So-net無料ブログ作成
South2 West8 ブログトップ

こんなリゾートも良いんじゃないでしょうか!?〜South2 West8〜 [South2 West8]

こんばんは!!TAKKYYです♪

皆さん!!今週末は天気も良くお祭りもあり、充実した週末を過ごせたんじゃないでしょうか!?

W,MOUNTAINもここ最近の新作リリースラッシュで充実したラインナップで無事に週末を終える事が出来ました!!

そして今宵もそんなラインナップを更に盛り上げるNEWフェイス到着しました!!
P1070981.jpgP1070979.jpgP1070953.jpg
South2 West8
MILITARY S/S SHIRTS
COLOR BLUE,BROWN
¥15,750
夏のリゾートスタイルに変化球で挑戦できるコチラのアイテム♪ミリタリーベースで仕上げられていますんでちょっとした渋めな雰囲気が出るオススメの一枚です!!
P1070982.jpgP1070984.jpg
生地は100%コットンなんですが、麻混のようにシャリ感のあるところもこれからの時期にはピッタリなんですよね♪
P1070980.jpg
肩に施されたエポーレットもシンプルな作りにキラリと光るアクセントに!!

袖丈も絶妙な5分丈ってのもそそられますよねぇ〜!!

ちなみにこんな感じで夏のスタイルで楽しむのもいいんじゃないでしょうか!?
P1070948.jpgP1070951.jpg

アロハ柄のような直球リゾートも良いんですが、素材感やシルエット等でリゾートで挑戦も良いもんですよ♪

そしてスタイリングで使用したVANS VAULTの新作も要チェックです!!
P1070959.jpg
VANS VAULT
"Authentic One Piece LX"
MADDER BROWN
¥10,500-
深みのあるワインレッド!!VAULTラインならではのこのカラーも是非オススメです♪


さらに今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN





先取りスタイリング♪〜South2 West8〜 [South2 West8]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今日はビックリするくらい暖かったですね!!春モードもピークを迎えてきたんでしょうか!?
そして夏の到来が少し見えて来ましたね♪

なので今夜はこんな時期に即戦力としても、夏本番でも楽しめるオススメスタイリングをご紹介です♪
今回使用するメインのアイテム達はコチラ!!

P1070602.jpg
SOUTH2 WEST8
"MULTI BORDER V-NECK TEE"P1070603.jpg
RED/GREEN
¥9,975-

P1070555.jpgP1070559.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN CARGO PANTS"
CAMOUFLAGE
¥19,950-

こんな贅沢な材料で出来上がったオススメスタイリンングはコチラ!!

P1070589.jpg


ハット LUIGI & GUIDO TESI ¥8,925
カットソー South2 West8 ¥9,975
パンツ THE NORTH FACE PURPLE LABEL ¥19,950
サンダル Verginia ¥15,750
どうです!?このスタイリングはかなりそそられる方が多いんじゃないでしょうか!?

Vネックとマルチボーダーの組み合わせはシャツのフロントを開けて主張してあげてみても良いですよね♪
P1070592.jpg
そして、ちょっと暑くなってきたらシャツを脱いでも抜かり無し!!ってな感じでこんな男に憧れちゃいます(笑)
五分丈なので春と夏両方の季節感も損なわれないのも嬉しいところです♪

P1070591.jpg
そして今期大注目のカーキのカーゴパンツ!!しかもPURPLE LABELの裏地迷彩仕様の贅沢どり!!
しかも生地の薄さが絶妙なのでロールアップした時なんかのシワのでかたがキレイんなんです♪
レザーサンダルと合わせて大人な雰囲気を楽しむ履き方もオススメです!!

今すぐ使えて長く楽しめるこんなスタイリングどうでしょうか!?

