So-net無料ブログ作成

マリンなアイテム登場です!〜LAMOND〜 [LAMOND]

おはようございます!G.K.Jです!
今日の福山は蒸し暑い一日になりそうです!こまめな水分補給を忘れずに!
さてそんな今日のCOMMA TIMESはこの夏オススメの新作アイテムのご紹介です!
P1390108.jpgP1390110.jpg
LAMOND
"Shawl Collar Polo"
BLUE/BLACK
¥7,980-

LAMONDより爽やかなボーダーが印象的なショールカラーポロシャツのリリースです!
P1390109.jpgP1390111.jpgP1390114.jpg
大きめのフロントボタンが良いアクセントになっておりマリンテイストに仕上がっています!

P1390121.jpgP1390125.jpg
ショーツやトートバッグ、バンダナなどで爽やかにマリンスタイルを楽しんでみるのも良いですね♪
お値段もかなり買いやすくなっているので気になる方はお早めに!

そして本日はもう1アイテムリリースです!
P1390118.jpgP1390143.jpg
FAT
"YACHT2"
NAVY STRIPE/BROWN STRIPE
¥10,500-

こちら夜のCOMMA TIMESで詳しくご紹介するのでお楽しみに♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


レイヤードに最適のベストです!〜LAMOND〜 [LAMOND]

おはようございます!!TAKKYYです♪

今日も気持ちの良い快晴です!!梅雨入りする前につかの間の晴天を味わっておきたいですね♪

さぁ、今回ご紹介するアイテムは先日リリースされた夏のスタイリングにアクセントを加えてくれる名プレイヤーのラモンドのリネンベストを改めてご紹介です♪
P1380750.jpg
LAMOND
"LINEN VEST"
BLUE
¥13,440-


シンプルになりがちなこれからのスタイリングにもってこいなコチラのアイテム!!
P1380751.jpgP1380752.jpg
素材も季節感を感じさせるリネン素材なので春夏のリゾートスタイルを演出するにはもってこいです♪
そして独特のシワ感がユル〜い雰囲気を出してくれるのでラフなスタイリングにもバッチリなんです!!

オススメの合わせ方はコチラ!!

P1380762.jpg
LAMOND
"LINEN VEST"
BLUE
¥13,440-

BAL
"STRIPE V NECK TEE"
LOVENDER/MUSTARD/ORANGE
¥7,875-
今期大流行のボーダーアイテムとマリンな感じで合わせるのも良いんじゃないでしょうか!?
今までの時期ならばベスト+カットソーは以外と合わせにくかったんですが、薄手の生地のコチラのベストならカットソーと合わせてもバッチリです♪



そして、やっぱりシャツとの組み合わせも忘れてはイケません!!
P1380773.jpg
LAMOND
"LINEN VEST"
BLUE
¥13,440-

Thoroughly Denim
"Quiet Travelers Shirts-Check"
WHITE/GREEN
¥18,690-

P1380770.jpg
LAMOND
"LINEN VEST"
BLUE
¥13,440-

THOROUGHLY DENIM
"Quiet Travelers Shirts-Solid"
WHITE/BLUE
¥17,640-



カッチリしイメージを保ちながら清涼感は損なわない今期ならではのベストスタイル♪
春夏のメインアイテムとなるのは勿論なんですが、勿論秋冬のインナーとしての長期の活躍も出来る期待の新人君です♪


シルエットや素材感もとても良いので、気になる方は是非店頭で袖を通して下さいね!!


そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

この時期のベストは注目です!〜LAMOND〜 [LAMOND]

こんばんわ!G.K.Jです!
今日も一日中雨でしたね。。
今週は雨の多い一週間になりそうです。。
さてそんな今夜のCOMMA TIMESはLAMONDより新作アイテムの登場です!
では早速!
P1380750.jpg
LAMOND
"LINEN VEST"
BLUE
¥13,440-

LAMONDよりリネン素材を使用した爽やかなベストのリリースです!
P1380751.jpgP1380752.jpg
独特なシワ感が特徴的でポケットやバックなど何カ所かにゴムが入っており伸縮性のあるアイテムなっています!
こう見えてアクティブにも動けちゃいます!
P1380753.jpgP1380754.jpg
個人的には今の季節ならシャツなどと合わせてみるのもいいですね♪
もう少し暖かくなったらTシャツやカットソーなどとさらっと合わせてみるのもいいですよ!
気になる方はお早めに〜♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

