So-net無料ブログ作成

こんな日差しの強い日は。。〜SABRE〜 [SABRE]

おはようございます!G.K.Jです!
ここ最近暑い日が続いてますね〜。
なんか夏風邪も流行ってるみたいです。
皆さんうがい、手洗いは忘れずに♪
さてそんな今日のCOMMA TIMESはこんな暑い日には持ってこいなこちらのアイテムをご紹介!!

P1390541.jpgP1390554.jpg
SABRE
"KAMI"
BLACK
¥12,600-

日本のアーティスト"KAMI"とのコラボレーションモデルのリリースです!
KAMIはフリーハンドで描く曲線を特徴とした独創性の高い作風で壁画制作を中心に日本国内から海外へと幅広い視点で活動しているアーティストなんです!
P1390542.jpgP1390549.jpg
そんなKAMIが最も得意とする曲線がテンプルに刻まれた逸品です!
P1390543.jpgP1390544.jpg
しっかりとした太めのフレームが特徴的で普通の黒縁めがねには出ないインパクトがありますね♪

そしてもう一つ!
P1390545.jpgP1390564.jpg
SABRE
"KENNEDY"
CLEAR
¥9,975-

こちらはフロントとテンプルを切り替えたインパクト大なメガネになります!
独特な清涼感とフロントとテンプルのギャップが高級感溢れる仕上がりになっています!
P1390547.jpgP1390556.jpg
レンズはすっきりとしたスクエアータイプになっているためスタイリッシュな雰囲気も漂っています♪
P1390546.jpgP1390548.jpg
普通のメガネは持っているけどこんな変わったメガネは持ってないという方、是非チャレンジしてみてください♪
意外にも掛けやすく、いつもとは違った雰囲気が楽しめますよ♪
お値段もリーズナブルなので是非!!

夏には欠かせないアイウェアたち。
スタイリングのアクセントに是非お試し下さい♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

夏といえば!!〜SABRE〜 [SABRE]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日は蒸し暑さが増して、夏アイテムのテンションが上がった一日でしたね!!
本日リリースのTHOROUGHLY DENIMの最新作ショーツも即戦力アイテムとして大好評頂きました♪
P1390304.jpgP1390306.jpgP1390325.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Trabelers Climbing Shorts"
NATURAL、NAVY、CAMO
¥16,800-

皆さんも夏テンションあがってますか!?
これからはどんどん夏テンション上がりっぱなしのアイテム達が店頭に並ぶW.MOUNTAINです!!乞うご期待です♪

そして今回はショーツもそうなんですが、夏のアイテムの代表と言えるサングラスの入荷予定モデルをご紹介です!!

まずは、アイウェアブランドのSABREから限定モデルとW.MOUNTAINでも過去に大人気を博したモデルのご紹介♪
de28988034.jpg3bc6b22a40.jpgc7df2e5052.jpg
SABRE
KAMI
COLOR BLACK
¥12,600-
日本を代表するアーティスト、KAMI氏とのコラボモデルが登場予定です!!
クラシックでありながらテンプル部分にKAMI氏の世界観がアイウェアのキャンバスに見事に表現された1本です!!
サングラスでありながらカラーや形ではなくグラフィックで主張してくれる珍しい逸品です!!

sv70-17912j-01.jpgsv70-17912j-02.jpgsv70-17912j-02-1.jpg
SABRE
THE KENEDY
COLOR CLEAR
¥9,975-
テンプル部分とフロントのクリアーと鼈甲のギャップが印象的なコチラ!!
スタイリッシュさとスポーティーさを兼ね備えたSABREらしいアイテムです!!

個人的にツボなコチラもご覧あれ!!
SLKM030.jpg
SiFURY
SiFURY×吉田 金二郎 KENNEDYモデル
COLOR YELLOW
¥17,640-
眼鏡の生産地として有名な福井県鯖江市在住のオールハンドメイド製のアイテムです!!
レンズのダークグリーンもポイントの1つです!!

そしてコチラも鯖江市生産のハイクオリティな1本!!
IMG_7425.jpgIMG_7337.jpgIMG_7443.jpgitem_33_6.jpg
MONOADAPTER×Buddy Optical
CORNELL UNIVERSITY
COLOR BLACK,YELLOW
¥22,000-
新進気鋭のアイウェアブランドのBuddy OpticalとMONOADAPTERのコラボアイテムも近日入荷予定ですよ!!
鯖江市で製産されたメガネフレームに1500年前~続く福井県伝統工芸 越前うるしを職人がテンプル先に何度も手を加え1点1点ハンドペインティングしたスペシャルなアイテムです!!
伝統工芸にストリートの要素を融合された新旧工芸は必見です!!



