So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリクロップド〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!!TAKKYYです♪


皆さん、充実した休日は過ごせましたか!?今日から新しい一週間の始まりです!!この一週間も良い一週間になると良いですね♪
W.MOUNTAINも充実したお洒落一週間にするため素敵なアイテム続々入荷中です!!
そしてそのスタートをきるのはコチラのアイテムです!!


P1070044.jpgP1070043.jpgP1070045.jpg
Parker
"EX CROPPED CHINO"
BEIGE、KHAKI、NAVY
¥17,640-
MACK DADDYでお馴染みの日下部氏がディレクションするブランド"Parker"(パーカー)から"EX CROPPED CHINO"の登場です~♪
P1070047.jpgP1070048.jpg
Parkerでは定番的な存在の切替のチノパンツで、今回はクロップド丈になっているのでこれからの季節にもハマるアイテムに昇華されております!
P1070050.jpgP1070054.jpg
洗いの加工を掛け、程よいシワやアタリを演出しながらも、ステッチの色使いなど細かい所までデザインされたParkerらしい上品な1本に仕上げてくれています!

春夏のスタイリングはシンプルになりがちだからこそ、大胆な切り替えはスタイリングのアクセントになってくれるので、大変重宝しますよ~^^

是非是非店頭でお試し下さいね~♪

そしてW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!!

W.MOUNTAIN 2階ブログ

ではでは~♪

TAKKYYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

これはまさにPコート!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!BONCYOです!
今日は朝から雪がちらついたみたいで!ホワイトクリスマスですね!!
さてそんな今日は今日に相応しいこんなアイテムが登場です!

P1040308.jpgP1040297.jpg

PARKER
P-COAT NAVY, RED, ¥68,250-
P1040302.jpgP1040306.jpgP1040304.jpgP1040309.jpg
この辺りのアイテムは流石のPARKERと言ってしまうほどの作り様!
PARKERより、ジャケットタイプのP−コートが登場です!
着丈を少し短めにする事でジャケットい近い感覚で着れるのコートでも着やすい仕上がりに!
襟部分は大きめに存在かなる仕上がりですが邪魔にならないサラリと羽織るだけで上品で且つ存在感のある逸品に仕上がっております!!
バックには腕の可動部分に別生地を使用する事で動きやすさとしての機能性、またエポーレットが高級感を高めてくれるPARKERならではの仕上がりとなっています〜!!
シャツやニットとのレイヤードはもちろん、スウェットなどタフに仕上げてあげるのもおすすめです!!


そんな本日、お誕生日はこの方!モデル、女優の武井 咲さんです!
gold1018.jpg
このルックスで16歳の武井さん!大人な雰囲気にびっくりですよね!また野球が好きで好きな球団は、中日ドラゴンズとそちらも大人な感じです!では、本題に戻って!おめでとうございま〜す!
BONCYO

贅沢スウェット!!〜PARKER〜 [PARKER]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜も新作大放出!!ってことでオススメ新作の登場です♪
P1040211.jpgP1040209.jpgP1040210.jpg
PARKER
PULL OVER CREW SWEAT
COLOR GREEN,YELLOW,PINK ¥28,875
またまた出ましたね!!PARKER節の炸裂したアイテムが!!
肌触りの良いスウェット生地にパンチの効いた配色のラグランの切り替えがバランス良く仕上がっていて、これからの時期には大変重宝する、そんな1枚です♪
P1040212.jpgP1040213.jpgP1040214.jpg
そして、注目なのは素材と配色だけではありませんよ!!なんとフロントの牛はプリントではなく、ニットとオリジナルテキスタイルの生地を使用して表現されているんです!!
これはかなり贅沢です!この豪華&ギミックのPARKERらしさがギュギュっと詰まったクルースウェット!!洋服好きな方には是非GETしてもらいたいですね!!

目立つデザインもなんですが繊細に計算されたPARKERならではのシルエットも必見ですので、気になる方は是非袖を通して実感してみて下さいね♪

今夜はこの辺で!!

ではでは~♪

TAKKYYY

ウールパンツ入荷です!!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日もCOOLな新作たちの登場ですよ!!

こちら!!
P1040194.jpgP1040188_2.jpgP1040199.jpg
PARKER
COLOR GRENN,CHARCOAL ¥24,150
PARKERからウールチェックパンツの登場です♪
温もりを感じられ、ウールの素材の良さが最大限に引き出されたオススメの1本!!
P1040196.jpg
裾周りにはパンツでは珍しいリブ仕様で、履いたときのダボつきの無いシルエットが魅力的ですね!!
P1040198.jpg
チェックなので合わせにくい印象のあるパンツですが、チェックの配色とウールとのバランスがすごく品よくとれていますんで意外にも冬のスタイリングバシッとはまってくれます♪

パンツでは中々見つからない柄物のアイテムなだけに気になる方は早めのチェックがオススメです!!

