So-net無料ブログ作成
new balance ブログトップ

男のロマン入荷しました!!~new balance~ [new balance]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日も天気は良好♪気持ちの良い1日でしたね♪
さぁ、本日もとっておきのアイテムが入荷致しました!!こちらのアイテムは気になっていた方も多いんではないでしょうか!?

W.MOUNTAINがオススメする男のロマンシリーズ!! new blance "MR2002" の新色であるブラックカラー!!リリーススタートです!!
P1080460.jpgP1080462.jpgP1080466.jpgP1080467.jpg
new blance
"MR2002B"
BLACK
¥35,700-
前回のリリースでご存知の方も多いと思いますが、スニーカーのロールスロイス!!"MR2002B"!!
生産はnew balanceが誇るU.S.A.熟練クラフトマン集団「Super Team 33」の高機能満載のスペシャルスニーカーです!!
今回初登場のブラックはより一層シャープなイメージで、スタイリッシュなスタイリングにピッタリハマってくれます♪
P1080468.jpgP1080469.jpg
ヌバックレザーとナイロンメッシュのコンビネーションアッパーの高級感もnew balanceならではですね!!
P1080463.jpgP1080465.jpg
ミッドソールには、クッション・軽量・耐久性を兼ね備えた[ACTEVA/アクティバ]と、優れた衝撃吸収性と反発力を持つ[N-ERGY/エナジー]をフルレングスで搭載し、更にインソール下に[ABSORB/アブゾーブ]を貼り付けることにより、クッションと反発力を高めています!

つまり分かりやすく言うと、最高の履き心地って訳です!!

デザイン製と機能性を極限にまで高めたスペシャルスニーカーです!!ここ最近のニューバランスブームで沢山のニューバランスを目にする事が多いと思いますが、この1足他のニューバランスと一味違いますよ!!
お値段も一味違って高めなんですが(笑)

とにかくこの履き心地と高級感溢れるデザイン是非店頭で味わってみて下さいね♪


そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F
ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

993をお見逃し無く!!〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!ヒデブーです!!
今夜もグッと冷え込んできましたね!!

そんな冷え込む今夜のCOMMA Timesは、こちらのアイテムをピックアップです!

P1360675.jpgP1360676.jpgP1360677.jpg
new balance
"MR993"
GRAY/NAVY/BLACK
¥23,100-

ファション業界的にも絶大な支持を集める名器"MR993"をご紹介!!

P1360678.jpg
不動の人気を誇るMR993 !!今では生産数が限られているmade in U.S.Aの逸品です!!

P1360679.jpgP1360680.jpg
完成度の高いデザイン、フォルム、そして履き心地の良さから大人のスニーカーとして大人気をほこっております!!
そんなMR993はミッドソールに接地の瞬間からスムーズな歩き出しをサポートしてくれるABZORB DTSを採用しております!
さすがランニングモデル!!軽快且つ快適に履いて頂けます!

P1360681.jpg
そしてこの落ち着いた独特のデザインが◎!!
カラーは大人気のグレイを始め、今回はネイビーとブラックも登場しております!!
ネイビーもブラックもどちらとも良い色に仕上がっております〜^^


P1360685.jpg
クッション性、フィット性、安定性の全てにおいてMade in U.S.A.ならではのパフォーマンスを発揮してくれつつ、このスタイリッシュ感はさすが993!

気になる方は是非店頭でお試し下さい〜♪

そしてさらに!!!!
P1360692.jpgP1360697.jpgP1360699.jpg

お待たせしました!!ついに"KLATTERMUSEN"(クレッタルムーセン)から春の新作アイテム、そしてさらにInpaichthys kerriからも新作アイテムが登場しております!!
詳しくは明日のCOMMA Timesでピックアップいたします!!
お見逃し無く!!!

そしてWonder Mountain2Fはこんな感じになっております!!
そちらも是非ご覧下さい〜♪
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!

ヒデブー!!!

お買い物をするならコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

993~気になるFAT!〜new balance〜 [new balance]

こんばんわ!BONCYOです!
今日も日中は何とも言えない暑さでしたね〜!
今夜のCOMMA TIMESは今朝ご紹介をした

IMG_1298.jpg

new balance
MR993 COLOR GREY  ¥23,100

コチラのアイテムでのスタイリングをご紹介です!
まずは!

IMG_1316.jpgIMG_1322.jpg
FORTY FINE CLOTHING
Painter denim pants ¥24,150-

爽やかなダメージデニムとロールアップで爽快な足下!爽やかなワークスタイルですね!
7分丈のチェックシャツなどのタイトなシルエットな仕上がりが、品のあるワーク感が良い感じです!



