So-net無料ブログ作成
検索選択
ALEXANDER LEE CHANG ブログトップ
前の10件 | -

やっぱりこの素材♪〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

おはようございます!!TAKKYYです♪

本日も春夏にむけての新作アイテム達が続々入荷しております♪

そして今回ご紹介するのはコチラ!!!
P1070321.jpgP1070348.jpgP1070353.jpg
AlexanderLeeChang
skate shorts seersucker
COLOR PIRNT RED
¥19,950
爽やかなアイテムの代名詞、”シアサッカー”!!
P1070324.jpg
春夏には1つは欲しくなるこちらのオススメ素材♪しかもアレキサンダーリーチャンならではのグラフィックのプリントが他では探せないスペシャルなアイテムとなってくれますね♪
P1070327.jpg
P1070323.jpgP1070329.jpg
グラフィックプリントだとどうしてもインパクトばっかりに重要度がおかれるんですが、このパンツは白地に赤のバランスで生地本来の爽やかさを損なう事無くキレイに履けるのもオススメの一つです!!

丈の長さも膝下までで、シルエットも裾にかけてのテーパードがキレイに効いていますのでシャツ類等のキレイ目なアイテムとも相性バッチリです♪


唯一無二のグラフィックショーツ!!
気になる方は是非お早めに!!

そしてW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

リーチャンの息吹!〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!ヒデブーです!!!
寒いもいい加減言い空きましたね〜^^;
春の到来を心待ちにする日々です〜!
そんな今夜のCOMMA Timesは朝のブログでもご紹介したこちらのアイテムピックアップです!

P1060775.jpgP1060795.jpg
AlexanderLeeChang
"Oval Waist Bag"
BLACK
¥18,900-
アレキサンダーリーチャン氏の独特の世界観が投影されたようなウエストバッグの登場です!!

P1060777.jpgP1060776.jpgP1060779.jpg
素材には上質なスエードとナイロンをコンビにしたウエストバッグで、ベルト先にループを付け、メッセンジャーバッグの様に使いやすく設計されたバッグです!
スエード素材からの止水ジップ、さらにトグル仕様になった独特なデザインなど、他には無い逸品に仕上がっております!!
さらにサコッシュ(自転車レースで使用する布製バッグ)も付いているので、お得ですよね!

是非店頭でお試し下さい〜^^

そして今夜のアイスタも気になる新作アイテムをピックアップしております!!
使い込むごとに良い表情になるボトムは必見!是非そちらもご覧下さ〜い^^
 ↓ ↓ ↓
IRIE Standard

では!!今夜はこの辺で〜^^

ヒデブー!!!

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

ヘアバンド登場です!〜ALEXANDER LEE CHANG〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も春の新作ご紹介♪昨夜のブログでもチラッと登場のALEXANDER LEE CHANGのヘアバンドです!!
P1360806.jpgP1360807.jpgP1360811.jpg
ALEXANDER LEE CHANG
"METAL PLATE HAIRBAND"
GRAY/BURGUNDY/BLACK
¥5,250-
被り物の中でも常に大人気のヘアバンドですが今回も大ヒットの匂いムンムンのですよ♪
P1360809.jpg
素材にヘンプ混の素材を使用していますんで通気性も抜群で春の被り物として最適な被り心地となっています!!
P1060526.jpg
生地も少し厚めなので、通常のニットキャップのように被れてヘアバンド初挑戦の方にも被りやすくオススメです!!

スタイリングのアクセントにかなり使えるアイテムです!!少し薄着になって来てシンプルになりがちなこれからの季節には活躍間違いなしの被り物!!気になる方は是非お早めに!!

そして、前回リリース後即完売してしまったKLATTERMUSENのMisty Short Pantsも再入荷です!!

P1360710.jpgP1360728.jpg

KLATTERMUSEN Misty Short Pants COLOR Black ¥27,300
他では中々見つける事の出来ないタウンユースにも使える本格アウトドアパンツです!!
世界的にも大ヒットしているアイテムだけに今後の再入荷は中々難しそうですので、まだ実物を見れていない方は是非お早めにチェックしてみて下さいね!!

W.MOUNTAIN2階も春の動きで盛り上がっていますよ!!
W.MOUNTAIN2階ブログ

ではでは〜♪

TAKKYYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

今夜は裏表!?〜Alexander Lee Chang 〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は今年1番って言うほどの寒さでしたね〜;聖なる夜を皆さんいかがおすごしでしょう!
そんな今夜はコチラのアイテム

P1040315.jpg
Alexander Lee Chang
Damage denim ¥25,179-
P1040314.jpgP1040311.jpgP1040316.jpg
Alexander Lee Changよりダメージと切り返しの効いたペインターパンツをご紹介です!
表は、爽やかなライトブルーのインディゴにポケット口やジップ部分などにステッチでデザインを効かせたリーチャンらしい遊び心とアーティスト感のあふれるデザイン!
P1040312.jpgP1040313.jpg
バックスタイルは表よりウォッシュを押さえたダメージで陰影の効いた仕上がり!
またハンマーポケットやループ部分にはホワイトのパイピングが爽やか!細かいですがステッチ部分はピンクイエローと小さいですがこだわったアイテム!
他ではないAlexander Lee Changから出たこの雰囲気は要チェックですよ〜!!

