So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜はシューズ!!〜Terrem〜 [Terrem]

こんばんわ!BONCYOです!
あっという間に週末ですね〜!今週末は皆さんの予定はどうですか!?
さてさて、今夜のCOMMA TIMESはセールアイテムよりスニーカー類にピックアップです!

では行きましょう!まずはTerremラッシュ

最初はコチラのモデルF-1!
IMG_1525.jpgIMG_1526.jpg
すらっとシンプルなハイカットのスニーカー!スッキリとしたフォルムに綺麗なグリーンのスエード!
サイドに書かれたTerremの文字が良いインパクトです!
ハイカットなのに嫌なボリューム感なくすっきりとはけるスニーカーです!

続いてこちら!KITE!
IMG_1537.jpgIMG_1539.jpg
落ち着いたGRAYとBEIGEのカラーが上品な印象を受けるこちら!
ブーツタイプなのにどこか品の良い感じはサイドの編み込んだボディーやマッドなボディー生地、ブーツでもスニーカーソールと言う所が履き心地も◎なTerremらしいポイントです!

そしてKALLEN-LOW!
IMG_1529.jpgIMG_1535.jpg
ナイロンのアッパーにベルクロのシンプルな作りですがどこか心引かれてしまうコチラ!
少しボリュームのあるソールにスッキリとしたシャープなシルエットが◎!
少し変わったスニーカーをお探しの方などにオススメです!


最後は変わってNOUNOから!
IMG_1521.jpgIMG_1524.jpg
使い古した様な独特の雰囲気を演出したコチラのデッキシューズ
ローファーの様なデザインに履き心地の良い柔らかなレザーのアンバランスさがポイント!スッキリとはけるレザーシューズ!スタイリングをいつもと違った仕上がりにしてくれますよ〜!!

ッと言った感じで今夜はスニーカーをピックアップ!気になるモデルはありましたか!?サイズなども欠けているので皆さんお早めに〜!!
それでは今日はこの辺りで〜!!
BONCYO

モコモコなスニーカー!〜Terrem〜 [Terrem]

おはようございます!BONCYOです!
冬らしくなって来ましたね〜!寒さに負けそうな時もありますが、テンションが上がっちゃうおかしな時ってありますよね!?
そんなことはさておき!今朝はコチラのアイテムが登場です!

P1040108.jpg
Terrem
PUBLIC ¥19,950-
P1040105.jpgP1040104.jpgP1040101.jpgP1040106.jpgP1040107.jpgP1040103.jpgP1040109.jpg
Terremより先日発売された人気のPUBLICからムートンバージョンが今年も登場です!
独自開発のスリップオンシステムICS"Instep Control System"を搭載!通気性の良いストレッチメッシュ素材フィット感がありながら通気もオッケー!シューレースレスで履くことも可能なのです!!
天然の素材のムートンは通気性・保温性は◎! Terremならではの他にはない機能と大人の上品な部分を兼ね備えたアイテムです!この季節にぴったりなこのモコモコした暖かみのある感じがたまりませんね!
気になった方は気軽に聞いて下さい、そして是非、是非、実物でお楽しみください〜!


そして今日は女優の牧瀬里穂さんのお誕生日
makise02_img_02.jpg
女優としても人気の牧瀬さん、旦那さんはあのTERIYAKI BOYZなどにも参加しているカリスマ、NIGOさんなんですよ〜!素晴らしい夫婦ですね!では、おめでとうございま〜す!
BONCYO

続・スニーカー!〜Terrem 〜 [Terrem]

おはようございます!BONCYOです!
天気は抜群!外は寒い!冬もうすっかり冬ですね!
そんな本日、またもや見逃せないアイテム登場です!

IMG_0974.jpg
Terrem
Public CL  WHITE/WHITE, WHITE/BLACK,  ¥14,700-
IMG_0996.jpgIMG_0993.jpg
IMG_0987.jpgIMG_0985.jpgIMG_1016.jpg
スニーカーの続々登場に久々Terrem よりPublic CL の登場です!
レースの横やかかとなどにパンチングのホールを走らせたスペシャルモデル!アッパーは光沢のある上品なガラスレザーを採用、抜群の履き心地と高級感のある雰囲気を約束してくれますよ〜!
IMG_0983.jpgIMG_1004.jpgIMG_0991.jpgIMG_1013.jpg
履き心地の秘密は!履き口の内側にストレッチメッシュ仕様で蒸れを軽減インソールにはTerrem独自開発スリップオンシステムICS「Instep Control System」と言う高度な機能を搭載!
紐なしでも履け、安定機能を持ち、フィット感がありながら通気に優れています!Terremならではの他にはない斬新な機能と大人の上品な部分を兼ね備えています〜!!

