So-net無料ブログ作成

ミシカから見逃せない!〜MISHKA〜 [MISHKA]

こんばんわ〜♪G.K.Jです!
今日もいい天気でお出かけされた方も多いのでは?
さて今日のCOMMA TIMESはMISHKAから見逃せないアイテムが登場です!
それがこちら!

P1310066.jpg

MISHKA
"SUKLL DOT POLOSHIRT"
PURPLE
¥14,700-

ドット状に模様の入った品のあるポロシャツの登場です!

P1310067.jpgP1310068.jpgP1310069.jpg

よ〜く見るとドット状に入った模様はMISHKAのシンボルでもあるサイクロプスの刺繍が入っているんです!
一見、品のあるポロシャツですがMISHKAらしいカラーリングにMISHKAらしい刺繍がさりげなく主張してあり絶妙なバランスがナイスですね♪
着てみるとこんな感じ♪

P1310074.jpg

一枚で着てもいい雰囲気で着れてこの夏のトップスとしてはイチオシのポロシャツですよ!!
気になる方は是非是非COMMAまで〜♪

G.K.J
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。