So-net無料ブログ作成
検索選択

新作ソックスです!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日は天気も良く、お花見された方も多いのでは?
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは大人気のCHUPより新作ソックスが届いております!
P1370749.jpg
CHUP
"TANSSI"
WHITE/ORANGE/NAVY/BLACK
¥1,890-

こちらは鮮やかな色使いのソックスになります!
P1370750.jpg
柄も細かくアクセントとしても大活躍してくれそうなアイテムですね♪
P1370754.jpg
これからの季節、サンダルなどと合わせるのもオススメですよ!

そしてもう一つ!
P1370751.jpg
CHUP
"MESA"
WHITE/GRAY/PURPLE/GREEN
¥1,890-

淡い色身が印象的なネイティブ柄のソックスになります!
P1370752.jpg
ナチュラルな色合いでちらっと見せるソックスとしてもオススメです!
P1370755.jpg
個人的にはブーツなどと合わせても良いですね♪

この春はサンダルやショーツなど足下も油断できない季節に入って来るのでこういったアイテムは一つは持っておきたいものです!
気になる方は要チェックですよ!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

見逃せない小物アイテム♪〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はぽかぽか陽気のいいお天気でしたね!ですがやはり夜は肌寒いです!
さて、そんな今夜はちょうど今にぴったりな見逃してはいけないコチラのアイテム達をご紹介です!

P1050935.jpg
CHUP
KUKAT
GREEN,PINK,GRAY,PURPLE,
¥1,890-

P1050939.jpgP1050940.jpg
まずはこちらのWonder Mountainでもお馴染みのソックスブランドのCHUPよりニュータイプが登場です!
春らしいPOPなカラーを含んだ4色展開で登場です!今回も気になる柄!全体に編み込まれた柄!それだけでも存在感のある仕上がりですが、またCHUPらしい独自のカラーが落ち着いた春!元気なカラーの春を足下から運んで来てくれます!!ショーツにレギンスにこのソックス!季節のスタイリングに持ってこいですね!

そしてもう1つはこちら!
P1050942.jpg
SOUTH2 WEST8
STRIPED LINEN WATCH CAP
GREEN, RED,
¥7350-
P1050943.jpgP1050944.jpgP1050946.jpg
上質なリネン100%で作られたこの春夏に役立つニットキャップが登場!
店頭でも大人気のニットキャップですが今回はサラッとした生地感が特徴のリネン素材を使用したアイテム!被り心地はもちろん!肌触りも良く、また細いピッチでのボーダーがシンプルだけどアクセントの効いたアイテムです!
P1050945.jpgP1050947.jpg
リネン素材なので夏でも◎!オールシーズン行けちゃうCAPになっています!
これからの時季にはぴったりな小物たち!

主役ではありませんが、スタイリングには欠かせないアイテムです!小物ですが実は大物!?
気になる方はお早めに〜!!

そしてWonder Mountain 2FのBLOGは!!
P1240822-5dfbc.jpg

コチラのスタイリングをご紹介です!是非、チェックを!
それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


ソックスで足下注意!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!BONCYOです!
さて、今夜もCOMMA TIMES行きましょう!
今夜はコチラの人気のアイテムの新作そして、再入荷をお伝えします!
まずは!!
P1040185.jpg
CHUP
"TASOQA"
BLACK、NAVY、RED、GREY
¥1,470-
P1040185.jpg
インディアンの伝統的な柄をモチーフにした今回はくるぶし丈のソックスです!
杢調の糸を使用し、ネイティブ感が表現されたモデル!チラッと見せる美学のソックスですね!

P1040183.jpg
CHUP
”QO'A”
こちらもインディアンの伝統的な柄をモチーフにしたミドル丈のソックス!杢調の糸を使用する事でネイティブ感の際立つアイテムです!
丁寧で精錬されたモノつくり!先住民族からインスパイアされたデザインや、自然に優しい再生糸を使った保温性も兼ね備えたソックス!大きな柄がポイントですね!


P1040182.jpg
CHUP
"RUTH COSTA Socks"
CHARCOAL、WINE、GREY、INDIGO
¥1,890-
コチラはノルウェー各地に伝統的に伝わる模様が織り込まれたタイプ!ノルディックセーターのセオリーに乗っ取った綺麗な柄を全体に使ったインパクトのあるアイテム!

2足や3足買いする方も多い保温性も◎のアイテム!はいてみたらリピートしちゃうわけがわかるはずですよ〜!

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

ホッと一息!!〜CHUP〜 [CHUP]

こんにちは!!TAKKYYです♪

本日もフレッシュなアイテム入荷しております!!ここ最近リリースラッシュが続いたので今回はちょっと一息入れれるナイスな小物です♪
P1030774.jpgP1030775.jpgP1030776.jpg

CHUP
RUTH COSTA SOCKS
GREEN,WINE,CHARCOAL,INDIGO ¥1,890
リリース後に即完売が続いているCHUPの大人気ソックスの新作登場です!!

この冬大人気のフェアアイル柄の新作で、これからの季節にチラ見えテクニックを多用するには欠かせないアイテムです!!そしてPOPな印象が強いRUTH COSTAと落ち着いた雰囲気を楽しめるコチラのタイプも堂々デビューです♪

P1030777.jpgP1030778.jpgP1030779.jpg

CHUP
QO'A SOCKS
NAVY,RED,GREY,BLACK ¥1,890
柄物でも落ち着いた雰囲気でスタイリングを楽しめるコチラ!!革靴やブーツ、またはウールパンツ等の大人っぽいアイテムとも相性バッチリです♪

お手頃価格&探しても意外と見つからないアイテムだけに競争倍率は高めが予想されるアイテムです!!

なので気になる方は柄、色を選べるうちに要チェックですよ!!

本日の誕生日は世界の歌姫!!ブリトニー・スピアーズさんの誕生日です♪

399651006_b5ac7f5d81.jpg
数々の音楽賞を受賞しているブリトニー・スピアーズさんですが、映画「ノット・ア・ガール」で映画初主演も果たしたんですが、ラジー賞の最低主演女優を受賞しているんですって!!人気があるから成せる技ですね!!おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY

こんなアイテムも登場!〜CHUP〜 [CHUP]

こんばんわ!BONCYOです!
今夜は花火大会を楽しみにされている方が多いのでは!?今年もと言うか今夜も楽しみですね!
そんな今夜はCOMMA初登場のアイテムが登場です!それがこちら!!

P1310488.jpg
CHUP
"MUUYAU "
ORENGE/BEIGE/PURPLE/BLACK
¥1,470-

P1310490.jpgP1310489.jpgP1310491.jpgP1310492.jpgP1310494.jpgP1310495.jpg

日本の熟練職人と厳選された設備のもと丁寧で精錬されたモノつくりを追求し、先住民族からインスパイアされたデザインや、自然に優しい再生糸のレッグウエアを展開しているのがこの『CHUP』!!

その中でも今回はナバホインディアンの伝統的な柄をモチーフにした鮮やかな色のくるぶし丈のソックス"MUUYAU "!ムーヤとはアメリカ・インディアンの部族のひとつホピ族の言葉で「月」を意味しまする言葉なんですよ〜!

ソックスの柄自体が、プリントではなく編みで出来ているのが暖かみのあるソックス!プリントと違い、消える事の無いとこもポイントですね!スニーカー、ブーツはもちろん、鼻緒の無いサンダルと合わせるのもオススメです!

アウトドアスタイルには欠かせないアイテム!気になる方は是非、カラバリの選べるうちがオススメですよ〜!!!

それでは今日は花火大会なのでこの辺りで!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。