So-net無料ブログ作成
検索選択
Brooklyn Tailor ブログトップ

柔らかシャツ〜Brooklyn Tailor〜 [Brooklyn Tailor]

こんばんわ〜!BONCYOです!
今日はなんだかいい感じに涼しい夜ですね!気持ちがいいです!
そんな今夜は、そんな涼しげなアイテムピックアップです!

ソレがこちら!

P1320519.jpg
Brooklyn Tailor
"BETA SHIRT"
INDGO / WHITE
¥13,440-

P1320521.jpgP1320537.jpgP1320522.jpgP1320529.jpgP1320530.jpgP1320533.jpg
くせ者のBrooklyn Tailorより柔らかい白シャツ登場です!
このシャツくせ者ですよ!ボタンダウンのシャツに生地を綿麻の生地にする事で他ではあまり無い柔らかで軽い、ゆる〜い雰囲気をまとっての登場です!また生地のヘリンボーンの柄が雰囲気より柔らかな出してくれますね!
特徴的な前立てやシャツではあまり見ないガーゼに近い生地感が何とも言えない!

P1320539.jpg
着ている事を忘れそうなくらいの軽さ柔らかさはくせになる事間違いなしですよ〜!
今のシーズンからでも夜などで即戦力的に使える1枚!この辺りから秋の準備はどうでしょうか〜!!

それでは今日はこの辺りで!!
BONCYO
Brooklyn Tailor ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。