかな石が付けられており、品の良いまとまりになっています!ハードになり過ぎず、オススメですよ!

お次ぎはこちら!
IMG_1597.jpgIMG_1600.jpg
FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULYの寂しい首もとの助け役!
しっかりと作り込まれたオリジナルのタグ、そしてコチラも鮮やかな石がちりばめられています!
チェーンの部分にもこだわった色気のあるアイテムですね!


そしてこちら!MACK DADDYとGARNITのコラボリング!
IMG_1589.jpgIMG_1590.jpg
定番のスカルのリングを今回はクリアにし、サイドには両ブランドのロゴがしっかりと!
また専用のケースも付いてくる徹底ぶり!流石のアイテムです!インパクトを持ちながらやり過ぎていないジャストなアイテムですね!

最後はこちら!
IMG_1601.jpgIMG_1603.jpg
コチラもオリジナルのタグを使ったFUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULYのブレスレット
大きなボールチェーンになっており取り外しも簡単!着けるとスタイリングに箔がつくお手軽ですがオススメアイテムです!

どうでしょう!小物類、なんだか毎回買うタイミングを失いがちだったりしますよね!
そんな時にはこういったセールなどのタイミングがオススメですよ〜!!

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO


腰回りにご注意〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

こんばんわ〜!!BONCYOです!
夏の夕日が綺麗なのはなんでだろう…あっ!もう時間だ!
それでは今夜のCOMMA TIMESです!

今夜は実はBLOGではたびたび登場をしていたコチラのアイテムをご紹介です!

IMG_1256.jpgIMG_1262.jpg


FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXULY
"Wallet chain"
¥11,340-

IMG_1238.jpgIMG_1263.jpgIMG_1215.jpgIMG_1264.jpgIMG_1238.jpg

そう、今朝のBLOGにも登場しいた、ウォレットチェーンのご紹介です!
輪の中に入ったメダルにはしっかりとF,A,G,のオリジナルグラフィック!隅々まで細かい作り!
また、チェーンも独特なねじれの形が子供っぽくないクールな仕上がりです!

財布だけでなく、鍵なども付けれる便利もの!輪がに個付いているのもポイントですよ!
ショーツスタイルなどにはもちろん、品の良い高級感が子供っぽさの無い良い仕上がりにしてくれますよ〜!
シャツなどでスッキリ合わせた所にがオススメです!
気になるでしょうが今日はこの辺りまで!気になるお方は是非、店頭でお試しください〜!

それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

今まさに時期では?〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

おはようございます!BONCYOです!
暑さに負けず今日も元気にスイカバー!!お腹を壊さない程度に今日も元気に行きましょう〜!
それでは今朝のCOMMA TIMESです!今日はこのアイテム!!

P1310040.jpg
この時期の要チェックアイテムです!では行きましょう!!



P1310044.jpg

FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY
NATIVE LEATHER MINI PORCH
¥12,600-

P1310041.jpg
FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY
NATIVE LEATHER BRACELET
¥6,615-

P1310051.jpg
FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY
BALL CHAIN BRACELET
¥5,040-

今時人気の〜小物より、今回はレザーシリーズをご紹介です!!
男の人なら憧れてしまうレザーやシルバー!そんな心をやられてしまうアイテムをどうぞご覧下さい!!
P1310031.jpgP1310030.jpgP1310050.jpgP1310049.jpgP1310045.jpg

本革(牛)をしようした、品のいいテカリが何とも言えない革製品ならではの良さ!
ベルトを通すループや、ボックスのサイドを編み込んだレザーを使用した暖かみのある作り!
また口を止める部分にはコンチョボタン、ビーズなど!雰囲気漂うアイテムです!

P1310022_1.jpgP1310046.jpgP1310047.jpgborder="0" align="" alt="P1310047.jpg" />

そしてポーチとお揃いで、こちらの編み込みで作られたレザーブレスレットも!一緒に使いたいアイテムですが1つでも存在感のあるアイテム!夏には嬉しい少しクールなアクセですね!


そして、最後はコチラの!!
P1310025.jpgP1310054.jpgP1310056.jpg

先ほどのレザーとは少し変わって大き目ボールチェーンで作られたコチラのブレスレットもオススメ
止めの部分にはFUNDAMENTALらしい刻印が高級感ある仕上がりに!レザーとまた違ったクールさが!!値段も買い物しやすいプライスとなっているとこもやはり見どころ!

小物類はオールシーズン使えるあいテム気になった方は是非、店頭でお試しくださいね〜!!



詳しくはDIGITAL MOUNTAINの方も是非ご覧下さい!
  ↓ ↓ ↓
NATIVE LEATHER MINI PORCH

NATIVE LEATHER BRACELET





本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして今日のお誕生日さんはこの方!
09011425.jpg
お笑いコンビロッチの突っ込み担当!コカドケンタロウさんです!
コカドさんと言えば『こんにちわ根岸』と言うキャラクターでもうお馴染みですね!『ちょっと待ってくださいよ〜』や『こにちわ〜』などナイスフレーズ!笑っちゃいます!新しいフレーズ待ってますね〜!!それでは、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

SUMMER SHORTですよ!〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

おはようございます〜!BONCYOです!
今日もおあつ〜ございますが、暑さに負けずに頑張りましょう!
そんな今日のCOMMATIMESは少し変わったコチラのアイテムをご紹介!