新作アイテム、春スタイリング!〜LA MOND〜 [LAMOND]

こんばんわ!G.K.Jです!
いや〜ここ最近いい天気で春が徐々に近づいてきてますね♪
さてそんな今夜のCOMMA TIMESは今朝もご紹介したこちらのアイテム!!
P1360140.jpg
LAMOND
"EASY CHAMBRAY PANTS"
BLUE
¥16,590-

シャンブレー生地を使用した春らしい"EASY CHAMBRAY PANTS"!!
今夜はこちらのアイテムを使ったWonder Mountain COMMA流、春のオススメスタイリングのご紹介です!
そんなスタイリングがこちら!

P1050346.jpg

ジャケット LA MOND ¥24,990-
シャツ FAT ¥11,550-
パンツ LA MOND ¥16,590-
シューズ Ambassadors By Verginia ¥14,700
ストール erfurt ¥11,025-
メガネ Thoroughly DENIM ¥9,240-

春らしい明るめの色をチョイスした爽やかなスタイリングですね♪
P1050349.jpg
ジャケットのくしゃっとしたシワ感がラフな春らしさを演出してくれ、ストライプのシャツがピシッと全体のスタイリングを締めてくれますね!
この春には欠かせないストールもアクセントに入れてあげるのもオススメです!
P1050350.jpg
そして太もも回りがゆったりと、レングスからはぐっとテーパードのかかったシャンブレーのパンツにこちらも先日リリースされたばかりのデッキシューズを組み合わせる事でスタイリングを軽く、軽快に魅せてくれるナイスコンビです!
これからの季節1つ持っておくだけでかなり活躍してくれる事間違い無しのアイテムたちです!
気になる方はお早めに〜♪

そして今夜のW.M.IRIEも要チェックですぞ!!

そして2月9日水曜日は展示会の為、Wonder Mountain "CoMMA" "Irie"共に臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい。
尚、2月10日木曜日からは通常営業となりますのでお間違えのないようお願い致します。

それでは今日はこの辺で!

G.K.J


春のパンツ入荷しました!!〜LAMOND〜 [LAMOND]

おはようございます!BONCYOです!
朝もだいぶ暖かくなって来ましたね〜!と言ってもまだまだ寒いのですが;
そんな今日もCOMMA TIMESスタート!今日はこちらのアイテムをご紹介です!

P1050370.jpgP1050360.jpgP1050362.jpg
LAMOND
EASY CHAMBRAY PANTS
¥16,590-

毎回オシャレのツボをピンポイントで付いてくる人気のブランドLAMONよりこれからはきたい厚手のシャンブレーを使ったイージーパンツの登場です!
綺麗なブルーシャンブレーにホワイトのステッチが爽やかな仕上がり!少し厚手の生地がバリッとしたハリを出してくれる表情豊かなパンツです!
P1360137.jpgP1360144.jpgP1360143.jpgP1360140.jpg
ウエストはゴムで楽にはけるタイプ!またコードが入っており、調節可能プラス白のカラーが良いアクセントになってくれます!この柔らかな雰囲気に前立てのウッドボタンがパンツの仕上がりをより高くしてくれますね!

春らしい爽やかなスタイリングもなんだか見えて来ますね!そんな季節が楽しみになるこのパンツ!是非、履いてオススメポイントをおさえて見て下さい〜ね〜!!

そしてコチラも大人気!
P1050297.jpgP1050372.jpgP1050363.jpg
THE NORTH FACE
"Dipsea Cover-It" ¥2,625-
毎回お探しの方が多いガスケット登場!
今回はヘアバンド、ネックウォーマー、シュシュなど等、色々な用途で使える機能的なアイテムで登場!ユニセックスで使えると言うポイントも良いですね!
柄もさりげなく山岳地図をプリントしたノースフェイスらしいデザイン!薄手の生地で使い勝手も◎です!!

コチラも大人気発売中でスのでお見逃し無く〜!!

勿論W.M.IRIEも要チェックです!!

それでは今日も楽しみましょ〜!!
BONCYO
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。