そして明日も新作リリース予定です♪
P1070609.jpg
niche.
camp
color beige,green
¥8,715

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

TAKKYY

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN


マルチボーダーの登場です!〜SOUTH2 WEST8〜 [South2 West8]

おはようございます!G.K.Jです!
さて今日も暖かく、週末には最高のお天気ですね!
そんな今日のCOMMA TMESはSOUTH2 WEST8より新作アイテムのご紹介です!
それがこちら!
P1070587.jpgP1070602.jpgP1070603.jpg
SOUTH2 WEST8
"MULTI BORDER V-NECK TEE"
RED/GREEN
¥9,975-

色鮮やかなマルチボーダーが印象的なVネックカットソーのリリースです!
P1070604.jpgP1070608.jpgP1070607.jpgP1070606.jpg
生地は麻混のボディを使用しており独特なヨレ感が春夏らしい雰囲気を漂わせてくれています!
袖は5分袖になっており、ゆったりとしたVネックになっているのでレイヤードなどにもオススメの逸品です!
これからの季節には何かと活躍してくれる事間違いないアイテムなので気になる方はお早めに〜♪

そして本日のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

ではでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

復習&予習!!〜S2W8〜 [South2 West8]

こんばんは!!TAKKYYです♪

今夜はここ最近のリリースラッシュで見逃し要注意の改めてご紹介の新作と、本日入荷の生きのいいピチピチNEWアイテムをご紹介です!!
P1060730.jpgP1060735.jpgP1060736.jpgP1060737.jpg
SOUTH2 WEST8
"SHORT CANVAS MUKLUK"
CAMO
¥23,100-
S2W8から定番の”CANVAS MUKLUK”がW.MOUNTAIN初登場です!!
今回はショート丈になりどんなスタイリングにも合わせやすいモデルとなっています♪
P1060721.jpg20110324_1974368.jpg
元々極寒地帯の防寒用オーバーシューズとして知られる形なんですよ!!パンツの裾を中に入れて履く事で機能性とファッション性の両方を兼ね備えたデザインなんですが、今からの時期ならこんなショーツとの合わせ方でバッチリ目立たせて履くのも良いですよね!!


そして、お待ちの方も多いんではないでしょうか!?BALの今期の新しいグラフィックを贅沢に使用した春夏用のテーラードジャケットも本日入荷しましたぁ〜!!
P1060758.jpgP1060761.jpgP1060762.jpg
BAL
RAYON HAWAIAN TAILORED JACKET
¥31,500
レーヨン素材でこれからの時期にはかなり嬉しい通気性抜群のテーラードジャケットです♪
そしてやっぱり一番の魅力のBALのオリジナルグラフィック!!今回はBALのエッジな視点で描かれたCOOLなアロハ柄!!BALの今期の大PUSHアイテム!!
P1060738.jpg
これを逃しちゃうと他では中々GET出来ない1枚なだけに気になる方は早めの要チェック宜しくお願いします!!

新作盛り沢山の充実度MAXの店頭となっております!!是非これを機会に遊びに来て下さいねぇ〜♪

W.MOUNTAIN2階も新作盛り沢山です!!
W.MOUNTAIN2階ブログ
P1250782.jpg


ではでは〜♪

TAKKYY


本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

明日のリリース情報です!〜SOUTH2 WEST8〜 [South2 West8]

こんばんわ!G.K.Jです!
さて今夜のCOMMA TIMESは明日リリースのアイテムをいち早くお伝えしちゃいます!
新作盛りだくさんなので要チェックですよ〜♪
では早速!

P1370399.jpg
SOUTH2 WEST8
"SHORT CANVAS MUKLUK"
CAMO
¥23,100-

P1370412.jpg
SOUTH2 WEST8
"STRIPED LINEN SOCKS"
GREEN/RED
¥3,990-

P1370409.jpg
THE NORTH FACE PURPLE LABEL
"MOUNTAIN SWEAT VEST"
PURPLE/ORANGE/BLACK
¥17,850-

P1370411.jpg
GDC×CA4LA
"USED DENIM BERET"
¥7,350-

P1370404.jpg
FAT
"FREEBORDER・Z"
WHITE×NAVY/NAVY×WHITE
¥9,450-

P1370410.jpg
FAT
"FREEBORDER"
WHITE×NAVY/NAVY×WHITE
¥5,880-

と、大量リリースとなっています!
詳しくはまた明日のCOMMA TIMESでお伝えして行きたいと思います!