どうです!?こんなの見ちゃったら夏のテンションは上がっちゃうじゃないでしょうか!?

どのアイテムも近日入荷予定ですので是非お楽しみに♪予約も受け付けていますので気になる方はお気軽にお尋ね下さいね!!

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN



オシャレの必需品!〜SABRE〜 [SABRE]

おはようございます!BONCYOです!
どうやら今夜から今週末は寒くなりそうですよ〜!皆さんしっかり寒さに備えましょう!
今日のCOMMA TIMESは気になるアイギア、メガネ特集です〜!
では、早速行きましょう!

IMG_1652.jpg
SABRE
"THE KENEDY" COLOR : CLEAR ¥9,975-
IMG_1633.jpgP1350571.jpg
昨日登場したこちら!"THE KENEDY"!
名前のケネディーに引かれつつスッキリとしたフォルムそしてクリアフレームからべっ甲に変わった配色が他にはない!いやらしくないこの配色、形は流石はSABREです!

IMG_1627.jpg
SABRE
"POOLSIDELTD" COLOR : BROWN ¥12,600-
IMG_1628.jpgIMG_1630.jpg
そしてコチラも昨日登場"POOLSIDELTD"!
ビックレンズに極太なフレーム!なのにスッキリと決まってくれるスタイリングのアクセントになるクールなアイテムです!重厚感を持ちつつ、新しいこの雰囲気!オススメですよ!

IMG_1641.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Thoroughly Eye!11th"
BROWN/BLACK/MAT BLACK ¥10,920-
IMG_1621.jpgIMG_1624.jpg
今年も登場"Thoroughly Eye!より11th"!
シャープなシルエットで欠けやすく、メガネに挑戦される方にもオススメです!
定番に近い形ですが飽きない形!カラバリも3種類と選べる所が良いですね!


IMG_1649.jpg
BAL
"SUNGLASSE "COSTELLO EDIT"" BONE ¥13,650-
IMG_1659.jpgIMG_1656.jpgIMG_1611.jpg
そしてこちら!
BALの モデル"COSTELLO EDIT"!
前回などのビックフレームとは一新!今回はスッキリとした 小降りのレンズ!太めのフレームに少しくすんだ白とは違うカラー、内側に書かれたアイテムネームなどクールに決めてくれるサングラスです!

最後はコチラ!
P1040117-c9eca.jpg
MACK DADDY
SUNGLASSES 
BLACK, NAVY/REOPARD, WHITE, RED/REOPARD, ¥15,900-P1040116-088ac.jpgP1040113.jpgP1040118-dd7c5.jpg
大きめのフレームとサイドのスタッズが特徴的なヴィンテージ感漂う今回!
マッドなブラックやべっ甲にホワイト!とビンテージや男らしさの中にMACK DADDYらしいギミックや配色が際立つ注目のアイテムです!!

季節も移り変わってくる時にこう言ったいつでも行ける小物で準備万端に!
気になる方は是非、自分にぴったりの相方を探してみて下さいね〜!

今日は大人気のこの方!ザキヤマこと、山崎弘也さんです!
N0027297_l.jpg
今やみんな大好きザキヤマさん!ザキヤマさんの好きな物は茶色い料理らしく、ローマ字表記の頭文字がKの食べ物はほとんど好きで「カレー、カツ丼、から揚げ」を「3K」と呼んでいるんだそうです!
ザキヤマさんらしいですね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

SABRE到着です!〜SABRE〜 [SABRE]

おはようございます!BONCYOです!
今日も始まりました!COMMA TIMES!今朝ご紹介するアイテムはそうです!
SABREから新しいアイギアが届きました〜!
では早速、行きましょう!

P1350569.jpg
SABRE
"THE KENEDY" COLOR : CLEAR ¥9,975-
P1350560.jpgP1350570.jpgP1350571.jpg

ニュータイプの"THE KENNEDY"が登場!!顔に馴染みやすいスクエアータイプはクリアレンズ初心者の方にも着用しやすいスタンダードなモデルです!、バネ蝶番を採用しているので掛け心地も抜群!また、1万円をきる価格も魅力!
シンプルなデザインながらも両サイドに施されたメタルスタッヅやロゴプレート、癖がなくシンプルながらも、SABREらしさを表現したデザインで、スタイリングのアクセントに活躍してくれるアイテムですよ〜〜!!