気になった方は是非、お試しください〜!!

それでは寒い夜、風邪に気をつけて、この辺りで〜!
BONCYO

上下!?ジャケット!〜Alexander Lee Chang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は寒さが帰って来ましたね!ようやく年末らしくなって来ました!
そんな今夜はコチラのジャケットをご紹介です!
P1040283.jpg
Alexander Lee Chang
sakasama jacket 

P1040285.jpgP1040286.jpgP1040287.jpg
ん!?あれっ!?ッと思った方!そうです!Alexander Lee Changより洋服を逆さまにした様なデザインに仕上げたダウンジャケットの登場です!
P1040296.jpg
上品なナイロン生地に軽くて保温性抜群の柔らかい綿がとっても着心地の良い仕上がりに!
ポケットはフェイクでは無く横からしっかりと使えますしフラップ部分も利用可能です!
ダブルジップや、ベンツの様にバックにはジップが付いており、動きにも富んだデザインとなっています〜!
この時季には嬉しいこの暖かさ!シルエットもタイトに仕上げられ、また若干のロング丈っと言う所も見逃せない寒さに負けないアイテムですよ〜!

言わば癖になってしまうジャケット!珍しいですが気になる方は是非、お試しを〜!!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

A.L.C.のジャケット登場!〜Alexander Lee Chang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

おはようございます!BONCYOです!
今朝からまた寒い日が戻って来ましたね!気を引き締めて行きましょう!
さて、本日はコチラのアイテムをご紹介です!
P1350323.jpg
Alexander Lee Chang
camo wave field jacket ¥44,940-
P1350324.jpgP1350325.jpg
大人気Alexander Lee Changより久々入荷です!
今回はオリジナルの迷彩グラフィックをプリントしたまたAlexander Lee Changらしい1枚になっています!
P1350318.jpgP1350322.jpgP1350321.jpgP1350319.jpg

独特の形が変幻自在なコチラのジャケット!前身頃の波の様なデザインは見せても良し、スッキリとおさめても良し!パイピングで縁取られた所がさらにポイント!
加工、洗いをかけており、生地やリブ部分にヴィンテージ感を残しつつ、形はスッキリとしたシルエットで特に腕などはミリタリージャケットにはないシャープなラインを演出!そこにLee Changらしいアーティスト感のあふれるこのグラフィックを落とし込んだまさにAlexander Lee Changらしいジャケットです〜!!

久々のAlexander Lee Chang!好きな方はお早めが良さそうですよ〜!!
気になる方はお気軽にスタッフまで聞いて下さいね〜!!

そんな今日 Perfumeの樫野 有香さんことかしゆかさんのお誕生日
tumblr_l97kr0KzSM1qdq3mto1_500.jpg
実はかしゆかさん意外にも野菜が食べれなかったらしく、しかし温野菜にする事で克服をしたんだそうです!女の子らしい1面が見れましたね!では、おめでとうございま〜す!!
BONCYO

アクティブスタイリング!!〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今回のCOMMA TIMESは昨夜堂々デビューを果たしたAlexanderLeeChangのSkate Parka 2を使ったスタイリングのご紹介です♪

P1030460.jpg
AlexanderLeeChang Skate Parka 2 ¥45,990-

使用する材料はコチラ!!
P1030469.jpg
AlexanderLeeChang Skate Parka 2  ¥45,990-
MINOTAUR ALAN KNIT VEST ¥29,400-
FUTURALABORATORIES TYPE L2 PAINTED DENIM JEAN/DAMAGED ¥20,790-
Terrem Public CL  ¥14,700-

そして完成品はコチラ!!
P1030457.jpgP1030458.jpgP1030459.jpg

寒くてもアクティブなライフスタイルを楽しめるCOMMA流の冬のオススメスタイリングです♪
今年の冬も大活躍のマンパですが流行っているだけに他の人と差を付けた着こなしをしたい方にはインナーにニットのような上品なテイストをプラスしちゃうのがオススメです!!そんな時にはこのMINOTAURUのニットベストパーカーはもってこいですよ!!

そしてデニム+ホワイトスニーカーの王道パターンで間違いなし!!てな感じです(笑)

1ランク上のこんなスタイリング、今年の冬にいかがでしょうか!?