本日は大人気海外ドラマ「24」のジャック・バウアー役でおなじみのキーファー・サザーランドさんの誕生日です!!
N0028251_l.jpg
なんとキーファー・サザーランドさんは過去にあの名作映画の「スタンドバイミー」で不良チームのリーダー役として出演していたんですって!!意外ですね!!
おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY

シャツのにプラスワン!〜PARKER〜 [PARKER]

こんばんわ〜〜!!BONCYOです!
今日は天気はぐずついた物の少し暖かい1日でした!この後の寒さが怖いですよね〜!!
そんな今夜はこんなアイテムをご紹介です!!

IMG_1486.jpg
PARKER
KNIT TIE YELLOW, BLUE,  ¥8,925-
IMG_1489.jpgIMG_1490.jpgIMG_1498.jpgIMG_1488.jpgIMG_1492.jpgIMG_1491.jpg
PARKERより小技と言うより大技な小物、ニットタイが登場です!
今やカジュアルビジネス問わず幅広いシーンで定番となったニットタイ!
シャツをまた違った味で楽しめるアイテム!独特の光沢感を持たせ、ラグジュアリーな仕上がりに落とし込んだPARKERお得意の仕上がりです!
エリ裏には別生地、小さいですが同色のオリジナルロゴなども見逃せません!
インナーとしてシャツが大活躍するこの季節のスタイリングにもう一ひねり!襟元をオシャレに決めましょう〜〜!!

それでは今日はこの辺りで〜!
BONCYO

アクセントチノ!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!BONCYOです!
気がつけばもう月曜日!12月もあっという間です!
そんな本日、COMMA TIMES はこちらをご紹介です!

IMG_1467.jpg
PARKER
SEEING CHINO PANTS  BEIGE,  ¥23,940-
IMG_1468.jpgIMG_1470.jpgIMG_1474.jpgIMG_1469.jpgIMG_1471.jpgIMG_1465.jpg

パーカーらしい上品かつ遊び心の効いたチノパンが登場です!
一見シンプルな表情のチノパンツかと思いきや、ウエスト部分にレースの装飾が施されたブランドならではの可愛らしさと品の良さが詰まった1っ本!
バックポケットにはボールチェーンディティールを表現したなど、随所に凝ったデザイン性が感じられる仕上がりとなっています!
センタープレスでシャキッと決まったシャツやカーディガンなどと合わせは抜群ですよ〜!
この手のシルエットはお好きな方が多いのでは〜!!
トップスに目が行きがちな冬ですが!パンツでアクセントもありなのではないでしょうか〜!!


今日は超能力者のユリゲラーさんのお誕生日です!
e0033509_21415660.jpg
スプーン曲げなどで有名なユリゲラーさんはポケットモンスターの「ユンゲラー」の元ネタなんですって!ゲーム界にも影響とは凄いです!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

パーカーは気になりますよね!!〜PARKER〜 [PARKER]

こんばんわ!BONCYOです!
今日はとびきりお寒な1日でしたね;クロップドパンツで負けじと気張った今日は!
PAEKERよりこの時季助かるスエットパーカーが登場です!
それではご覧下さい!

P1040054.jpg
PAEKER
Satin HOODIE
P1040057.jpgP1040056.jpgP1040055.jpg
PARKERですからただではすませませんよ〜!すっと目を引くサテンの輝き!フード部分と前立て部分などにサテン生地を使った高級感あるPAEKERらしい仕上がり!
ジャケット下のインナーでも暖かくなってからの時季でも存在感のあるアイテム!胸部分に刺繍されたチーズが何とも言えない可愛さですね!

P1040058.jpg
PAEKER
KNIT Stitch HOODIE
P1040061.jpgP1040059.jpgP1040060.jpg
コチラは『ん!?』と見てしまう可愛いニットによるステッチがポイント
柔らかなスエット生地に相性はピッタリこう言うの待ってました!って感じの仕上がりです!
やり過ぎないが、派手さが残るバランスのとれた1枚です〜!


この時季には中には着たいスエットパーカー!春には主役にもなってくれる重要アイテム!
是非、要チェックお願いします〜!!

それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

ドルマンなアイテム♪〜PARKER〜 [PARKER]

こんばんは!!TAKKYYです!!