P1300915.jpg
P1300926.jpg
FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXURY
"SUMMER CORDUROY SHORT"
COLOR : NAVY, GREEN,
¥13,440-

P1300919.jpgP1300920.jpgP1300930.jpgP1300931.jpgP1300932.jpg

最近はショーツを履く頻度が増えてきましたね〜、そんな中でコチラのショーツなんかどうでしょう!
品の良い高級感漂う夏のサマーコーデュロイを使用したショーツのご紹介です!
コーデュロイの質感もふんわりで気持ちいいです!カラーも綺麗な仕上がりに!
ポケットも使いやすいスラッシュポケット!またこんな刺繍もん〜これ系が好きな方にはたまりませんね!!
シルエットは太すぎず、細すぎず、のスタンダードな1本!どんな感じにも持っていける自分次第なりのスタイリングで楽しめる万能選手!

またこの辺りのパンツの楽しみ方としてはまだまだ!!
気になる方は是非店頭で夏休み、洋服の自由研究を☆

こちらでも詳しい詳細をご覧いただけます!!
  ↓ ↓ ↓
"SUMMER CORDUROY SHORT"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


今日のお誕生日さんはこの方!
119565685612916212332.jpg
ギョ魚!魚の事なら〜そう、さかな君です!
さかな君は魚以外では絵を描くことが趣味であり、幼少時に好きだった漫画家は水木しげるさんでその後、魚に興味を抱かなかったら「妖怪クン」になっていただろうと話す位なんだそうです!ちなみに好きな妖怪は「やまびこ」だそうです!
では、お誕生日おめでとうございま〜す!
BONCYO

COMMAおすすめの使い方!〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXUARY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!!
今夜もCOMMA TIMESのお時間がやってきましたよ!!
さて早速ですが今夜のCOMMA TIMESは今朝もご紹介したこちらのアイテム
P1300693.jpg

FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXUARY
"KEY NECKLACE"
GOLD/SILVER
¥10,290-

P1300665.jpgP1300667.jpg

こちらのアイテムを使ってCOMMA流この夏のおすすめスタイリングをご紹介していきたいと思います!
ではどうぞ!

P1300684.jpgP1300685.jpg

カットソー
MINOTAUR
"D.U.S. S/S ORGANIC DEEP CROW "
¥5,985-

大人気の無地のポケTEEなど一枚で着るとシンプルになりすぎるアイテムなどにアクセントとして使ってあげるのもいいですね♪
Tシャツがシンプルなだけにネックレスがよりいい雰囲気で見えますね♪

お次はこちら!

P1300680.jpg
P1300682.jpg

Vネック
BAL
"KLASSIK"
¥7,350-

シャツ
BAL
"HEATHER S.S SHIRT"
¥14,175-

シャツ&Vネックのベストコンビにサラッと輝くネックレスが素敵ですね♪
Vネックと合わせる事でセクシーかつ男らしさのある雰囲気で使う事ができますよ!
この夏の小物としてはかなり活躍してくれそうなアイテムでしょ!!
1つあるだけでほんと全然違いますよ!
これは自信を持っておすすめ出来るアイテムです!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

G.K.J

この夏の必須アイテム!〜FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXUARY〜 [FUNDAMENTAL AGREEMENT LU]

おはようございま〜す!G.K.Jです!
いや〜もう夏真っ盛りでテンション上がっちゃいますよね♪
Tシャツなどお探しの方も多いのでは?
今日のCOMMA TIMESはそんなTシャツとは是非セットで使っていただきたいこの夏の必須アイテムのご紹介です!
それがこちら!

P1300656.jpg

FUNDAMENTAL AGREEMENT LUXUARY
"KEY NECKLACE"
GOLD/SILVER
¥10,290-
P1300661.jpgP1300659.jpg

今年も大人気の夏スタイリングのかなめとなるキーネックレスです!!

P1300658.jpg
P1300665.jpgP1300667.jpg

ストラップ部分は革ひもを使用しておりトップのカギは少し酸化して味のある雰囲気が楽しめる逸品です!!
ヴィンテージの雰囲気もありながらトップにはジルコニアも入っておりラグジュアリー感もプラスされたネックレスになっています!

P1300677.jpg

今年大人気の無地TEE,Vネックなど一枚でさらっと着る時などにアクセントとして使ってもらうのがおすすめですよ〜♪

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして今日のお誕生日さんは。。。
cimg0459.jpg
女優!?アヤカ・ウィルソンさんです!
日本語と英語を話すバイリンガルのアヤカちゃん! 3歳よりモデルとして活動し、2008年、映画「パコと魔法の絵本」でヒロインを演じ、女優デビュー!なんともこれからが楽しみなアヤカチャン!お誕生日おめでとうございま〜す!

G.K.J
FUNDAMENTAL AGREEMENT LU ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。