気になるアイテムはコチラでもチェック出来ます!!
 ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

本日の誕生日はシンガーソングライターである椎名 林檎さんの誕生日です!!

rep_key_029_l.jpg

手術によって除去された鼻の下のほくろについては、「小学校時代に女優の沢口靖子やマドンナのように口元にほくろのある女性に憧れて、ペンで書いていたら本物になった」と語っております!!
さすがひと味違いますね!!おめでとうございます!!

ではでは〜♪

TAKKYY

マンパ登場です!!〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!BONCYOです!
今日も寒かったですね!早くお風呂に入りたい!
そんな今夜はお待たせです!!

IMG_1100.jpg
AlexanderLeeChang
Skate Parka 2
¥45,990-
IMG_1101.jpgIMG_1106.jpgIMG_1111.jpgIMG_1110.jpgIMG_1103.jpgIMG_1114.jpg
ブログでも紹介のリーチャンならではのオリジナルテキスタイルを使ったマウンテンパーカーが到着です!
ボディー素材は、柔らかくシワになりにくい光沢の少ない素材、撥水加工なのでちょっとした雨の日だと気にせず着用が可能、速乾性に優れています!
袖の付け根に水着と同様の生地を使用したため、非常に動きやすくなっています!
フロントZIP、ポケットのZIP部には、防水ZIP仕様でぬかりなし!生地の継ぎ目もシームテープをほどこし、内側への水の侵入防ぎます!裏地には全面メッシュ素材の張り合わせており万全の仕上がりです!
生地感もマッドな印象で、高級感のある素材!サイドポケット横のロープワークや同生地の包みボタン!トグルボタン!などがブランドらしい仕上がり!


気になるアイテムがまた入って来ましたね〜!先日発売のダウンベストも即完売!今回も競争率の高いアイテムになりそうです!詳しくはまた明日!!

それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

入荷!入荷!待ち遠しい!〜AlexanderLeeChang〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は少し冷える夜ですね!冬の月は今日も綺麗です!
さて今夜は昨日に続いていよいよ今週に入荷のアイテムをご紹介です!

まずは昨日にも登場してコチラから!
7dfc4b2a27.jpg7dfc4b2a27-1.jpg
AlexanderLeeChang
Skate parka 2 ¥45,990-

リーチャンオリジナルテキスタイルのマウンテンパーカー
リーチャンならではのスケート、ピスとカルチャーからインスパイアーされた非常に動きやすくなったジャケットに!しかしながらフード部分には中綿をいれ形の良さもうかがう仕事っぷりには感激ですね!撥水加工なのでちょっとした雨の日だと気にせず着用が可能なアイテムです!

1002OU1020olive202-6b913-566d3.jpg1002OU1020olive204-14e5c-dcf10.jpg
HUNTING JKT ¥49,875-
ハンティングジャケットの中でも高機能な新作アウター
生地に加工がしてあり重さやベタ付きを感じる従来の悩み無くしてくれる最新素材に、中綿はシンサレートが使用されており高い防寒性も完備しております!
オイルドコットンのジャケットは欲しいけど…。。の悩みのなくしてくれるジャケットとなっているんです!

お待たせしていますが目の前まで迫って来ています!
毎日COMMAからも目が離せない!そんな状況ですが皆さんお許しを〜!!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO

こんなベストもありですよね!!〜AlexanderLeeChang 〜 [ALEXANDER LEE CHANG]

こんばんわ!BONCYOです!
今日は丸一日雨でしたが明日には上がりそうです!
さて明日に期待しつつ今夜のBLOGは昨日発売したこちらのアイテム
P1030435.jpg
AlexanderLeeChang
CORD VEST BEIGE, BLACK,  ¥29,400-
を使ってコチラのアイテム達を!
P1030448.jpgP1030449.jpg
交えて、スタイリングをご紹介です!それでは行きましょう!!

P1030442.jpgP1030445.jpgP1030447.jpg
今回はインパクトのあるインナーとしてベストを使うスタイル!柄物が1点入る事で雰囲気がガラッと変わりますよね!立ち襟がスポーティーな仕上がりに!
そのイメージをより爽やかにしたカラーパンツ!生地もストレッチの効いた動きに富んだ仕上がりです!ロールアップとWHITEシューズから出るこの軽さも爽やかと言うワードには欠かせないコンビですよ!

そして今夜はもう1つ!
7dfc4b2a27.jpg7dfc4b2a27-1.jpg

AlexanderLeeChang
Skate parka 2 ¥45,990-
LeeChangより今回もご紹介をしたダウンベストと同じ柄のマウンテンパーカーが明日、到着予定です!気になる方はいつ何時でも気軽にスタッフまでお聞き下さいね〜!
それでは今日はこの辺りで!
BONCYO
前の10件 | - ALEXANDER LEE CHANG ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。