IMG_1327.jpgIMG_1329.jpg
Brooklyn Tailor
Denim slacks ¥15,540-

コチラは麻混じりのライトデニム!柔らかなゆったり目のシルエットが暖かい雰囲気が良いですね!生地感は涼しげですがやさしい暖かみのあるパンツですね!シャツなどとの合わせはオススメ!
ここに来るランニングスニーカーの品の良さが良いですね!


IMG_1335.jpgIMG_1344.jpg

THOROUGHLY DENIM
"Action slacks pants" ¥17,640-

やっぱりこのサイズ感はのサーロリー!薄手のセルビッチデニムにこの9分丈にゆったり感!薄手の生地が風でなびく軽さが爽やかさがオススメです!しっかりとして、リラックスできるパンツです!


気になるのはそれだけではなく〜明日は!!

z-F30001-SH01_02-3.jpgz-F31020-SH11_78-3.jpg
FATより気になるアイテムが大放出です!気になる内容はまた明日!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

帰ってきましたよ〜!〜new balance〜 [new balance]

おはようございます!BONCYOです!
昨日の福山は最高気温38.3度と過去最高気温だったそうですよ;
沖縄より熱かったとはビックリですね!

そんな今日のCOMMA TIMESは先日紹介して、即完売した、new balance MR993がCOMMMA再入荷です〜!!

IMG_1298.jpg

new balance
MR993 COLOR GREY  ¥23,100

IMG_1299.jpgIMG_1300.jpg

進化しつづける、「ニューバランス」モデル、99シリーズの最新版であるMR993!
接地の瞬間から、スムーズなライド感提供する、クッション性、フィット性、安定性のすべてにおいて993ならではのパーフォーマンスです!今回はオススメのパンツをそえてご紹介です!


IMG_1309.jpg
BAL
"TAPERED TARTAN PLAID PANT"
WHITE
¥16,800-
BALのトラッドかつパンキッシュなチェックパンツもこんな感じで、合わせる事で品の良いクールなスラックに!細めのシルエットにこのランニングならではのボリュームが良いですね!


IMG_1302.jpg
THOROUGHLY DENIM
"Action slacks pants"
¥17,640-
このパンツのゆったりなサイズ感と993の合わせ感はお好きな方が多いのでは!?
何とも柔らかなシルエットの中にこのハイテク感!しかしその中でもこの993ならではの落ち着いた不雰囲気はならではですね!

どうでしょう!スニーカーの中でも少し枠を超えた1足!是非、この感じを味わってほしいアイテムです!

コチラでも詳しくチェックできますので是非!!
   ↓ ↓ ↓
new balance "MR993"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして今日のお誕生日さんはこの方!!

46597_200707230479793001185167632c.jpg
さくちゃん役で、世界の中心で愛を叫んだ森山未來さんです!
セカチュウもですが個人的には映画『フィッシュストーリー』の森山さんがかっこいいんです!気になる方は是非!では、お誕生日おめでとうございま〜す!
BONCYO

COMMA名品スニーカー上陸です。〜new balance〜 [new balance]

おはようございます!!TAKKYYです♪
今日のCOMMA TIMESも昨日のVANS VAULT "Authentic LX"に続き、オススメスニーカーの登場です!!
P1310123.jpg
しかも僕の大プッシュアイテムであり飽き症の僕が去年から愛用中のnew balance MR993が遂にCOMMMAにも上陸したんです!!
P1310127.jpgP1310139.jpgP1310156.jpg

new balance MR993 COLOR GREY ¥23,100
いまだ人気急上昇で市場に出回っている数が少ないGREYカラー!!クオリティーの高さから本物志向の渋めなスタイリングや、アッパーやヒール等の適度なボリュームがショーツなどのアクティブなスタイリングにバッチリハマるこのモデル!!世界中のファッションリーダー達が愛用するのも納得です♪
P1310136.jpgP1310131.jpgP1310133.jpgP1310130.jpgP1310134.jpg
こういったボリュームのあるランニングスニーカーってアッパー、ソール、ヒールの細部のパーツのハイテク感が重要なんですが何処をとっても文句無しの出来映えなんです!!
勿論、”感”だけではなく実際の履き心地もビックリするぐらいいいんですよ!!
なんで、僕なんかも出張なんかで歩く事の多いシュチュエーションではついついこのスニーカーをチョイスしちゃいます!!

まだこのアイテムの魅力を味わってないそんな勿体ない方は是非店頭で味わってみて下さいね!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

さて今日のお誕生日さんはこの方!
pic_l_16.jpg
身長186㎝のナイススタイル、速水もこみちさんです!
うらやましいスタイルをお持ちのもこみちさんですが得意な物が料理らしく、始めたきっかけはただモテたかったからだそうです。しかし披露する場が無いのでいつも1人で作り1人で食べているんですって〜!
料理できなくてもモテるでしょ!
ではおめでとうございま〜す♪
new balance ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。