変わってこちら!
P1350572.jpg
SABRE
"POOLSIDELTD" COLOR : BROWN ¥12,600-
P1350551.jpgP1350573.jpgP1350574.jpg
フレームは重厚感ある太さで、SABREらしい独特なデザインのPOOLSIDELTD!!べっ甲柄のフレームになっている事で見た目の重たさが軽減され、優しい、雰囲気のある印象を与えてくれます!さらに蝶番には"バネ蝶番"を使用、ストレス無く欠ける事の出来るサングラスです!

メガネやサングラスを悩んでいた方にはまた悩みが増えてしまいますね!そうでない方も是非、店頭でお試しください〜!!!


そして今日の森三中の大島美幸さんです!
53261_200803280506037001206701659c.jpg
大島さんは高校時代、自転車通学で、夏に大きな赤い麦わら帽子をかぶっていたら、「赤い帽子をかぶったヘンな男がすごいスピードで自転車で走り去っていった。」と町内で大騒ぎになりみんなに追いかけ回されたんだそうです!伝説になっていたんですね!これからも体を張り過ぎない様頑張ってください!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

再登場と新登場の!!〜SABRE〜 [SABRE]

こんばんわ!BONCYOです!
今夜はなんだかな台風が来るとか来ないとかでなんだか怪しいですが…
今夜のコンマタイムスはこちら!!


P1310274.jpg
前回COMMAでも大人気で完売したSABRE再入荷&新商品が到着しました!
それでは早速行きましょう!まずはCOMMA新登場のコチラ!

P1310276.jpg
SABRE
"NUEVO"
¥12,600-

P1310288.jpgP1310277.jpg

ウェリントンタイプに続き、人気沸騰のボストンタイプの“NUEVO”がリリースです!
丸みを帯びたフォルムとフレーム上部のデザインが特徴的なモデル!クラシックなデザインですが、昔のボストンタイプを現代風にアレンジしタウンユースへ昇華した幅広いスタイリングで活躍するアイテム!
新鮮なフォルムは、コーディネイトにもあわせやすく、ジャンルレスでお洒落を際立たせるアイテム!

そしてコチラはニューカラー!

P1310278.jpgP1310280.jpg

SABRE
"POOLSIDE"
¥12,600-
P1310294.jpgP1310289.jpgP1310279.jpgP1310281.jpg

前回も人気だった、80年代を思わせるシンプルなフレームが印象的な"POOLSIDE"!
今回はブルーとゼブラ柄での登場です!!
既にSABREのアイコンモデル、定番として人気沸騰中のモデル"POOLSIDE"!名前の通り陽気なリゾート感のあるアイテム!
かけやすい、嫌みにならない大きさが◎!そこにクールな単色のブルー!存在感あるゼブラ!間違いの無いモデルですね!内側の眉間部分にはスマイルロゴがプリントされていたり遊び心のある、一本は持っていたいモデルです!


の2タイプをご紹介!今朝のニクソンといいセイバーといい時計、眼鏡など小物類!オールシーズン使えるアイテムなので今のうちにゲットがオススメですよ!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


それでは今日はこの辺りで!!
BONCYO

COMMA耳より情報!〜SABRE〜 [SABRE]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は尾道の花火大会ですね〜!もう始まっている頃!?花火の良いですがCOMMA TIMESも!!
今夜のCOMMA TIMESはこちら!!

TheCloset.jpg
そうです!大人気の末速攻の早さで完売をしたカリフォルニアのサングラスブランド!
『SABER』が再入荷が決まり、そろそろCOMMAに届きますよ〜!

NUEVO_07_sideTORT.jpgWAYKOOL_04_sideTORT.jpgNUEVO_05_frontBLACK.jpg

前回大人気だったモデルから〜!今回初登場のニュータイプのサングラスまで!
気になるモデルが勢揃い!夏には持っておきたいサングラスですが、シーズン問わず使える所がいいんです!
今回も逃せないラインナップ!気になる方はもう少しお待ちを!どうしても気になる方はスタッフまでお気軽に聞いて下さいね〜!

P1300982.jpg
そんな今日のコチラもお忘れなく!


更なる詳しい内容はまた後日!
それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。