そして今夜のW.MOUNTAIN 2階も要チェックですよ!
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは〜♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

S2W8新作情報です!〜South2 West8〜 [South2 West8]

こんばんわ!G.K.Jです!
今夜もCOMMA TIMESのお時間です!
今夜は大人気のSouth2 West8より新作がリリースです!
それがこちら!
P1370166.jpgP1370168.jpg
South2 West8
"CONTRAST TAB COLLAR JACKET"
BEIGE/NAVY
¥24,150-

薄手のナイロンを使用したブルゾンのリリースです!
P1370167.jpgP1370169.jpg
タブカラータイプの衿が特徴的で着るとすっきりとした印象に!
薄手でこれからの季節にはぴったりのアイテムですね♪

そしてS2W8からはもう一つ!!
P1370170.jpg
South2 West8
"WIDE ST.PACKABLE PULLOVER"
WHITE×GREEN
¥27,300-

爽やかなボーターが印象的なプルオーバージャケットになります!
P1370171.jpgP1370173.jpg
素材はこちらもナイロンでショールカラーになった衿がレイヤードには最適です!
ショーツにサンダルなどの組み合わせで春を満喫出来ちゃいますよ♪
ちなみに。。。
P1370174.jpg
名前の通りパッカブルなのでコンパクトに畳む事ができ、旅行先やちょっと寒いなって時に活躍してくれますよ♪

さて本日のWonder Mountain 2Fのブログも要チェックですよ〜♪
 ↓ ↓ ↓
Wonder Mountain 2F

それでは♪

G.K.J

本日のアイテムのお買い物はコチラ!!
   ↓ ↓ ↓
DIGITAL MOUNTAIN

春の1番目が登場です!〜South2 West8〜 [South2 West8]

おはようございます!BONCYOです!
日中は日が当たると気持ちの良い暖かさになって来ましたね!
まず最初に大事なお知らせです!

明日、2月9日 水曜日 は展示会の為、Wonder Mountain "CoMMA" "Irie"と共に臨時休業とさせていただきます!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します!
尚、2月10日木曜日からは通常営業となりますのでお間違えのないようお願い致します。

さてさて、少しずつ春の匂いも香り出して来ました!さてそんな今日はNEPENTES札幌を拠点にIRIEでも多くのファンを持つSouth2 West8より新作が登場です!

P1360147.jpg
South2 West8
CORDUROY BUSH SHORT
COLOR : BEIGE, BLUE,  ¥18,900-

P1360155.jpgP1360159.jpgP1360153.jpg
今回は春を思わす細うねのコーデュロイを使用したブッシュショーツがリリース!
フロントを見てもらうとわかる様に大きなLポケットと前後あわせて7つのポケット数!大胆な切り替えや、程よい大きさのフラップとS2W8のブランドアイコンでもあるスカルターゲットボタンが目を引くデザイン!
P1360158.jpgP1360161.jpg
コーデュロイならではの暖かみが他では作れない雰囲気を演出!
また流石はS2W8!縫製もスリーステッチ、そして場所によってステッチの幅なども変えています!
丈はヒザ上の短いタイプ!ウエストはややゆったり目に作られているのでレギンスやタイト目のパンツの上からとういのもオススメ!これから始まる季節には欠かせないショーツ!スタイリングには是非、持っておきたい1本です!

今の時期にはこのようなイメージで着こなしてみてはどうでしょう!?
P1360174.jpg
コチラはまた夜のBLOGでお伝えします!

そして、IRIEブログの方も新作が続々と登場している様です!
P1240297.jpg
気になる方はコチラもチェックしてみて下さい!!

それでは今日も楽しんで行きましょ〜う!!
BONCYO


South2 West8 ブログトップ
“COMMA TIMES”とはCOMMAという一つのSHOPを中心とした日々の出来事、
またはリリースされるアイテムや取り巻く人々にまつわるNEWSやTOPIXを、
スタッフであるG.K.JとBONBOMの2人が福山から世界に発信するblog型サイトです。

COMMA Times

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。