さぁ、今夜のCOMMA TIMESは朝のCOMMA TIMESでもチラッと登場したPARKERの新作ジャケットをご紹介です♪
P1040027.jpgP1040023.jpgP1040035.jpg
PARKER
NIRON JACKET
COLOR BLUE,GREEN
出ましたね!!PARKER節の効いたデザインアイテムが!!
P1040024.jpgP1040025.jpgP1040029.jpg
ナイロンならではの発色の良さと、スポーティーなドルマンスリーブのデザインのバランスが◎なナイロンジャケットです!!
P1040041.jpg
シンプルになりがちな冬のスタイリングにこんなスパイスを加えてみるのもオススメです!!

ドルマンスリーブならではのシルエットもかなりオススメですが機能面でも重ね着をしても着膨れせずにストレスを感じることなくレイヤードを楽しめるのも魅力的ですよね♪

しかも、ナイロンアイテムならではの寿命の長さも抜群に良いので、春先までのロングラン公演も嬉しいところ!!
愛用できるアイテムなだけにオールシーズンとはさすがに言えませんが、冬、春、秋の3シーズンでの活躍はかなり重要ですよね!!

こんな賢いお買い物も良いんじゃないでしょうか!?

では今夜はこの辺で!!

ではでは~♪

TAKKYYY

変化球的な!!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日は昨日のどしゃ降りとうってかわって晴れましたね!!これだけで得した気分になれますね♪
そんな気持ちのよいスタートがきれた今日のCOMMA TIMESはこちらの注目の新作をご紹介!!
P1040015.jpgP1040020.jpgP1040033.jpg
PARKER
COLOR BEIGE,BLACK
まだまだ大人気のマウンテンパーカー!!でも今回のマウンテンパーカーは他のマンパとは一味も二味も違ったオリジナリティ溢れるマンパです!!
P1040016.jpg
シャイニーな生地を使用しているので高級感があり、サイズ感もスッキリしたシルエットなので街用のオシャレジャケットととして活躍してくれそうですね!!

そしてさらに大注目はコチラ!!
P1040019.jpgP1040022.jpg
前立てに施された脱着可能な蝶ネクタイ!!マウンテンパーカーでは演出しづらいドレッシーなスタイリングカチッとはまるんです!!

大流行しているジャケットなだけにこんな変化球的なマウンテンパーカー!!是非オススメです!!


そしてPARKERから他にもジャケット続々入荷中です!!
P1040027.jpgP1040035.jpg
詳細は夜のCOMMA TIMESで!!


本日の誕生日タレントの阿藤快さんの誕生日です!!
10405.jpg
コージー冨田さんにモノマネされたときは阿藤さん本人が「そっくりだった!」と大絶賛し、自分がモノマネされるのを嫌う芸能人も多い中、阿藤は大喜びだったそうです。このように気さくな性格であるためか、「芸能界で最もいい人」との称号を受けることもあるんですって!!
おめでとうございます!!


ではでは〜♪

TAKKYY

暖かいをお届けです!〜PARKER〜 [PARKER]

おはようございます!BONCYOです!
今週は生憎の雨からのスタートです;この雨が上がるとまた一段と寒くなりそうですね。。。
今のうちにしっかりと準備をしておきましょう!
さて、今日はコチラのアイテムをご紹介です!

IMG_1438.jpg
PARKER
V NECK KNIT GRAY,

IMG_1440.jpgIMG_1442.jpgIMG_1451.jpgIMG_1445.jpgIMG_1446.jpg
先日怒濤の登場を見せた、PARKERより今日はシンプルなVネックのニットが登場です!
柔らかでサラッとした着心地の良いシンプルなニット!この時季のインナーにはストレス無く着れて尚かつ雰囲気の出るアイテム!
単色でなく杢のムラがかったカラークラシックな仕上がりでありながらもバックには街がとられておりシルエットにもこだわりを見せるPARKERならではの仕上がりとなっています!
今の時期にもこれからの時季にも大活躍を見せてくれる見逃せないアイテムとなっていますよ〜!
インナーの充実のスタイリングのスキルアップの大事な1つ是非、今年のお気に入りのアウターと合わせてみて下さいね〜!


そして今日は俳優の瑛太さんのお誕生日
pic_l_05.jpg
瑛太さんはお笑い好きだそうで、最近はなだぎ武さんが好きらしく、本人からディランのネタの時に使われている自転車をプレゼントされたことがあるんだそうです!瑛太さんのディランも見てみたいですね!ではおめでとうございま〜す!!
BONCYO


“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。