カジュアルスタイルはもちろん、綺麗めなスタイルの外しアイテムとして使える万能シューズです!
こんなタイプのシューズあまり無いですよね!?気になる方は要チェックですね!

そしてコチラも登場しました!
P1200201-3dd1a.jpg
CHUP
"HOPISINO SOX"
GRAY/BLUE/RED/BLACK
¥1,890-
毎回人気のCHUPのソックス!今回はカラーが可愛い4色で登場!パキッとしたカラーにネイティブ柄!今回も大人気です!是非、お早めに〜!


さて今日はこの方小島 よしおさんのお誕生日です!
19.jpg
もうお馴染みのギャグ、そんなの関係ね〜!最近はTHIS IS THE ペン!と言うギャグがあるんですよ!
知らない方はお楽しみに!では、おめでとうございます〜!
BONCYO


Terremから上品なスニーカー!〜Terrem〜 [Terrem]

こんばんわ〜!!BONCYOです!
なんだか最近は夜に雨が多いですね〜!また明日は涼しくなりそうですね!
そんな今日はこんなスニーカーをお届けです!!こちら!

P1330105.jpg
Terrem
TL-4 BEIGE, BLACK, ¥19,950-
P1330115.jpgP1330116.jpgP1330110.jpgP1330108.jpgP1330122.jpgP1330118.jpg
Terremよりスニーカーをモデルに、取り外し可能なキルトフリンジ付きモカシンデザインのスリップオンの登場です!
Terremらしい今回の作りは取り外し可能なキルトフリンジ!外して履けば、よりカジュアルな表情になり、コーディネートの幅も広がり〜!またシュータン内側の履き口部分には、エラスティックゴムを採用!脱ぎ履きしやすい事に加えて、履いているときのホールド感もスリッポンタイプならではの安心感のある履き心地!
P1330121.jpgP1330132.jpg
スニーカーをモデルにする事で軽量に仕上げ、多くのシュチュエーションで活躍してくれ細身、太め、どのパンツにも合わせられるようなデザインはTerremならではのこだわり!
そしてソールにはアウトドアブーツのダナーなどにも使われるビブラム社のアウトソールを起用しており、優れたグリップ力も持ち合わせています!!

ちょっと足下の変化も気になって来ましたよね!冬が来る前に足下もしっかり準備しておきましょう!
気になる方は是非、足を入れてみて下さい!この安定感にこのデザイン性!オススメですよ〜!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

秋のシューズやって来ました♪〜Terrem〜 [Terrem]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日は新しい週の始まりをテンション高めでスタートさせてくれるそんなGOODなアイテムのリリースです♪
P1310804.jpgP1310808.jpgP1310809.jpgP1310810.jpgP1310782.jpgP1310792.jpg

Terrem
TL-1
COLOR BURGUNDY,KHAKI,BROWN
¥29,925-

COMMAではお久しぶりのリリ−スとなるテレムですが、また存在感&COMMAの今の気分にピッタッリなモデルで攻めてきましたねぇ〜!!
P1310814.jpgP1310812.jpgP1310813.jpg

アッパーにはテレムの名作でありCOMMAでもファンが多い"COMPASS"の製法を採用したモカシン×スニーカータイプのシューズの”TL-1”!!

程よいボリュームに圧倒的な高級感は細いパンツや太いパンツ、そしてシックにもアクティブにも表現してくれるのでヘビロテ間違い無しの名作ですね!!

P1310815.jpgP1310818.jpgP1310821.jpg
ソールも勿論ビブラムランニングソールを使用し、踵にはスタビライザーを起用しています!!
取外し可能なパットのような"タン"も特徴的で、ヘビロテでも色んな表情を楽しめる所は嬉しい限りですね!!
サイズ欠け、色欠けが早く起こることが予想されますので気になる方はお早めのチェックをお願いします!!そして、ブーツと言えば先日ご紹介したフィスロンのワラビーも大人気でCOMMAで暴れ回っております!!
IMG_1205.jpg
ブーツを探されている方は是非コチラの暴れん坊もチェックしてみて下さいね♪

詳しくはDIGITAL MOUNTAINを要チェックっすよ~♪
  ↓ ↓ ↓
"TL-1"

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

そして今日のお誕生日はこの方!
3.jpg

最近ではファッション誌でも引っ張りだこのEXILEのパフォーマーAKIRAさんです!
EXILEのメンバーでもあるMAKIDAIさんとUSAさんが初めてAKIRAさんに会った時、当時色黒でスキンヘッドだったAKIRAを外国人だと思い、「日本語しゃべれますか?」と話しかけちゃったんですって!
でもホント外国人並みのパーフェクトボディですよね!うらやましいっす!
ではおめでとうございま〜す♪

TAKKYY
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。